


名古屋でお気に入りの食べ物~安眠癒しグマ

美味しいものを食べて幸せな気分になると、眠たくなるのは私だけでしょうか?

下の記事に、追加で画像アップした勢いで、記事をまた書きます。

名古屋には用事で結構よく行くのですが、
今回食べたのは、浜木綿のランチと、風来坊の手羽先、あと、ひつまぶしなどですが。。。

ひつまぶしに感動しました♪
美味しい。。。凄く美味しいです♪
P1000469.jpg
ふたを開けると。。。
P1000468.jpg
こんな感じです

P1000470.jpg
このまま海苔をかけて食べても美味しいですが、
P1000471.jpg
専用だしとワサビと共に食すとまた美味し☆

風来坊の手羽先です
P1000460.jpg

P1000459.jpg

最後までみていただき有難うございました。もしよろしければポチっとお願いします



春って。。。。安眠癒しグマの安眠日記

ここ数日暖かい日が続いています。この間まで肌寒かったのに。。。

こういう時は自律神経が乱れがちになるそうです。

そんな体の不調をなおすには、やはり睡眠が一番なのかもしれません。眠りを誘うには、就寝1時間くらい前に、少しぬるめのお風呂に入り、一度体温を上げるといいそうですよ。

ぐっすり眠って気持ちよさそう♪
33

おまけ。。。我が家の植物たち  
22_20100321121832.jpg

抜かずにそのままにしてあるタンポポ♪春ですね~~~^^
23_20100321121845.jpg

最後までみていただき有難うございました。もしよろしければポチっとお願いします


冬も外で自然と遊ぶ。。。そしてご飯♪

すいません^^;スキーに行った時の写真がいっぱいあります。。。
天気のいい日は眺めのいい場所で自然と触れ合うのもいいかもしれません♪
リースみたい☆
SKI 103
太陽の光はいい睡眠をとるのにも役立つそうです
日中しっかり光を浴びるのがいいらしいです
SKI2 103
鳥の巣のように雪が。。。
SKI 096
空って綺麗
SKI 061
ゴンドラの中から撮った夕日♪
SKI 137
夕食は洋食でリッチでした☆
SKI2 130
お魚もあり、
SKI2 129
お肉もあり嬉しいかぎりでした
SKI2 128

日光って大事ですね^~^

見ていただきありがとうございました☆

スキーで癒し

スキーに行ってきました
霧が出たりもしましたが、ものすごく久しぶりのスキーを楽しみました
s1.jpg
あちこちにライトがついて綺麗でした☆
s2.jpg
s4.jpg

寒くなってきたので宿に帰り。。。
s3.jpg
おいしいご飯に舌鼓♪
s5.jpg
適度な運動は、食欲・快眠につながるな~と改めて思う癒しグマでした^^
s6.jpg

ありがとうございます☆

京都と癒しグマと駄美術展

先日京都へ行き、現代美術二等兵(知人の籠谷シェーンさんと、ふじわらかつひとさんがされてます)の駄美術展をみた記事を載せましたが、そのパート2です

展覧会の会場に着くまでに撮った写真です
k1.jpg
お寺の造りが綺麗。。。
k2.jpg
京都タワーもみえました♪
k3.jpg
たばZ!?
BIJUTU 089

現代美術二等兵 駄美術展 はやく美術になりたいっ!~俺たち美術の出来損ない作品です
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


はやく美術になりたいっ!作品の中でおもしろ美味しそうなのが「アポロ計画」
BIJUTU 070

おもしろ癒しといえば、コマーシャルの中にもあった「印象派パズル」
BIJUTU 077

☆ありがとうございました 


癒しグマin京都と駄美術展

一昨日京都に行って参りましたぁ
kamogawa.jpg
鴨川が綺麗~ 癒されます
k4.jpg

今回は京都で23日まで開催されていた、現代美術二等兵(知人の籠谷シェーンさんとふじわらかつひとさんがされています)の駄美術展の作品コマーシャルです

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


BIJUTU 050
↑「わかさぎツリー」冬の2大イベントがコラボしていて、なかなか癒されます^^小さなわかさぎが可愛いです♪ (駄美術展のコマーシャルに入れると可愛さが分かりづらいので別に載せました)

http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/blog-entry-438.html


