


愛犬ノワールと名古屋限定一反もめん癒しのストラップ

今日はすごく蒸し暑い日でした><;でも、明日からはようやく本格的に涼しくなるとのこと。。。嬉しいです~♪

愛犬ノワールですが。。。
6s.jpg
抜糸した後の傷もきれいに治り、机の下で骨折した方の前足に顎をのせてくつろいでいます^^  最近、かぼちゃのチンしたものだの、お向かいの猫の餌だの。。。いろいろ食べてるノワールです

プレートをはずす最後の手術まで、無理せずのんびり過ごせたらいいなと思っています☆

部屋を掃除していたら。。。
可愛いものを見つけました♪

8s.jpg
ゲゲゲの鬼太郎に出てくる、一反もめんのストラップ~☆ 一反もめんが、ぬりかべの上で守口漬を漬けています♪
7s.jpg

。。。下の記事で、全然回転寿司を食べていないと書きましたが、割引券が手に入ったので、行ってきました♪
1s.jpg
大好きなオニオンサーモン♪

↓クリックすると大きくなります
2s.jpg
3s.jpg
4s.jpg
5s.jpg
最後のは、確かねばねば三昧という名前だったような。。。

食欲の秋になりつつある癒しグマとノワールでした^~^

↓よろしければポチっとひと押しよろしくお願いいたします

携帯で撮ったので、ボケたものもあり、すみません(汗


第1046回「一人旅、したことありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。

9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか
旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれます

そこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがありますか??

吉久は一人旅してみたい!と思い描いているんですが�第1046回「一人旅、したことありますか?」



>>>>久々にお題ですぇ~

一人旅はしたことがないです(一人出張はありますが^^;)

女の一人旅は最近物騒だったりもするような。。。

ということで、私はわいわいみんなで旅行の方がいいな~^~^

我が家の愛犬ノワールは、まだもう1回手術があるので、一緒に旅行はまだまだ先ですね~

愛犬ノワール2度目の手術と癒しグマ

9月になるというのに、残暑が厳しいですねぇ

我が家の愛犬ノワールは、骨がくっついたということで、2度目の手術をしました
1no.jpg
↑術後のレントゲン。。。プレートをとめていたネジを5本はずしました(一応拡大できます)
2no.jpg
↑骨折箇所がくっついているのもしっかりわかります

術後は、鎮静剤が効いていたりで、眠そうでしたが、次の日からは元気にご飯を食べました♪
4no.jpg
↑いっぱいご飯を食べてくつろいでいます^^

今日は、以前名古屋で購入した「ういろ」をしっかりおねだりしたノワールです^^;
3no.jpg

そういえば、ノワールが骨折してから、回転寿司を食べていない私。。。
6no.jpg
無性に食べたいですぅ まだまだ暑いけど、お腹はしっかり食欲の秋かも^^;
5no.jpg


。。。プレートをはずす最後の手術までノワールと共に頑張ります☆


↓ポチっとひと押しよろしくお願いいたします



