


あったか散歩♪~癒しグマ

今日は久々に雨ですが、昨日まではずっとお天気が良く、とっても暖かい日が続いています♪

散歩途中にいろんなものを発見してはよろこんでいます^~^
空をながめていたら、お寺の屋根が見えました。。。
16_20100226232507.jpg
なかなか細かいつくりです。。。
15_20100226232500.jpg

14_20100226232453.jpg


豆の花^^白くて可愛いですね♪
12_20100226232438.jpg
同じ豆の花でもいろんな種類がありますね^^
13_20100226232446.jpg

こちらは豆ではありませんが、黄色がとっても綺麗♪
11_20100226232432.jpg

もしよろしければポチっとお願いします



癒しのお花と野鳥の。。。

最近犬の散歩途中に、小さな春をあちこちで見つけるのが楽しくなりました☆
まずは我が家で咲いた雪割草♪白くて小さな花が可愛いです^~^
6u.jpg

家の近くのしだれ梅。。。
4u.jpg
ピンクの色が綺麗♪
3u.jpg

あれ、野鳥が。。。と思ったら。。。
8u.jpg
7u.jpg
どうやら花の蜜を吸っているみたいですね^^
9u.jpg
小さな春。。。また見つけたいと思います☆

もしよろしければポチっとお願いします


お久しぶりです☆癒しグマです

お久しぶりです^^;
癒しグマです。。。
ようやくブログを更新です。。。
14日のバレンタインデー前に、献血したよと、逆にプレゼントをもらいました^^

1_20100218231649.jpg
可愛いストラップとチョコ♪
2_20100218231655.jpg

まだまだ寒いですが、春は確実にそこまでやってきてますね♪
3_20100218231701.jpg

4_20100218231707.jpg

忙しくしており申し訳ありません。。。
訪問履歴から皆様のところには順番に訪問&ポチさせていただきます。。。

よろしければポチっとお願いします


癒しの蘭~パート2

癒しの蘭、パート2です☆蘭の種類って本当に多いですね
同じ黄色系ですが、花の形が全然違います
2r.jpg
4r.jpg

茶色系というんでしょうか?めずらしい色です
3r.jpg
8r.jpg

ピンク系でも可愛いのと豪華なの。。。色々ありました
7r.jpg
5r.jpg
ほんのりピンクが綺麗。。。
6r.jpg

おまけ? スキーに行った時に買ったうさぎ饅頭
中はメープルシロップ味でなかなか美味しかったです♪
1r.jpg

おまけ2木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
よろしければポチっとお願いします


癒しの月と蘭

この間の土曜日は満月でしたね
1t.jpg
月って幻想的☆

。。。先日、蘭をたくさん見てきました^~^
6t.jpg
2t.jpg
3t.jpg
4t.jpg
5t.jpg
いろんな形や色があり、大きさも様々でした♪他の蘭もまた載せますね☆

よろしければポチっとお願いします



