


病院での・・11/11配信のWindows Update後に><&ポッキー&プリッツの日とワンワン・・・癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:最近右手のしびれに悩まされ、日常生活に支障をきたすまでになっていました
また、目の激しい痛みで数時間で起きるということがたびたびありました・・・病院へ行き、精密検査の後、簡易手術(すごく怖かったです)と、薬を処方等してもらいました
↓文面と関係ありませんが、家族が先日取った伏見稲荷の写真です
和001
和002
***************

追記です・・・もしかしたら、手術することになるかもしれません
*****************
追加写真です:11月11日配信のwindows update後に起きたPC起動の不具合は、PCサポ-トの人によると、かなりな規模で起きたらしく・・・しっかり我が家のPCも起動せず、12日は大変でした
↓気分を切り替えて・・・変わった柄の外猫さんです
和001
**************
今日11月11日は、「ポッキー&プリッツの日」なんだそうです
家族がネット情報を見つけて、↓もらってきました 
和003
ポッキーとプリッツは、スティック状菓子の代表的な存在で、その形が数字の"1"に似ていることから
平成11年11月11日の"1"が6個並ぶ日にスタートしたそうです


11日・・ワンワンということで、↓ノワ-ルと、
和002
↓モカです
和001
まだ体調が戻っていないので、今日は写真3枚です(__)

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


竹内力さんパワー&上賀茂神社&私の恩人・・・&全豪オープン~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
25日の追記です:22日に起きた事件を、なんとか昨日(24日)、病気の家族と一緒に決着をつけて・・・9mm好きの家族が仕入れてきた情報により、竹内力さんに会ってきました
もう○○年も行っていないパチンコ店・・・凄い音とタバコの匂いにびっくりしましたが、
竹内力さんと握手をして、パワーをいただきました ありがとうございました
力008
*************
23日の追記です:家族が手術を受ける病院を紹介してくださった知人のドクターから、朗らかに、のんびり、頑張りすぎないのが、免疫力を高めるうえで良いとアドバイスをいただきました。
確かにその通りだと思い、「手術まであんまり考えすぎず、のんびり過ごそうなぁ」と家族と話していたら・・・とんでもない事件に巻き込まれました・・・穏やかに過ごすために、家族の手術が無事に終わったら、真剣に移住を考えたい・・・そんな気分になりました
↓厄除けのために家族と行った京都の上賀茂神社です
DCIM1205_convert_20150124125416.jpg
****************
22日の追記です:毎日色々忙しくしていましたが、ちょっと一息・・・テニスの全豪オープンの中継を観ました
錦織圭選手とイワン・ドディグ選手の試合は、イワン・ドディグ選手のタフさと錦織圭選手のねばり強さにパワーをもらえた気がします
↓インタビューの時の画像です 錦織選手の笑顔いいですね^^
DCIM1234_convert_20150122123402.jpg
***************
↓21日のブログです
先日、私がとても信頼している脳神経外科の寳子丸 稔 (ほうしまる みのる) 先生の新しいサイトを見つけて、とても嬉しく思いました。
サイトには、↓下記の注意点などが載せられていて、非常に参考になりました。
背骨に異常がある方の生活上の注意点について

1)姿勢を正しくする:猫背は良くありません.
2)呼吸に意識を向ける:腹式呼吸が大切です.
3)適度な運動を行う:姿勢良くしっかりと手を振って歩行することが最も良い運動と思います.1日5000歩を目標とす  ると良いと思います.
4)体を冷やさない:体が冷えると脊髄も冷えて硬くなります.硬くなると少しの衝撃でも響くようになります.逆に,暖まっ  ていると脊髄がゆるんで衝撃が緩和されやすくなります.
4−1)冷たい飲み物を飲まない:体を冷やさないためには,外からの保温に気をつけるばかりでなく飲み物の温度にも  気を配る必要があります.
4−2)体幹の筋肉,特に腸腰筋などのインナーマッスルを鍛えると基礎代謝量を増加させ,体の中から暖めていきます.
5)細胞膜は主に脂肪酸から構成されますが,飽和脂肪酸の含有量が増加すると硬くなります.逆に不飽和脂肪酸の含有量が増加すると柔らかくなり,脊髄が圧迫されても症状が発生しにくくなります.魚の脂肪には不飽和脂肪酸が多く含まれます.
6)背骨のS字状の形状を保つには,就寝時に首枕と腰枕をそれぞれ頸椎の前弯と腰椎の前弯のサポートに使用すると,背骨のS字状の形状の維持に役立ち,症状の改善につながります.


(↓以前、ワンコの散歩中に見つけた鳥さんです)
3_20150121231008f32.jpg

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が手術日はまだ未定ですが、悪性物を摘出することが決まっています・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


告知・・そして術式決定・・&初雪&なんば★光旅イルミネーション&9mmの生命のワルツなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:家族はセカンドオピニオン、サードオピニオンを受けて、術式が決定しました。 手術待ちの方が沢山おられて、手術の日取りが決まっていないので、不安もありますが、少し前進しました
(↓文面と全く関係ありませんが、1月1日初雪が降った時の写真です)
初006
粉雪だったので、ノワールの頭に粗塩をふったみたいになっています
初005
*******************
追記です: 風邪の症状はなくなりましたが、頭痛がぶり返しました
・・・実は年末、家族がある病気だということがわかり、手術することになりそうです 
セカンドオピニオンを受け、最終的な治療方針が決まると思いますが、家族が検査した病院では納得のいく説明がなかったので、かなり不安な日々を過ごしています・・・明るい話題がなくてすみません(__)
初009
***************
追記です:昨日から頭痛と風邪気味でとてもしんどいです
明日病院に行こうと思います
3_20150109231658b14.jpg
**************
追記です:バタバタしていて、追記です(__)
ひつじさんではなく、ヤギさんです
3_20150107232800694.jpg
***************
追記です:今年の干支にちなんで、ひつじさんのぬいぐるみです
3_2015010523185112e.jpg
************
追記です:明けましておめでとうございます
年末から大晦日にかけて思いもよらない出来事がいくつもあり、バタバタしましたが、
なんとか新年を迎えることができました
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
(↓以前撮ったものですが、追加しました)
3_201501032318201aa.jpg
**************
追記です:今年も金柑を収穫しました ノワールは、大好きなミカンならいいのにな~と思っているのかもしれません・・・・今年も沢山の皆様に訪問していただき、本当に感謝しています 良いお年をお迎えください
DCIM1164_convert_20141231184907.jpg
**************
追記です:家族が以前マカロンを作りました
5 (2)
**************
追記です:12月も数日で終わろうとしていますが、私も家族も精密検査と結果待ちの日々が続きました 私は胃腸が絶不調だったので、胃がん検査と大腸内視鏡検査をしました どちらも異常なしでしたが、家族は年を越しての精密検査等が追加されました・・・・ブログの休止も真剣に考えましたが、少しでも前向きに自分のペースで無理をしないように続けたいと今は思っています(__)訪問していただいている皆様にはいつも感謝しております<(_ _)>
↓検査をした人なら分かる「マグコロールP」という下剤です ポカリの濃い味という感じです
DCIM1158_convert_20141227181840.jpg
****************
追記です:慌ただしい毎日でクリスマス気分もほとんどなく、写真を縮小できていません(__)
なので、以前縮小した、お魚さんたちのイルミネーションの写真です
4 (5)
*********************
追記です:家族の食欲はだいぶ戻りましたが、生クリーム系は無理そうです・・・・とかいう私も胃の調子がいまいちなので、今年は以前撮ったケーキの写真を眺めてのクリスマスイブです^^;
8_2014122403280674d.jpg
***************
追記です:家族がちょっとでも食欲が出るようにとスフレを作りました ふわふわ感が好きです
5_201412221834444e7.jpg
*******************
追記です:イルミネーションの写真を撮った家族が、元気が出るようにと、関ジャニのがむしゃら行進曲を聴かせてくれました
8 (2)
**************
追記です:相変わらず家族は薬の副作用で、しんどそうです 
↓またイルミネーションの写真ですが、これは大阪のなんば★光旅という催しのようです
5_201412201857143bf.jpg
********************
追記です:家族が薬の副作用などで、辛そうです 少しでもましになったらいいなと思います 
慌ただしくしていて、別の家族が以前に撮ったきたイルミネーションの写真です(__)
8_20141219001809346.jpg
***************
追記です:家族の精密検査でバタバタしているのですが、ちょっと和む写真を・・・・
↓別の家族が撮ってきたハートのイルミネーションです
0 (6)
*****************
13日、私の精密検査が異常なしだったので、遅ればせながら10日に発売された9mmの6th シングル「生命のワルツ」の鑑賞会となりました
↓CDです
0 (2)
完全生産限定Special Editionは↓DVDもついています
0_20141216004259124.jpg
↓DVDの映像は、こんな感じです
0 (3)
↓Supernovaを歌うVocal and Guitarの卓郎さんです
0 (4)
↓卓郎さんとGuitarの滝さんです
滝さんは11日のNext Bullet Marks Tour 2014ライブのアンコール中に左足小指付け根を骨折し全治2ヶ月とのことで、びっくりしました 今後のライブ出演は予定通り行われるそうですが、滝さんは椅子に座って演奏されるそうです
お大事にしてください
0 (5)
そして、今週は家族の精密検査があるので、このブログアップの後、いつ更新できるかわかりませんが、
訪問の時間は作るようにします<(_ _)>
8_2014121600445060e.jpg

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


外にゃん&ノワールとモカ・・・検査終了など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます

24日の追記です:なかなか更新できずにいる今日この頃です・・・
↓我が家のキンカンです 実が大きめです
そのまま食べたり、焼酎やはちみつに漬けたりしています
縮08
*********************
20日の追記です:ブログ更新をしようと記事を書いているのですが、なかなか完成しません;
なので、追記を・・・↓私が見つけた外にゃんこ(上)と、ノワールが見つけた外にゃんこ(下)です
8_201401200100177f3.jpg
↓ノワールが見つけたにゃんこはとても警戒心が強くて携帯で撮るのが難しかったです;
8 (2)
***********************
18日の追記です:大腸内視鏡検査後の痛みもなくなり、ようやう普通に生活できるようになりました
↓ノワールが散歩中に、にゃんこセンサーでみつけました
5_20140118005656c6e.jpg
**************************
追記です:検査の結果、非特異性大腸炎かもしれない部分があるとのことでしたが、特に治療も必要ないということで、ほっとしました。FC2や置手紙、あし@でコメントをしてくださった皆様、ありがとうございました(__)
検査としか書いていませんでしたが、今日した検査は大腸内視鏡検査で、下剤のラキソベロンという薬が強烈で、強い痛みとともに吐き気がしていました。また、検査の時結構痛みがあったので、(のばされた腸がもとに戻ろうとする際に伴う)痛みが今あります・・・  取り急ぎお礼とご報告まで(__)
15日の追記です:とうとう検査の日がやってきました 
・・あしあと訪問は検査が終わったら順番にさせていただきます(__)
***********************
今週する検査の前準備で薬を飲んでいるのですが、ちょっと副作用があって午前中とても辛かったです
夜になってかなり落ち着いたので、今のうちにブログ更新を・・・

↓先日撮った、モカ(左)とノワール(右)です・・ノワールは今月25日、7歳になります
5 (3)

以前家族が撮った大阪城の写真が、まだ沢山残っていました
5_201401131931595a2.jpg

5 (5)

5 (3)
↓こちらは、大阪城公園内ある神社です
5 (6)
家族が写真を撮ったのは、紅葉の時期だったので、葉が色づいて綺麗です
5 (7)

5 (2)
せっかく撮ったのに、何にも使われないのは勿体ないのでブログに掲載しました(__)

5 (4)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m


