癒しのフルーツと東京農工大学の。。。/安眠癒しグマ

昨日のホワイトドラゴンフルーツ(実はいただき物)は、切る前このような状態でした
doradonn.jpg

味は、すごくアッサリしています。でも水分がとれる!って感じです^~^


。。。。そして、アニメ「もやしもん」のオープニング等でも有名な東京農工大学の方からこの間いただいたブルーベリー
甘くて、よい香りです♪
kudamono.jpg

これは東京農工大学で作られている、ミルトンのような、カルピスのような。。。。なんとも言えない美味な飲み物です
ちなみに5倍に希釈です
kamoshi.jpg

醸すぞ~~~~♪

選挙特番とスマステ録画 安眠癒しグマ

夕方、なんとか復活して投票に行きました

選挙特番をみつつパソコンを。。。。

ところで、スマステの録画を午後みましたが、1位がマイケル!やはりですよね~~~♪
プロモーションビデオ特集っていいですね~そして、マイケルは8月29日が誕生日だそうですね
外国の方では「スリラー」のダンスを踊ってギネスに挑戦したとのこと。。。。↑友から聞きました


安眠癒しグマは、足浴から全身浴にきりかえます♪今日はどの入浴剤にしようかなぁ~

09-08 083
お風呂上がりはホワイトドラゴンフルーツを食べたいと思います^~^☆
癒しのフルーツです♪^^

たまには猫になりたい。。。。安眠癒しグマ

朝晩、暑かったり寒かったりで体調が悪い安眠癒しグマです((汗


こんな時は点滴がいいらしいです。。。。


午後の診察まにあうでしょうか。。。。


その前に速効で記事の更新を

金柑の木にいたアゲハの幼虫ですが、
1.jpg
葉っぱをもりもり食べて。。。。

2.jpg
こんな格好をしていたかとおもえば。。。。

3.jpg

みごとサナギになりました✧


。。。。そして私は

たまには猫になってのんびりしたいのでした

4.jpg
病院いってきます~

安眠バナナ

こちらでは新型インフルが流行っているようです。。。。

私はのどがイガイガしています((汗

安眠にいいとのことで、バナナを食べて寝ます☆


また皆様のところにおじゃましますので。。。。
ha-to.jpg

朝顔リベンジ&金柑に。。。。/安眠癒しグマ

昨日のリベンジです~☆ 朝顔の画像です
asagao.jpg

昨晩はとっても涼しかったです。ようやくの気配?

そして、我が家の金柑は。。。。
kinnkann1.jpg
↑花が終わり、小さい実ができていましたが。。。。

kinkann2.jpg
↑現在はちょっとが大きくなり始めました~♬

木を眺めていると。。。。

ageha.jpg
アゲハの幼虫発見!もうすぐサナギになるかも♪葉っぱを食べて元気に育つんだよ~~~~^~^

朝顔の画像が。。。。((泣

今日は大きくて綺麗な朝顔が咲いた~♪とよろこんで写真を撮りましたが。。。。

またもやFC2の画像縮小がうまくゆかず(T_T)

045_convert.jpg

また明日にでもリベンジします。。。。

金柑の花のアロマと。。。。/安眠癒しグマ

7月につぼみだった金柑の花が咲きました☆

09-7 204+1

数日後花が咲きはじめアロマ。。。。ほんのり甘くて上品な香りです♪
09-7 185+1

我が家のノワール ▽・w・▽も朝の散歩の帰りによくこの金柑の木を眺めています。う~ん何を考えてるんでしょうね^^

IMG_5070+1.jpg  
久々のノワールです☆


今日のNARUTOナルト/安眠癒しグマ

今日のナルトは絵のタッチが綺麗で好きです☆彡
デイダラとサスケのバトル。。。。

今観てる最中ですので、この後の記事はまた後ほどm(_ _)m

。。。。((汗 21日になりましたが続きを。
前にシカマルの恩師アスマの敵をうちに行く時と同じく、色設定も抑え気味ですごく良かったです。
そういえば、劇場版ナルト、火の意思を継ぐ者の色設定も同じ感じでした。

ユーチューブでいいのをみつけたので載せようと思ったのですが、どうして出来なくなったのでしょうか????以前は載せることができたのに。。。。
どなたか教えてくださいませ<(_ _)>

161_convert_20080916193337_20090821145910.jpg
代わりにと言ってはなんですが((汗 ホクシアの花。。。。最近は薄紫や、薄ピンクなど色も豊富です♪

残暑とペパーミントと安眠癒しグマ

残暑お見舞い申し上げます

あまりの暑さに夏ばて気味の私は、消化のいい食べ物と梅干しでこれ以上ひどくならないように心がけています。

ペパーミントの花が咲きました。。。。
IMG_5093+1.jpg

IMG_5102+1.jpg
↑普段のペパーミントの葉っぱ

IMG_5104+1.jpg
つぼみは↑こんな感じです♪

パコと魔法の絵本(阿部サダヲ、上川隆也)~安眠癒しグマ

以前から気になっていた「パコと魔法の絵本」を録画して観ました。

役所広司や妻夫木聡の演技も結構すごかったのですが、阿部サダヲや、土屋アンナなどの演技も見応えがありました。

びっくりしたのが、WOWOWのドラマWで2枚目役をしていた上川隆也が。。。。お医者さん役なのに、ピーターパンやシンデレラに変装してハイテンション。。。。でも味のあるいい演技でした。

IMG_5248+1.jpg
7月には咲いていた蓮の花

IMG_5247+1.jpg
花は咲き終わりましたが、↑この葉っぱで子供の頃遊んだのを覚えています。
葉の上の水滴が丸くなってころころと動くのが楽しくて。。。。とても懐かしいです☆

WOWOWのドラマWを。。。。安眠癒しグマ

最近WOWOWのドラマWにはまってる安眠癒しグマです。

「人間動物園」、「震度0」、「シリウスの道」、「ルパンの消息」、「誘拐」を続けて観ましたが、中でも良かったのが「震度0」と「ルパンの消息」です。

どちらも上川隆也が主演でしたが、脇をかためる俳優さん達も演技力抜群でとても見応えがありました。

上川隆也は「大地の子」でも有名ですが、最近はミスターブレインにもでていましたね~


これからもドラマWは要チェックです♪

076縮小版



梅雨明けして。。。。安眠癒しグマ

梅雨明けして毎日暑いです><

雨が降るという予報だったにもかかわらず空はどんよりとしているばかり。。。。

そういえば今日は満月ですね~
パワーストーンの浄化にはいいそうですね☆

夜になって見ることができたらいいのですが。。。。

085_convert_20090806164335.jpg


NARUTO -ナルト- 疾風伝 火の意思を継ぐ者を。。。~安眠癒しグマ

今日は劇場版NARUTO疾風伝火の意思を継ぐ者の公開初日。。。。

近くの映画館へ行きました。

9時過ぎには「ごくせん」も「NARUTO」も、本日の上映券すべてが完売というアナウンスの流れる中、なんとか1回目の上映チケットを手に入れ。。。。

観ましたNARUTO!出だしがサイでした^~^
resize0502.jpg
↑パンフレット買いました♪

resize0503.jpg
↑入場者プレゼントのキーホルダー。反射板として使用できるそうです。

見終わった感想ですが、それぞれの術を堪能できた事と、ナルトとガアラの戦いが久々にみられた事などなど。。。。

映画を楽しんだ安眠癒しグマでした。