


名古屋グッズと癒しの。。。。

この間の記事で一反もめんのストラップを載せましたが、携帯で撮ったので、ぼけてましたが。。。
。。。スキャンをかけました
19.jpg

またまた部屋を整理していたら。。。
出てきました!名古屋限定ストラップ

18_20101004201741.jpg

17_20101004201748.jpg

こちらはおまけ。。。この前もらったドアラカレー
16_20101004201756.jpg



。。。名古屋グッズから、いきなり↓こちらは北野天満宮
20.jpg

先日京都に行ってきました
愛犬ノワールはお留守番。。。待っててね


お土産に音羽屋のおまんじゅう(赤飯万寿←正式名称はこのように書きます)を買いました
12_20101004201846.jpg
外はふんわり、中はもっちり、ほんのり甘くておいしいです
13_20101004201855.jpg

こちらは生八橋。苺とゴマを購入
14_20101004201832.jpg
先に苺を食べましたが、とっても苺の新鮮な風味がします
15_20101004201839.jpg

最後までみていただき有り難うございました。癒しの京都の記事は次回載せたいと思います☆

↓よろしければポチっとひと押しよろしくお願いいたします



