子猫&ダヤングッズ&万博記念公園やお花とましろの思い出~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
6日の追記です:家族が撮ってきた子猫の写真がまだありました
08 (4)
↓万博記念公園には水車もあったそうです
08 (3)
****************
5日の追記です:以前行ったダヤン展では、上段の真ん中のガラス小皿を購入しました・・イベント限定なんだそうです
00_20141005010050b74.jpg
↓他にもいろんなグッズがありました
00 (2)
↓お弁当を食べるダヤン(左)も可愛いです
00 (3)
*************
4日の追記です:以前ダヤン展に行ってみつけました
↓左から、滋賀、大阪、奈良バージョンの缶バッジです
8_20141004020832b15.jpg
↓万博記念公園の写真です
ガラスのトンネル素敵です
08.jpg
↓緑のトンネルもやっぱりいいですね
08 (2)
***************
3日の追記です:家族が撮ってきた万博記念公園の写真です
緑が目に優しいです
05 (2)

05_201410030128401f8.jpg
↓しゅしゅです ましろとの赤ちゃん、妊娠していたらいいのですが・・・・
ハム057
*************
家族が先日行ってきた、万博記念公園の写真がまだありました
5 (10)
↓お花の写真が沢山あって癒されます
5 (9)

5 (7)

5 (8)

5 (6)

5 (5)

・・・・お空へいってしまったましろ(左)。。。しゅしゅ(右)とのおしどり夫婦ぶりがもう見られないのはとても残念です
ましろの分まで可愛がって、しゅしゅには長生きしてほしいです
0_2014100202230099a.jpg

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


黒にゃん&四つ葉に願いをこめて&ワンコズ&ハムズ&爽&レインボークワガタなど・・・~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
14日の追記です:ワンコの散歩中、よくニャンコに出会います
↓こちらは、家猫のチロルちゃんです(ワンコ警戒中です^^;)
11 (4)
↓こちらは、公園で出会った黒ニャンコです・・・たぶん外猫さんですが、とても可愛いです(=^・^=)
11 (7)
↓ノワールとタマスダレの花です
11 (6)
*****************
13日の追記です:台風が去った後、公園でみつけた↓四つ葉のクローバー(五つ葉が1つ混じっています)とノワールです・・・・新聞等を見ていると最近悲しいニュースが多いと感じます。。。世界が平和になりますように・・・・
7 (2)
↓2グラム体重が増え、21グラムになった しゅしゅ(メス)です
7 (3)
***********
12日の追記です:日中とても暑くなり、またクーラーをつけるようになりました・・・でも冷やしすぎには注意しなければと思っています
↓「今年はまだ夏バテしてないノネ」・・・と笑顔のノワールです
1 (2)
↓暑い日は、アイスが美味いです(最近我が家で人気の「爽」ウルトラソーダ味です。。。中に入っているラムネがとても美味しいです・・・なぜかB’zのあの名曲を歌いそうになります;)
1_201408120022392b6.jpg
~おまけ~
。。。。↓先日、小さな生きもの展で初めて見たレインボークワガタです
6 (4)
****************

台風が去り、こちらはとても蒸し暑い夜を迎えています・・・そして、関東方面に行っていた家族1名が10日夜無事に戻ってきました

今回の台風11号の報に接し、心よりお見舞い申し上げます
6 (9)
(↑ワンコの散歩中に見つけたランタナです)

。。。。↓ノワール母さん(右)より暑がりなモカ(左)です
6 (8)
↓ヒマワリの種を食べる ましろ(オス)です
6 (2)
↓家族が作った箱のお家の窓から顔をのぞかせる しゅしゅ(メス)です
6 (3)
また暑い日になりそうですので、
涼しげな写真を・・・・先日、小さな生きもの展で出会ったメダカさんたちです
6_201408110136447c3.jpg
別の水槽には沢山泳いでいました
6 (5)
こちらも涼しげです
6 (6)

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


お花とノワールとイチゴ(紅茜)など・・・~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:25日、家族の恩師の訃報がとどきました 突然のことで、本当にびっくりしています
謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします
1 (2)
*******************

毎日暑い日が続いていますが・・・・散歩大好きな↓ノワールです
公園でまた沢山四葉のクローバーを見つけたので、ノワールと一緒に写真を撮りました
4 (6)
↓我が家で今一番元気な植物・・・・紅茜という種類のイチゴです
4 (7)
↓先日、ドラッグストアで安売りしていたので、思わず買ってしまいました
家族と私の感想は・・・シークワーサーは大好きなのですが、逆にその酸っぱさが^^;・・でした
0 (2)
↓ピリッとした後味が結構好きです
0 (3)
↓味が濃いので、もう少し味が薄ければ良いかもです
0_201407180142092c1.jpg
上の3種類、頑張って作られた感がありますが、
今一番のお気に入りは、↓のりしおです
8 (2)
↓家族が、ポケモンパンのシールを集めてナムコでミニクリアファイルが貰えるポケモンパン×ナムコキャンペーンがあるというので、買い物ついでについて行くことになりました
↓ナムコにあった沢山のフィギュアです
4 (8)
↓一番左のキャラがすごく精巧にできていて、思わず写真を撮りました
4 (9)

~おまけ~
お花屋さんでみつけたブーゲンビリアです
4 (4)

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


3色のアガパンサスと雨の中の四つ葉とノワール&モカ~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
七夕の日ですが・・・・大阪は降水確率が80%で雨になりそうです;;
↓6日雨の中、普段は通らない道で見つけた3色のアガパンサスです
0+(4)_convert_20140707015143.jpg
よく見かけるのは↓薄紫ですが、
0+(5)_convert_20140707015212.jpg
↓濃い紫や、
0+(2)_convert_20140707015044.jpg
↓白は、初めて見ました。。。。しかも3色♪
0+(3)_convert_20140707015110.jpg
↓雨の中散歩をしていると、何やら気になり・・・・ノワールもクンクン
0+(8)_convert_20140707015358.jpg
↓また公園で四つ葉のクローバーを見つけました 
しかも、いつもとは違う株です
0+(9)_convert_20140707015431.jpg
四葉のクローバーの押し葉がまた増えます♪ 
0+(7)_convert_20140707015308.jpg

~おまけ~
先日の・・・・顔周りカット中の↓モカです
0+(6)_convert_20140707015241.jpg

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
腰に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m
クロームのセキュリティ強化をしたため、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援させていただいています(__)
同じFC2ブログだとFC2の足あとが残っていると思います(__)


お花見で癒し&ちょっとだけノワールなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます

6日の追記です:こちらは、また雨が降りました><
雨が降る前に撮った写真の残りです
0 (6)
細い枝のも綺麗でした
0 (11)
↓ちょっと前は綺麗なピンクのつぼみも交じっていたのに、
雨が降ってだいぶ花弁が散ってしまいました
0 (7)
。。。次は八重桜ですね
******************
ワンコの散歩中にみつけた↓スノースレークです
スズランのような形のお花でかわいいです
8 (2)
↑ちょこっとだけノワール登場です
お花をくんくんしています

一昨日の雨で少し桜の花びらが散ってしまいましたが、
雨が降る前に、お花見に行ってきました
0 (3)
ワンコは入れないのでお留守番です
0 (4)
淡いピンクがとても綺麗です
0 (5)

枝と枝が重なりあって・・幻想的でした
0 (8)
↓ちょこんと咲いている桜も可愛かったです
0 (12)

太陽の日差しを浴びて桜もうれしそう♪

0 (13)
。。。最後までみていただきありがとうございました(__)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

ブドウの花とベリー×2と花好きモカなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

27日の追記です:バラの季節ですね
我が家ではピンクのバラが咲いています
花びらがハートの形です
2_20130527002741.jpg
お花見せてーとお花大好きモカが近寄ってきました
2 (3)
*****************

我が家のブドウの木に、はじめて花が咲きました
0 (2)

以前載せたブルーべりの白い花が咲き終わり、
実がなりました
0 (6)
↓こちらも実がなりました(ワイルドストロベリーです)
実は小さいですが、甘くて美味しいです
0 (3)

先日森へ久々に行き、はしゃいでいたノワール・・・
11_20130526002709.jpg

残念ながら今回もお留守番だったモカ・・・
0 (4)

モカには大好きなお花をクンクンさせてあげました
2 (3)

でもやっぱり森に行きたいよね
次は一緒に森へ行こうね、モカ

0 (5)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m