あったか&足スッキリ「寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか」

今回私は、9月1日に発売された、ドクター・ショールの寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか ソックスのモニターになりました。
0doku.jpg
↓中身です。
0doku (2)
↓袋から出すとこんな感じです。
0doku (3)
寝ながらメディキュット ロング ずっとあったかは、全体にカシミヤ混合素材が使用されている、寝るとき専用のロングタイプの着圧ソックスです。
太ももとつま先リブにはアンゴラが使われているそうで、全体的にふんわりした感触です。
私は冷え性で、しかも最近デスクワークが多いせいか、足のむくみやだるさを感じていたので、早速連日夜、寝ながらメディキュット ロング ずっとあったかをはいて寝てみました。
0doku (4)
はく時は、ちょっときついかなと思いましたが、慣れると適度な着圧が気持ちよくて、しかもとってもあたたかいです。
あたたかいといっても、暑いというのではなく、適度に足があたたかいという感じです。
これはカシミヤ入りというほかに、↓リブ編みなので、空気をたくさん含んでくれるからなんだそうです。
0doku (5)
朝起きると足がすっきりしていて、だるさもなく、足首がきゅっとしまった感じで、良さを実感しました。
メディキュットは、英国の圧力値標準規格をもとに、圧力数値を設定しているそうで、寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか ソックスは、足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、ひざ上11hPaになっています。
これからも使い続けたいと思います。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログドクター・ショールのモニターに参加しています。


美味しく飲んで体の中から綺麗に!「天使のパウダー」

今回私は、美味しく飲んで腸に届き、体の中から綺麗にするパウダーサプリ「天使のパウダー」のモニターになりました。
2_20131117014353c42.jpg
悪玉菌が増加し腸内環境が悪いと、便秘や頭痛といった体調不良、口臭や体臭などがきつくなる、むくみや冷え、肌荒れといった様々な体トラブルを引き起こしてしまいます。
そして、腸内の悪玉菌増加は大腸菌の細菌バランスを乱し、代謝を悪くする、つまり、太る原因になると言われています。
そのため、痩せやすい体づくりをするには、腸内の善玉菌を増やして体内リズムを整えることが良いと言えます。すなわち、腸内を綺麗にすることがダイエットの一番の近道となるのです。
では、どうしたら腸内環境を良くできるのか?それは天使のパウダーが可能にしてくれます。
天使のパウダーには、植物系ナノ型乳酸菌SNKが4.5兆個、ビフィズス菌BR-108が3000億個、摂取した乳酸菌とビフィズス菌の吸収を良くする2種類の酵素が配合されています。
乳酸菌4.5兆個というのは、ヨーグルト450個分に相当する程の量です。
また、とても小さなナノ型なので腸までしっかり届きます。
この4つのパワーが腸に届くことで、すぐに効果が実感できます。
私もあくる日くらいからお通じがスムーズになり、お腹の膨満感がなくなりました。

飲み方は簡単で、ティースプーン1杯~3杯をお水に溶くだけです。
2 (3)
パウダーなので「ダマになったり、粉っぽくないの?」と思われるかもしれませんが、私が飲んでみてそういったことは全く感じられず、とても飲みやすいと思いました。
また、マンゴー風味なので美味しく飲むことができました。
2 (4)

ジッパー付きの袋なので持ち運びにも便利なので、外出先でも簡単に飲めます。
2 (2)

ダイエットをしても続かない、なかなか痩せない、肌が荒れる、便秘気味、下半身が気になるといった方にオススメです。

カラダハッピーのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

簡単に車がピカピカ 「ハイパーピカピカレイン」

今回私は、ハイパーピカピカレインのモニターになりました。
2_201310072110161ea.jpg
ハイパーピカピカレインは、車の表面にガラス皮脂を塗って、ガラス質に変えるという新しいタイプのガラスコートです。
今までのワックスやポリマーなどの奥に付着した汚れは、水洗いでは落ちにくいのですが、ハイパーピカピカレインのコート皮膜はかたいので、ひび割れなどの劣化や酸化がおきにくく、水洗いで簡単に汚れが落ちます。
しかも1回塗ったら3年間ノーワックスでいいので、とても便利で経済的です。

箱の中には、ハイパーピカピカレインと専用のカーシャンプー、スポンジ、クロスが入っています。
2 (2)

使い方はとても簡単で、車についている水アカや汚れなどを綺麗に拭きとるか、または、専用カーシャンプーで洗います。
6_201310072110195f9.jpg

付属のスポンジにハイパーピカピカレインを2.3滴しみこませて
0 (4)
車に薄く塗りのばします。
0 (2)

すぐに付属のクロスでからぶきします。
0 (3)

その後少なくとも12時間は、洗車や雨を避けます。
ガラス皮膜が完全に硬化するのは約2週間かかるので、その間も洗車はしないほうがいいです。

使ってみて思ったことは、使い方がとても簡単ということです。
また、乾いた後とても光沢が出るということです。
(↓こちらは使用前です。)
6 (2)
(↓こちらが使用後です。)
0_201310072109547a9.jpg

ハイパーピカピカレインをスポンジでうすく塗ってクロスで拭くだけで、3年ノーワックスでいいというのですから、本当に手軽でお得だと思いました。
車のお手入れをもっと簡単にしたいという方にオススメです。
2 (3)

レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

燃焼系スポーツサプリメント TwendeeM(トゥエンディーM)で簡単ダイエット

今回、私は「TwendeeM(トゥエンディーM)」という燃焼系サプリのモニターになりました。
0 (3)

トレーニング前に糖分を含んだ飲料とこのサプリメントを飲むことで、全身の代謝が促進され、短時間の運動で体温が上昇し、汗をかくことができます。
0_20130209221612.jpg
通常、筋肉が運動すればするほど血液中の乳酸値は増加するのですが、このサプリメントを飲むと、血液中の乳酸値がサプリメントを飲まなかった時と比べて、なんと約4割も増えるのです。
言いかえると、同じ時間・同じ内容のトレーニングで効率的に運動が出来るということになります。

0 (4)
また、この燃焼系サプリに含まれる成分は全て元々人の体の中にあるもので、素材も全て天然です。
本来、食品であるサプリメントには安全性試験は要求されないのですが、このサプリメントは他社に安全性試験を依託して副作用がないことが確認されているそうなので、安心して飲むことができます。

0 (5)
さて、私は3週間このサプリメントを毎日3錠飲み続けました。
飲み始めて少し経ったところで体重を測ると、なんと飲みはじめる前より体重が減っているではありませんか!
それからも体重計にのる毎に少しずつ体重が減っていきました。
特別、この期間中運動時間を増やしてはいないのでこの結果には本当に驚きです。
モニター期間は3週間だけでしたが、これからも飲みつづけたいと思いました。
もし、ダイエットのために運動しているけど効果が表れないという場合は、この燃焼系サプリ“トゥエンディーM”を飲んでみてはいかがでしょうか。

レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

快調美人でおなかスッキリ

今回私は、快調美人という便秘解消サプリのモニターになりました。
shuP1000258.jpg

快調美人には、腸の働きを活発にするという、キャンドルブッシュというものが入っています。
キャンドルブッシュは、1000年以上前からインドネシアで民間薬として使われているマメ科の植物で、ポリフェノールやミネラル、ビタミン、食物繊維が含まれているそうです。
中でも食物繊維は、キャベツの12倍以上も含まれているそうです。

さらに快調美人には、乳酸菌やビフィズス菌、ハスカップ果汁、レモンバームエキス、スターフルーツ葉エキス、月桃葉エキスなどが入っています。
特にハスカップはビタミンCやカロチン、ビタミンEなどが含まれているので美肌にもいいそうです。

私は年末忙しくしていて食事が2食になっていたので、当然食物繊維も足りなくて、いっきにひどい便秘になってしまったのですが、快調美人を飲むことによってお腹の調子が良くなりました。

shuP1000260.jpg
快調美人は、1日4粒を目安に水やぬるま湯で噛まずに飲むのですが、
私は寝る前や朝ごはん前などの空腹時に飲みました。
飲んでしばらくすると、腸がグルグルと動き出すのがわかります。
急激に痛みがくるのではないので、いいと思いました。
shuP1000261.jpg
今回1週間のお試しだったのですが、効果が実感できて良かったと思います。

エイチエーシーの商品を試しました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nai syu(ないしゅ)でお腹の中からニオイを撃退

今回私は、nai syu(ないしゅ)という、無農薬で高品質な静岡産の茶葉のみを厳選して使用したサプリメントのモニターになりました。
1 (17)

サプリメントの成分は、緑茶抽出物のほかにカテキン末やビタミンB1、ビタミンC、カルシウムなどです。
カテキンは、昔から総称してタンニンと呼ばれてきた緑茶の渋み成分で、抗酸化成分であるポリフェノールの一種でもあります。ポリフェノールは健康によいとされているので安心して飲むことができます。

1 (18)
一日たったの3粒で、緑茶カテキン約10杯分を摂取することができるそうで、お腹の環境を整えて体の中から、気になるニオイを減らすサポートをしてくれるのが特徴です。また、カテキンには抗菌効果もあるそうで、虫歯菌を減少させてくれるそうです。

私の一番のオススメは、nai syu(ないしゅ)を1粒よく噛んで水などを飲むというものです。味はうっすら甘くて美味しくてとても食べやすいです。
においのきつい食べ物を食べたあとや、外出前に飲むととてもいいと思います。
0casio 017

人と接することが多い方や夏場はもとより冬場でも汗をかくことが多い方など、ニオイが気になる人にオススメです。

株式会社アビエルタのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ