


01/11のツイートまとめ

rererenoretarou

@FM802RADIOCRAZY きた~!9mmありがとうございます☆
01-11 21:07




多くのブロガーが共感!MISIAの『SOUL QUEST』

MISIAの10枚目のアルバムSOUL QUESTが、たくさんのブロガーの間でも人気を呼んでいるそうです

2010年FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソングの「MAWARE MAWARE」も収録されているので、サッカーファンにも馴染みがあると思います。

MISIAの動画で曲が聴けるので是非聴いてみてください。
動画は、MISIAが主人公で冒険ファンタジー風に、美しくかつ不思議な世界を表現しています。実写とアニメとCGが、MISIAとダンサー達を華麗に映し出していて、子供から大人まで楽しめるように仕上がっています。
必見です!きっとお気に入りの曲がみつかると思います。


↑携帯からはこちら

多くのブロガーさんの中から、1つ記事を紹介です。
http://shouwanotanuki19.blog86.fc2.com/blog-entry-258.html
↑私と同じブログサービス会社を利用して、ブログを書いてらっしゃる、枯れすすき さんの記事です。

CD購入をするなら初回限定版がオススメです。
特典のCDがすっごく豪華
KING OF DIGGNことMUROがミックスを手がけた、【つつみ込むように】や【EVERYTHING】が聴けちゃいます!
さらに今回のアルバム「SOUL QUEST」収録曲のリミックスや、未発表曲までも収録されています。
特典CDがミニベスト盤のような、ファンにとってはたまらないラインナップですね とのことで、確かにものすごく豪華です。納得です。

レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

MISIAのSOUL QUESTでお気に入りの曲・おすすめの曲

MISIAの10枚目のオリジナルフルアルバムSOUL QUESTが先日発売されました。その中で私は、「THIS IS ME」という曲が気に入りました。とてもテンポのよい曲で、ノレるので是非覚えたいと思いました。
また、心を打たれたのが、「明日へ」という曲です。MISIAは、3月11日の地震が起きたあの日、地下スタジオで揺れの恐怖を経験したそうです。その後色々な思いを込めて、東日本大震災の復興を応援するメッセージソングを作ることを決めて、出来上がったのが「明日へ」です。心にしみるとてもいい歌です。
CD購入して何回も聴いてみたい曲です。他にもいい曲がたくさんあります。



興味のある方は、MISIAの動画を一度見てみてください。見応えがあります。



ちなみに私は、「JUST BALLADE」とういうアルバムも好きです。話題の曲がたくさんあります。

レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

MISIAのSOUL QUEST一押しです

私は音楽が大好きです。聴くのも大好きですが、歌うのも好きです。
もちろんカラオケでお気に入りの曲を歌うのも大好きなのですが、最近忙しくてなかなか行けませんでした。
ですが、今回
SOUL QUESTというMISIAのアルバムの曲を聴いて、カラオケに行ってみようという気持ちになりました。MISIAは以前から知っていましたが、今回じっくり聴いてみて、歌唱力もありとても上手い歌手だとあらためて思いました。人の心に訴えかける歌を歌える歌手はなかなかいないと思います。
MISIAの動画も見ましたが、綺麗でファンタジックな映像にとても惹かれました。





カラオケに行くのはいいですが、持ち歌にするためにCD購入をして、まずは家で練習する必要があるかもしれません。

レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

マイケルのTHIS IS IT♪と癒しグマ

とうとうマイケルTHIS IS ITを観に行きます♪

28日から全国同時上映とのことでしたが、都合が合わず、今日行きます~大画面で観ることができるので、わくわくします☆


この間TVでファンが観たい映像として取り上げられていました♪

リラクゼーション CDの分析。。。/不眠解消おまかせ本舗

アルファ波分析によるストレス解消クラシックCD

癒しのモーツァルト療法CD

ベストモーツァルト100などの分析をしたいと思っています。

分析報告結果は後日。。。。。。。。



......ようやく追加記事です^^;モーツァルト療法CDは歌曲など何枚かにわかれていますが、やはりピアノ曲が一番癒されました^~^b







