


癒しの森のアジサイ

愛犬ノワールの骨がくっついてきたので、久しぶりに森の文化園に行きました

森でもアジサイが奇麗♪

1_20100629212245.jpg

色が変わりかけているのがとっても好きです
2_20100629212253.jpg
3_20100629212302.jpg
暑い日でも森の中はひんやりとして、しかも木々のいい香りがします♪
7_20100629212410.jpg

ノワールも大はしゃぎ^^
4_20100629212429.jpg
骨折した右前足は手術で毛を剃ったので細くなっていますが、しっかりと歩いています☆
6_20100629212435.jpg
最後まで見ていただき有難うございました。
もしよろしければ、↓ポチっとひと押しよろしくお願いいたします。


訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。


癒しのアジサイとノワールのその後

アジサイの季節ですねぇ~
梅雨の時期には、アジサイが癒してくれますね~♪
愛犬ノワールと散歩していると、あちらこちらでアジサイを見かけます♪


ノワールのリハビリのため、散歩に専念してるので、携帯のあらい画像です^^;
12_20100622212458.jpg
11_20100622212029.jpg

↓ギブスをはずしたての頃の骨です
骨に負荷がかかってなかったため、骨折箇所がはっきり分かるほど、隙間があいてます

13 (2)
(プレートをとめているネジの下から2番目と3番目の間が骨折箇所です)

そして、↓こちらが先日撮ったレントゲン♪
14_20100622212046.jpg
骨折箇所に節のような骨が形成されています☆
まだやわらかい骨だそうですが、かたくなってくるにつれて、以前のような形に戻るそうです♪

頑張って散歩した甲斐がありました☆


ノワールも嬉しそう?
頑張ったね☆ノワール^~^

16_20100622212053.jpg
最後まで見ていただき有難うございました。もしよろしければポチっとよろしくお願いいたします。

訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。

癒しの鳥カフェ

家族が鳥カフェに行ってきました
14_20100619221030.jpg
同じ格好をしてますねぇ~^^

15_20100619221041.jpg
文鳥も可愛いぃ♪

12_20100619221017.jpg
お皿にも鳥♪(いろんなソースで鳥の絵を描いてもらったそうです^^)
11_20100619221010.jpg

いっぱい鳥ぃ~(ちなみに粘土細工)
13_20100619221024.jpg

我が家の愛犬ノワールは、雨でも頑張ってリハビリの散歩です
1 (2)
最後まで見ていただき有難うございました。もしよろしければポチっとよろしくお願いいたします。

訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。

ノワールのその後と癒しグマ

我が家の愛犬ノワールは、ギブスなしの生活にもすっかり慣れました。

はじめは抜糸したところをしきりに気にしていたので、エリザベスカラーをつけて散歩に出ていましたが、今は、エリザベスカラーをしなくてもすたすた普通に4本足で歩いています。

先日病院に行ったら、もっと歩くようにという指示が出ました。

梅雨だというのに、もっと歩くのはかなり大変です。。。

でも、今後、骨のくっつき具合が悪ければ、肩の骨の組織を骨折した箇所に移植することもあるという話を聞き、毎日せっせと散歩に出かけています。

頑張れ!ノワール!

骨折前の写真です。。。
はやく骨がくっつくといいなぁ~

13 (2)
14 (2)

↓いっしょに撮った写真です
12 (2)
11 (3)
15_20100615205115.jpg

最後まで見ていただき有難うございました。もしよろしければポチっとよろしくお願いいたします。

訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。

癒しグマ食欲の初夏!?

我が家の愛犬ノワールは、先日久しぶりにレントゲンを撮りました。

ギブスをしていても元気に走り回っていたので、手術をして骨を固定させているプレートがずれてないか心配でしたが、プレートも、プレートをとめているネジも歪みがなく、ほっとしました。

しかし!骨が全くくっついていない!のです((泣

もっと骨に負荷をかけるようにとのことで、ギブスを取って毎日頑張って歩いてるノワールです。

先は長いぞ~頑張るぞ~ということで、気合のケーキです☆


11_20100610223005.jpg
私は、夏バテ前の食べだめ現象?なのか、最近、食欲の初夏!?です^^;

ノワールにはスポンジの部分をおすそ分け♪


。。。この前咲いた、ミニバラです♪
白とピンクがあります☆
13_20100610223022.jpg
12_20100610223016.jpg
14_20100610223029.jpg

最後まで見ていただき有難うございました。もしよろしければポチっとよろしくお願いいたします。

訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。

癒しのさくらんぼとノワール

とうとうスーパーで、さくらんぼが買える季節になりましたねぇ~

さくらんぼ好きの私には嬉しい時期です☆

ノワールの骨折騒動で写真が行方不明になってましたが、我が家のさくらんぼも収穫しましたぁ~☆
2n_20100604000633.jpg
つやつやしてて、嬉しくなりますぅ^^
3n_20100604000642.jpg
小さめですが、美味しかったです♪
4n_20100604000649.jpg

愛犬ノワールは。。。暑いせいか、ごろごろしてます^^;
抜糸も終わったので、リハビリのために歩かないといけないのに。。。
5n_20100604000705.jpg
呼んでも、「なんやのん?」って感じで目だけこちらに向けます^^;
でも食欲はしっかりあります^^
6n.jpg

↓以前のように早く元気に走り回れたらいいのにと思う今日この頃です。
1n_20100604000712.jpg
最後まで見ていただき有難うございました。もしよろしければポチっとよろしくお願いいたします。

訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。


