スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


弾力感、保湿感のある肌へ~POLAの新B.A ローション

今回私は、POLAの新B.Aシリ-ズの中から、B.Aロ-ション(ハ-フサイズ)のモニターになりました。
↓こちらはパッケージです。
和005

↓こちらが本体です。お洒落な容器です。
和001

B.Aロ-ションは、イガイグリコーゲン、ヘチマエキス、レンゲソウエキス、チョウジエキス、ヨモギエキスなどといった美容成分がたくさん使われている、高保湿化粧水です。
また、植物性の保湿成分以外に、世界主要国での繭生産量の0.0001%という希少性の高い黄金繭から抽出した、ゴールデンLPという保湿成分も含まれています。

↓プッシュボトルなので、とても清潔に使うことができます。
和002
↓とろみのある化粧水です。
和003
使用目安は2プッシュで、朝と夜に洗顔の後使います。
和004
B.Aロ-ションをしっかりなじませると、吸いつくようなもっちりとした、弾力感のある肌になります。潤い感もかなりあります。
私は、B.Aロ-ションをさらに浸透させたい場合、ピ-リングまたは、はがすタイプのパックをしてから使っています。
ぐんぐんロ-ションが浸透して、もちもちの潤い肌になるので、とても満足しています。

B.Aシリ-ズは、香りにもこだわって作られています。
内なる美を開花させる香りとして、イランイラン、ブラックペッパー、ブラックバニラといった3つのメイン香料が使われています。
とても上品な香りで気に入っています。
POLAのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

潤い、ハリ、弾力感のある肌へ~POLAの新B.Aトライアル6点セット

今回私は、POLAの新B.Aトライアル6点セットのモニタ-になりました。
B.Aは、胎児期の肌誕生メカニズムに着目して作られた、生命感あふれるような立体艶を目指したスキンケアアイテムです。
↓こちらは、パッケージです。(左から、B.Aクレンジングクリーム、B.Aウォッシュ、B.Aマッサージクリ-ム、B.Aロ-ション、B.Aミルク、B.Aクリ-ムです。)
和016

↓本体も同じ順番に並んでいます。
和006

使用感ですが、B.Aクレンジングクリームは、とてもなめらかで肌に優しく、メイクとのなじみもとても良く、スム-ズにメイク汚れを落としてくれます。
洗い上がりはしっとりとしていて、とても気持ちがいいです。
↓手の甲に口紅を塗って、片側をクレンジングクリームで落としてみました。
和011
↓すぐになじんで
和012
↓簡単に片側の汚れを落とすことができました。
和013

B.Aウォッシュは、光沢感のあるクリ-ムです。
和014
泡立てネットで泡をたてると、とてもキメの細かい弾力性のある、ホイップクリームのような泡を作ることができます。
和015
濃密な泡はつぶれにくく、しっかり汚れを落としてくれ、洗い上がりはとてもさっぱりしています。
肌がつっぱるということはなく、肌の潤いはしっかり守られているという感じがします。

B.Aマッサージクリ-ムは、とてもコクのあるクリ-ムです。
和010
肌となじみやすく、気持ちよくマッサージをすることができます。
マッサージをして水またはぬるま湯で洗い流した後は、弾力性のあるやわらかい肌になります。

B.Aロ-ションは、とろみがあります。
和007
なじませていくと肌にじんわり浸透する感じがあります。
手のひらで肌をさわると、つきたてのお餅のような、やわらかくて弾力性のある、もっちりした感触があります。

B.Aミルクは、とろんとした乳白色です。
和008
ロ-ションをつけた時よりもさらに肌がもっちりしたように感じます。
ハリ感も保湿力もかなりあります。

B.Aクリ-ムは、とてもコクがあります。
和009
のびは非常に良いと思いました。ロ-ションとミルクで得られたハリや弾力感などをしっかりキ-プして、さらにハリや保湿力が増したことを実感することができます。

B.Aには、イランイラン、ブラックペッパ-、ブラックバニラの3つの天然香料がメインに使われており、上品な香りがして、とても癒されるのも良いと思いました。

POLAのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


日本初の 薬用美白原液「エビス ビーホワイト」~癒しでおまかせ本舗

今回はエビス化粧品さんの、薬用美白原液 エビス ビーホワイトのモニターになりました。
↓こちらはパッケージです。
0_20141222162708ab4.jpg
↓パッケージの中身はこんな感じです。
0_20141222162821ac2.jpg
エビス ビーホワイトは、メラニン生成を抑制する有効成分のトラネキサム酸が過剰メラニンの生成を防ぎ、シミの原因となる紫外線による肌内部の炎症をグリチルリチン酸ジカリウムが抑えて、メラニン量を制御してくれます。
また、オウゴンエキスやカンゾウエキスやタイソウエキスといった天然植物由来の成分も入っていて、保湿力を高めたり、紫外線のダメージケア、肌リズムを整えてくれます。
エイジンングケア成分が含まれているという、スターフルーツ葉エキスも配合されています。

使い方は、朝晩の洗顔後、エビス ビーホワイトを↓スポイトで
0 (2)
100円玉大くらいの量を手のひらにとって、顔全体にしっかりなじませます。
0 (3)
使用感は、とてもさらっとしていて、伸びがいいですし、保湿力もあります。
(↓顔につけた後の手のひらもしっとりしています)
0 (4)
無着色・無香料・無パラベンなので、、開封後は冷蔵保存するようにと説明書きに記載されていたので、冷蔵庫に入れています。
夜お風呂にじっくり入って洗顔やピーリングをした後に使うととても気持ちがいいです。
特にピーリングをした後に使うと浸透力も増すのでおススメです。
また、エビス ビーホワイトを使った後は、メラニンの排出をよくするために、化粧水などで保湿することも大事なのだそうで、それもしっかり実行しました。
2週間くらい使ってみましたが、肌が明るくなったように感じます。
肌が生まれ変わるのは約1か月と言われているので、残っているエビス ビーホワイトをしっかり使おうと思っています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログエビス化粧品のモニターに参加しています。

カバー力抜群の潤いファンデーション カバーマーク「フローレス フィット」

今回私は、カバーマークさんのクリームコンパクトファンデーション フローレス フィットのモニターになりました。
↓コンパクトケースのパッケージです。
fun001.jpg
↓中身のコンパクトです。
fun004.jpg
フローレス フィットのリフィルのパッケージです。
fun002.jpg
↓リフィルの中身です。
fun003.jpg
リフィルをセットすると、↓こんな感じです。
fun005.jpg

フローレス フィットは、スキンリフレクションオイルと、角質層再現パウダー、カバー粉体の3層からなる「生肌ヴェール」という柔軟性のある化粧膜を形成して、ツヤと質感の再現と、シミやくすみなどのカバーをしてくれます。
また、「生肌ヴェール」の下には、「保湿ヴェール」という細胞間脂質類似成分(肌負担の少ない保湿膜構成成分)の膜が形成されて、肌から蒸散していく水分をキャッチして潤いを保ってくれます。
さらに、高麗ニンジンやアロエなどの6種類の植物から抽出された保湿成分や、水溶性コラーゲンも入っていて、より保湿力をアップさせてくれます。
化粧下地をつけた後、専用スポンジに少量とって顔に薄くのばしていくだけで簡単にメイクができます。
シミなどの気になる部分には、スポンジを折り曲げて、トントンとたたくように重ねづけするだけでコンシーラーも必要ありません。
フローレス フィットを塗る前です。
fun007.jpg
フローレス フィットを塗った後です。
fun009.jpg
つけ心地は、しっとりとしていますが、べたつき感はありません。
肌にのばすと、クリームがとけてリキッドになるので、肌とのなじみがよく、メイクくずれがないのも嬉しいです。


カバーマークのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

簡単角質ケア「ドド 薬用 美白ピーリングジェル」

今回私は、ドド 薬用 美白ピーリングジェルのモニターになりました。
00 (8)
ドド 薬用 美白ピーリングジェルは、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐ水溶性プラセンタエキス、保湿成分のヒアルロン酸、角質ケア成分のカモミラエキスやシルバーバイン果実エキス、マルチフルーツエキスが入っていて、美白しながら古い角質を落とし、潤いも与えてくれます。
また、抗炎症成分のグリチルリチン酸2K(甘草の根や茎から抽出したものを、カリウム塩の形にしたグリチルリチンの誘導体)が入っていて、肌荒れを防いでくれるそうです。
さらに、毛穴が目立ちにくくなるように肌を整える作用のある、アーティチョークエキスも入っています。
00 (7)
↓中身はとろんとしています
CIMG9682_convert_20141008221413.jpg
使い方は簡単で、洗顔した後、肌の水分をしっかりふき取り、3~5プッシュをつけてやさしくマッサージしながら顔になじませます。
↓このようにポロポロしたものが出てくるので、あとは水かぬるま湯ですすぐだけです。
CIMG9685_convert_20141008221647.jpg
使った後は、肌がつるっとして、化粧水の浸透も良くなります。
毎日洗顔をしていても、古い角質がたまってしまうそうなので、週2~3回はピーリングをするのがいいそうです。

洗顔して水分をふき取った顔(目や口の周りは避けます)に、ドド 薬用 美白ピーリングジェルをうすく伸ばして、約15秒おいておくだけの美肌マスクもできます。汚れが浮き出る感じで手軽にお手入れができます。

ドド 薬用 美白ピーリングジェルは、首や背中、ひじ、ひざ、かかとなど、ごわつきが気になるところにも使うことができるので、良いと思いました。

ドドのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


濃密泡でしっとり洗える「ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム」

今回私は、ドットフリー ホワイト 洗顔フォームのモニターになりました。
↓こちらはパッケージです。フレッシュさをキープするために、密封パックになっています。
0_20141005171725741.jpg
↓こちらが本体です。
0 (2)
ホワイト 洗顔フォーム は、生コラーゲンやビタミンC誘導体、アルブチン、ユキノシタエキス、緑茶エキス、天然ビタミンEなどの美容液成分を52%以上も配合している洗顔フォームです。
肌の真皮の中にあるコラーゲンは3重らせん構造をしていて、角質層の水分を維持してハリを与えているのだそうで、それと同じ構造をしているのが生コラーゲンなのだそうです。
↓中身は白い軟膏のようなクリームです。
00_20141005171739e70.jpg
家にある泡立てネットを使うと、みるみるうちに沢山の泡ができました。
00 (2)
かなりキメが細かくて、とても弾力性のある泡が気持ちよくて、洗い上がりは肌がつっぱることなく、しっとりとしました。
残存メラニンを含んだ古い角質も落としてくれるということなので、使い続けたいと思います。
値段が570円(税抜き)ということで、コストパフォーマンスもいいので、おススメです。

今回は、ホワイト 洗顔フォームの他に、
同じシリーズの↓ホワイト オールインワン美容液と、
0 (3)
CCクリームも試して使うことができました。
0 (5)
 
ホワイト オールインワン美容液は、生コラーゲンや薬用美白有効成分など、美容液成分を96%以上も配合しているオールインワン美容液です。
0 (4)
ツブツブが中に入っているのですが、これは、濃厚濃縮コラーゲンなのだそうです。
容器が赤いので、いちごソースのようで美味しそうに見えます。
中身を出すと↓こんな感じです。うす透明のジェルに白いコラーゲンの粒が混じっています。
00 (3)
肌につけても粒のザラザラ感などは全くなく、すーっと伸びて気持ちがいいです。 

CCクリームは、3種類のコラーゲンなど、美容液成分が83%以上配合されているそうです。
0 (6)
これ1本で乳液や、クリーム、美容液、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションなどの役目を果たしてくれます。
↓中身です。
00 (4)
↓手の甲につけて、
00 (5)
↓うすく伸ばしました。
00 (6)
毛穴隠しパウダーなどの異なる5種類のパウダーが配合されており、カバー力もありますが、ナチュラル感のある肌に仕上がるのが魅力です。

コスメカンパニーのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。