


涼しげな?ノワールとアジサイと。。。~癒しグマ

写真を整理していたら、今年雪が降った時のが出てきました

0 (6)

毎日暑いので、愛犬ノワールが涼しそうに見えます^^
でもこの時って最後の手術の後で、右前足の毛が短いんですよ。。。

そうそう、アジサイも暑そうなので今のうちに載せなきゃ

0 (3)

0 (5)

散歩途中で見つけたお花。。。コンクリートの隙間から、たくましく咲いています
0 (4)
暑いけどがんばって☆


。。。皆様、今日も1日お疲れ様でした

只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆




白いお花とミニトマト~癒しグマ

癒し お花というカテゴリなのに、いきなり何なん?と思われるかもしれませんが。。。
6 (5)
これは、だんじりの飾りなのです。もうすぐ夏祭り。。。お祭りの雰囲気が好きな癒しグマです

毎日暑い日が続いているので、涼しげな白いお花を。。。
6 (4)

6 (2)

6 (3)

我が家のミニトマト
0 (3)
先日↑こんな感じだったのが、
6 (6)
どんどん実が大きくなり、↑赤く色づきました♪
ちょっとスッパイですが、しっかりした味です
黄色のミニトマトの方も楽しみです


只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆



梅雨のカエル?とアジサイ~癒しグマ

雨がよく降ります
0 (7)
カエルは大喜びなのかもしれませんが(梅雨の合間に撮ったカエルガードです)、愛犬ノワールの散歩は大変です><


公園にはクローバーがたくさんです
0 (4)

公園から家に帰り、くつろぐノワールは。。。
0 (5)
足の間をくぐろうとしてます^^;

ベランダではアジサイが綺麗に咲きました♪
0 (2)

0_20110619204513.jpg

(。。。余談ですが、ドラマ「仁」の最終回2時間スペシャル、どうなるんでしょう?)

只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆



元気なノワール~癒しグマ

愛犬ノワールが公園で走っています
1 (2)
走ってるというより飛んでます
1 (3)
誰もいない公園で自由を満喫してます
1 (4)

ちょっと ひと休み。。。。
1 (5)

只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆



続きを読む>>

ノワールのカットとシャンプー~癒しグマ

一昨日、久しぶりに愛犬ノワールのカットをしました

カットする前

05.jpg
この間、顔はちょっとカットしたのですが。。。
03 (2)
足と体はもふもふで暑そう^^;

5月20日の記事のように体を洗い。。。
04 (2)
↑まだべたべたなので、ドライヤーで乾かして。。。

乾燥&カット後
02 (2)
01 (2)
↑こんな感じに。。。かなりスリムになりました^~^

~おまけ~散歩の時みつけたアジサイです
06.jpg


只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆



ノワールとオダマキ~癒しグマ

いつも訪問いただき有り難うございます
訪問者リストを見て、訪問させていただいた際、コメントもと思いつつ。。。
応援ポチだけになってしまい本当に申し訳ないです


突然ですが、今私は人生の岐路に立っているのだと思います
。。。パワーをためて。。。そして前進する。。。


う~ん堅苦しくなるので、最近のノワールを。。。
0_20110602232713.jpg
車のキーのかすかな音も聞き逃さず、車に乗り込みます^^;


オダマキの花が今年も咲きました
0 (2)
種がこぼれて、あちらこちらに咲くようになりました
0 (3)
株が大きくなるとこんなに↓咲きます
0 (4)

今日も1日お疲れ様でした

只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆




