


妊婦ノワールとシマリスのしーたトウモロコシを争奪!?~癒しグマ

夏は、よくトウモロコシを食べます。
電子レンジでチンしたのをナイフで削って、飼い主が食し。。。

残りはノワールかしーたのところへ。。。
流石に妊婦ノワールが優先です。

ノワールの画像を見たら、ノワール以外にいけないものが写っていました((汗
消すにはもう今日は時間がありません><ごめんなさいっ 後日修正して載せます

追加↑この件に関しては、新しく、9月2日に記事を更新します。
ノワールが食べた後、残ったわずかな部分を必死に食べてます
0 (98)

体をくねらせて必死です^^;
0 (99)

おまけ。。。りんごを食べるときも必死です。
顔を上下に動かします。早いです^^;ノリノリのロッカーのようです^^;

0 (102)
Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


元気な赤ちゃんとりんごが大好きなシマリスのしーた~癒しグマ

妊婦ノワールは最近、ダンボールで作ったお産箱の中をガリガリしています。母性が目覚めてきたようで、自分で快適なお産の場所を作ろうとしているようです。下に敷いている新聞紙もガリガリしています。

ところで、犬の子宮はYの字の形をしています。ノワールの場合、Yの字の上部分の右と左にそれぞれ1匹ずつ赤ちゃんがいるわけです。

右のお腹を上にしています
0 (94)

下から2番目と3番目の胸の間を手で優しく押さえると、ピクッピクッと動くのが分かります。
右の子の方がよく動きます^^

0 (95)

しーたは、りんごが大好きです♪ しーたは、芯のところが特に好きです
0 (96)

箱のふちに乗ってバランスをとりながら、りんごをシャキシャキ食べています
0 (97)

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

妊婦ノワールのお腹と胎動と美輪さんしーた~癒しグマ

妊婦ノワールは、体重は4.6キロとそんなに体重は変わりませんが、下から二番目の胸から上がかなり膨らんできました。
数日前からはっきりと手で胎動を感じるようになりました♪

今日から慣れてもらうためにも、体温をお尻で測るようにしました。本日の体温38.6度、平熱です。約1度下がったら約24時間後には出産が始まるはずです。

0_20110828214039.jpg

10個ある胸のまわりの毛が自然に薄くなっています。
0 (3)

シマリスのしーたが、また外に出たがっています
0 (2)

腕に乗ってるところを撮ったら、レンズがくもって、美輪さん写真みたいにぼやけてしまいました^^;
0 (91)

今日は、用事でホームセンターに行ったついでに、ノワールとお花を見ました。
0 (89)
ノワールの手が、お花だよ~って言ってる?みたい?

約250円した琉球アサガオがなんと!50円で売っていました。思わず3種類買ってしまいました^^
0 (90)
順調に育てば冬も咲きます♪

先日、子持ちサボテンを載せましたが、答えは6個でした☆

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

ノワールと森林浴とお留守番しーた~癒しグマ

妊婦ノワールの体にもいいかなと思い、先日森林浴に行ってきました
0_20110827203759.jpg
森の香りは、とてもリラックスできます♪

さっそくクンクンと草の香りをかぐノワール
0 (7)

でも、ちょっと体が重たいみたい。。。歩き方が妊婦さん^^
0 (8)


いろんな生き物もいます
0 (5)
0 (3)
0 (2)

水分補給も大切
0 (6)

もちろん大好きなジャーキーも食べます^^ お腹がぽっこりしてますね~

              ↑不気味ですが画像処理しました^^;

シマリスのしーたはお留守番。。。ごめんね^^;
0 (4)
Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

多くのブロガーが共感!MISIAの『SOUL QUEST』

MISIAの10枚目のアルバムSOUL QUESTが、たくさんのブロガーの間でも人気を呼んでいるそうです

2010年FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソングの「MAWARE MAWARE」も収録されているので、サッカーファンにも馴染みがあると思います。

MISIAの動画で曲が聴けるので是非聴いてみてください。
動画は、MISIAが主人公で冒険ファンタジー風に、美しくかつ不思議な世界を表現しています。実写とアニメとCGが、MISIAとダンサー達を華麗に映し出していて、子供から大人まで楽しめるように仕上がっています。
必見です!きっとお気に入りの曲がみつかると思います。


↑携帯からはこちら

多くのブロガーさんの中から、1つ記事を紹介です。
http://shouwanotanuki19.blog86.fc2.com/blog-entry-258.html
↑私と同じブログサービス会社を利用して、ブログを書いてらっしゃる、枯れすすき さんの記事です。

CD購入をするなら初回限定版がオススメです。
特典のCDがすっごく豪華
KING OF DIGGNことMUROがミックスを手がけた、【つつみ込むように】や【EVERYTHING】が聴けちゃいます!
さらに今回のアルバム「SOUL QUEST」収録曲のリミックスや、未発表曲までも収録されています。
特典CDがミニベスト盤のような、ファンにとってはたまらないラインナップですね とのことで、確かにものすごく豪華です。納得です。

レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

08/26のツイートまとめ

rererenoretarou

-今日のおみくじ-【大吉】「○○始めました」と宣言すると◎http://t.co/sqFlBnHハンゲームの夏祭りなう!電子マネーが当たるキャンペーンやってる!#hangame_festa #hangame
08-26 17:59

-今日のおみくじ-【大吉】外に出る時ちょうど台風の目に入れるかも!http://t.co/sqFlBnHハンゲームの夏祭りなう!電子マネーが当たるキャンペーンやってる!#hangame_festa #hangame
08-26 17:57

-今日のおみくじ-【凶】ニキビはつぶさずにねhttp://t.co/sqFlBnHハンゲームの夏祭りなう!電子マネーが当たるキャンペーンやってる!#hangame_festa #hangame
08-26 17:42



「クラフト ワールドセレクト」シリーズ発売とキャンペーン

我が家では、ハンバーグを作ったら、必ずその上にスライスチーズをのせて、熱を加えてとろりとさせて食べます。普通、ハンバーグはパン粉を使いますが、我が家ではパン粉の代わりに麩を加えて作ります。すると、とてもジューシーなハンバーグが出来上がります。ジューシーなハンバーグには、チェダーチーズがよく合うと思います。

このチーズは、9月1日の木曜日から全国で発売されるものです。

他にピザトーストなどに合いそうなモッツァレラチーズや、


蒸し野菜にも合うというカマンベール入りチーズがあります。


このクラフト ワールドセレクトシリーズの発売を記念して、
キャンペーンページがもうけられています。
9月30日の金曜日の17時までに応募すると、2000名に抽選で、上記のチーズが各種1個ずつ、計3個が当たるかもしれません。料理好きな私も是非応募したいと思います。



このチーズをいち早く使ったのがプロゴルファーの東尾理子さんです。東尾理子さんのブログ記事東尾理子さんの記事のWEBニュースに詳細が載せられています。
鶏胸のひき肉を使ったハンバーグに、チェダーチーズをハート型にトッピングしたものを作ったそうです。盛り付け方も綺麗で美味しそうですが、旦那さんの喜んだ顔も印象的でした。
 

レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

愛犬ノワールのお腹としーたのみかん~癒しグマ

また暑いので、ちょっとお疲れぎみの癒しグマです
0 (86)
溶けそうです;

愛犬ノワールも散歩から帰ってきたら、だら~っとしています
0 (85)
そんなにお腹の変化はないと思われるかも知れませんが。。。

0 (84)
完全に寝ると↑こんな感じです

0 (88)
シマリスのしーたは家でマイペースです
ゲージから出て、みかんを食べようとしていますが、外の音が気になって一瞬かたまってます^^;


おまけ。。。。
株分けしたサボテンに子供のサボテンがたくさん♪

0 (87)
全部でいくつあるでしょう?子沢山です^~^

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

1/f (えふぶんのいち)で二人のための指輪を

指輪は女性にとって、癒しのアクセサリーだと私は思います。その中でも、婚約指輪は特別なものと言えるでしょう。そして、結婚式のときに交わす結婚指輪は、毎日つけているものですから、お気に入りのものを見つけることが大切だと思います。

1/f は、ダイヤモンドを最も輝かせるという特許も取得している、自社工房直結の会社です。


そしてまた、同じ原石から生まれる3つのダイヤモンドを絆の象徴として、大きいものをダイヤモンド 婚約指輪に、そして、小さな2つのものをそれぞれペアのダイヤモンド 結婚指輪に使い人気を呼んでいます。


また、樹齢千年以上の屋久杉の木を使った結婚指輪も人気です。神秘的な美しさがあります。


↓重ねづけできるリングも素敵です。


ゼクシィnetなどでも、落ち着いて、ゆっくりじっくりお気に入りのものが選べると人気のお店です。

レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンテドウ プラスEアルファ 疲れ目対策の救世主

以前、テレビのニュースで、各企業や自治体などが節電を行っていると報じていました。節電方法は、時間を決めて照明を暗くしたり、冷房の温度設定を上げたりなどというものですが、インタビューされた何名もの人が、照明を暗くすることによって字が見えづらいと言っていたのが記憶に残っています。

確かに、我が家でも照明を暗くしたりしています。その場合、例えばパソコンを使う際には、パソコンの輝度も暗くしないとまぶしくて目が疲れます。目の疲れがひどくなると、肩が凝ったり、頭が痛くなったりします。そして、作業の能率が悪くなります。実際に、WEBニュース でも具体的なアンケート結果が載せられています。目の疲れは身体に深刻な影響を与えます。
目が疲れたときに私がすることは、目のまわりをもんだり、目薬を使うということです。すっきりして、気持ちがいいです。サンテドウ プラスEアルファ は赤い色が特徴で、疲れ目に良く効いて、ほどよい清涼感があります。



実際、私のように目薬を使っている人は多いようです。

目薬は手軽に使えて、効果もすぐに実感できるのでおすすめです。

レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

美容室・美容院で癒しのひとときを

美容院や美容室は今や信号の数と同じくらいあると、以前行った美容室の店長が言っていました。
お店によっても違うと思いますが、最近は、ネイルケアを扱っているところもあります。また、髪の色を変えることも、ストレートパーマにすることも、ダメージを受けた髪の毛のケアをすることもできたりします。もちろん、カットやパーマが基本だとは思いますが、たくさんあるお店の中でいかに特色を出すかということで、各店舗で工夫されているように思います。たくさんあるお店の中でお気に入りのお店を見つけるには、『ヘアマグ』で美容室検索が便利!です。参考にしてください。

お気に入りの婚約指輪をみつけたい時は

女性はアクセサリーが好きな人が多いと思います。そんな私も大好きです。実際身につけていなくても、見ているだけでなんか癒されます。小さい頃から図鑑などで、どんな宝石があるのかを見るのが好きでしたし、誕生石を調べては、この宝石きれいだなと飽きずにながめていました。
おしゃれや趣味でつける時は、誕生石やお気に入りのデザインのものを選べばいいですが、婚約指輪だと話は変わってきます。もらう方と贈る方の好みもあると思いますし、一生ものなので慎重に選ぶことが大切になってきます。
ダイヤモンドの婚約指輪の気になるお値段が知りたい。 ←そんな時は調べてみてください。

ジグソーパズルでストレス解消

私の家族が以前、ジグソーパズルにはまっていました。癒される景色のものが大半でしたが、結構ピース数の多いものばかりでした。大変そうだと思いながら見ていましたが、本人は慣れた手つきで、どんどんパズルを完成させていきます。ジグソーパズルをしていると、無になれるそうで、ストレス解消にいいとのことです。出来上がったものも、気に入って飾っています。
品揃え豊富なジグソーパズル専門店をお探しならこちら  自分のお気に入りのパズルを見つけて、ストレス解消に、また家族や友人と一緒に楽しむのもいいかもしれません。

太陽光発電でお悩み解決

今年の夏は節電という言葉が良く使われていますが、それにともなって、太陽光発電などを検討している人もいらっしゃるのではないでしょうか。太陽光発電は、あまった電気を売ることもできるそうです。また、市町村によっては、補助を出してくれたりもするようです。太陽光発電にもいろいろあるようで、工事能力や施工実績などをもとに独自の登録基準を定め太陽光発電業者厳しい基準を満たした優良企業だけがソーラーパートナーズに登録することができます。
検討している方は、どんな会社が扱っていて、価格やメンテナンスなどの詳しい情報を得ることが大事だと思います。一度つけたら、長い間使えるものなので、じっくり選ぶのがおすすめです。

蓮と妊婦ノワールのこだわりとシマリスのしーた/癒しで解消おまかせ本舗

妊婦ノワールは、外に出ると元気です
0 (2)
家の近くの蓮畑↑「蓮やよ~」っと指差してるみたい?かな?

でも、家ではだら~っとしています。お腹が重いからかもしれません。
0 (3)

0 (80)
妊娠のお祝いに、大好きな「おいものお菓子」をあげました

0 (83)
最近食べ物にこだわりがあるみたいで困ります。こういうものならあっというまに食べます^^;
(↑白いのはお菓子が入ってました)


0 (82)
ノワールの食べ残しを、シマリスのしーたが食べてくれます

0 (81)
しーたありがと~~~~

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

ノワール妊娠確定!と新たなゴーヤ~癒しグマ

癒しグマは、ここ数日ずっと考えていました。愛犬ノワールは本当に妊娠しているのかどうかということを。。。
なぜなら、犬には偽妊娠というものがあるからです。犬は黄体ホルモンが長い間出るので、お腹が大きくなったりする場合もあるらしいのです。


しかし!ノワールは本当に妊娠していました!
0 (78)
上の方に横向きに写っています。背骨が点々と写っているのが分かるでしょうか?

右と左にそれぞれ1匹ずついて、心臓も動いているのが確認できました。

0 (79)
検診が終わった後、外でくつろぐノワール

0 (77)
帰宅後、ふっと窓を見たら、大きなゴーヤがなっていました

0 (76)
窓は↑こんな感じなので、実が見つけにくいのです^^;

0 (75)
今回は豚肉入りのゴーヤチャンプルーです♪

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

自分だけのオリジナルTシャツ

私は独学ですが、以前、カラーコーディネーターの1級のファッション資格を取得しました。色について勉強していると、昔の人が色に対してどう思っていたか、また、その思想が現代にどう引き継がれてきたかが理解できてとても良かったです。色によって人の気持ちが左右されたりすることも実験で分かってきています。ですので、着るものを、その日の気分によって変えてみるというもいいかもしれません。例えば今ならTシャツです。
ラバープリントが主流になっていますが、Tシャツプリントのプリズマさんではラメプリントや蛍光プリント、箔プリント、フロッキープリント、抜染プリント等々インクの豊富さが特徴です。 自分だけのオリジナルTシャツを着てみるのは、なかなか良いのではないでしょうか。

コンタクト 通販でお悩み解決

私はごくたまに着物を着ます。近眼なので、普段はめがねをしています。ですが、さすがに着物のときやおしゃれな服装のときはコンタクトをつけます。ドライアイなので、長時間はつけていられませんが、ちょっとしたお出かけのときは、気分が変わっていいものです。また、めがねに比べてコンタクトのほうが、視野が広がりよく見えるような気がします。
シンシアのコンタクト通販をお探しならこちらまで!  たまにはイメージチェンジするのもいいものです。今なら浴衣を着てお出かけというのも良いかもしれません。

ラグで癒しの空間を

お部屋のインテリアを自分好みにするというのは、なかなか良いものです。特にリビングや、自分の部屋にお気に入りのものを置くことは癒しにつながります。
我が家では、季節に応じてちょっとした模様替えをして、気分を変えるのですが、中でも敷物については大掛かりで、いろいろな物をのけて、きれいに掃除してから敷き変えます。ラグなどの敷物は、色も重要で、夏ならさわやかな色が涼しげでいいですし、冬なら暖色系の暖かい色がいいと思います。ですが、人にはお気に入りの色というものがありますので、癒される色を使ったほうがいいかもしれません。
激安ウールカーペットならインテリアショップゆうあいまで 模様替えをして、癒しの空間を作るのはおすすめです。

08/22のツイートまとめ

rererenoretarou

-今日のおみくじ-【小吉】ペットボトルのラベルをはがして捨てると優しさアップ!http://t.co/GMeFwCJハンゲームの夏祭りなう!電子マネーが当たるキャンペーンやってる!#hangame_festa #hangame
08-22 14:05



癒しのダイヤモンドピーリングとはダイヤモンドチップを使ったピーリング法です

私は、化粧品として売っている角質を除去するクリームタイプのものを週一回使っています。
いわゆるピーリングというものですが、使った後は肌が、殻をむいたゆで卵ののようにつるんとします。なんかとても嬉しくなるのですが、最近は専門的なピーリング美顔器もあるそうです。ダイヤモンドピーリングというもので、ダイヤモンドピーリングとはダイヤモンドチップを使ったピーリング法です
顔はもとより、体にも使えるそうで、全身のピーリングができるそうです。皮膚科医も認める本格的なピーリングなので、安心して使えるそうです。

大阪 キャンピングカーで癒しの旅

私はけっこうアウトドア派で、以前は休みのたびに山や海へ行っていました。
最近はいろいろ忙しく、なかなか行くことができませんが、本当は行きたくてしかたがないのです。時間があれば、近畿 キャンピングカーにでも乗って、あちこちの山や海でいろんな体験がしたいのです。
山や海の香りはとても癒されます。山では緑の香りが、海では潮の香りが心を癒してくれます。関西 キャンピングカーってとてもあこがれます。
先日TVで、家族みんなで大阪 キャンピングカーに乗って旅をしながら暮らしている番組を観ました。私ものんびりゆったりとした旅がしたいです。

08/21のツイートまとめ

rererenoretarou

-今日のおみくじ-【凶】他の占いを信じるという手もありますhttp://t.co/GMeFwCJハンゲームの夏祭りなう!電子マネーが当たるキャンペーンやってる!#hangame_festa #hangame
08-21 15:01



夏をもっと涼しく&たった今のノワール~癒しグマ

雨が続き、かなり涼しくなりましたが、さらに涼しく?ということで。。。

家族の一人が、余興でお化け屋敷をするとのことで、せっせと衣装を作っています
0 (69)
口裂け女の衣装だそうです

0 (72)
まだ製作途中の看護師の衣装。。。病院の怪談ものだそうで^^;

涼しいといえば、ゼリーなど♪
0 (70)
葡萄ゼリー

0 (71)
栗かのこ


。。。ところで、ノワールのお腹って以前はこんな感じだったのですが、
0 (66)

今では
0 (74)
ぷっくり膨らんでいます

0 (73)
↑たった今のノワール。。。ちょっと眠そうです

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

08/20のツイートまとめ

rererenoretarou

-今日のおみくじ-【凶】あんずあめの水あめに要注意http://t.co/GMeFwCJハンゲームの夏祭りなう!電子マネーが当たるキャンペーンやってる!#hangame_festa #hangame
08-20 21:52

-今日のおみくじ-【凶】ラッキーアイテム⇒りんごジュースhttp://t.co/GMeFwCJハンゲームの夏祭りなう!電子マネーが当たるキャンペーンやってる!#hangame_festa #hangame
08-20 21:49

-今日のおみくじ-【大吉】音を立てずにポテトチップスを食べると運気アップ!http://t.co/GMeFwCJハンゲームの夏祭りなう!電子マネーが当たるキャンペーンやってる!#hangame_festa #hangame
08-20 21:48

-今日のおみくじ-【中吉】「バラ」を漢字で書けたら魅力アップ!http://t.co/GMeFwCJハンゲームの夏祭りなう!電子マネーが当たるキャンペーンやってる!#hangame_festa #hangame
08-20 21:42

-今日のおみくじ-【大吉】ラッキーアイテム⇒ハンドタオルhttp://t.co/GMeFwCJハンゲームの夏祭りなう!電子マネーが当たるキャンペーンやってる!#hangame_festa #hangame
08-20 12:49



假屋崎 省吾(かりやざき しょうご)とノワール~癒しグマ

また雨が降ってきました
この前の猛暑がうそのように涼しくなりました


雨の日でも、某大手スーパーが5%オフの日なので、行って来ました
家族を待ってる間、車の中で、先日本屋さんで立ち読みして学んだ「ベアーカット」をしてみました^^

0 (65)
もちろん顔だけです

尻尾は「ウサギカット」
0 (64)


ところで。。。
その先日立ち読みした本屋さんのところで、假屋崎 省吾来店という広告をみつけて、ついでなので、行ってみました。
携帯で撮ろうとしたら気づかれて、本人に「あ~盗撮しようとしてるよ~」なんて言われて、めっちゃ恥ずかしかったです。でもしっかり撮りました!

k2_20110820202802.jpg
呉服市みたいなののゲストに来ていたのですが、両端のおばさんは当然消すべき。。。家族が消して?くれました((笑

日常には笑いが必要です☆

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

08/19のツイートまとめ

rererenoretarou

-今日のおみくじ-【小吉】ショートケーキのいちごを最初に食べると運気アップ!http://t.co/GMeFwCJハンゲームの夏祭りなう!電子マネーが当たるキャンペーンやってる!#hangame_festa #hangame
08-19 14:24



雨の日のノワールとシマリスのしーた~癒しで解消おまかせ本舗

本日は雨。。。。
朝たくさん降って一回やんだのですが、また今降ってきました。


なので、ノワールは家でごろごろしています。
0_20110819130909.jpg
お腹が重そうになってきました

シマリスのしーたが出たそうにしています
0 (4)

ノワールがいても気にならないみたいなので、近づけてみました
0 (2)

くんくんにおってます^^;
0 (3)
(ノワールとしーたは、しょっちゅう会ってるので、ノワールがしーたを食べたりなんて、しませんよ~ご安心を。。。。)

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

08/18のツイートまとめ

rererenoretarou

-今日のおみくじ-【大吉】「ミコシ」を漢字で書けたら◎http://t.co/GMeFwCJハンゲームの夏祭りなう!電子マネーが当たるキャンペーンやってる!#hangame_festa #hangame
08-18 22:34

バッチフラワーレメディで自然の癒しを http://t.co/BEDdOyQ
08-18 15:14



ノワールとしーた夏を乗り切る~癒しで解消おまかせ本舗

0 (24)
残暑お見舞い申し上げます

今日は、大阪ではこの夏最高の気温だとニュースで言っていました

我が家では、節電対策と暑い夏を乗り切るために、ゴーヤの苗を10株植えました


どんどん大きくなり、今では2階まで葉が茂っています
0 (55)
下からどんどん伸びています

下には愛犬ノワールとシマリスのしーたがいるので、1階が一番涼しいです

0 (56)
昨日は風があったので、夕方玄関の前で涼んでいました

0 (60)
夜には犬の集会で、いろんな犬と触れ合い、ジャーキーをもらったりしています

妊娠のことを告げると、子供に栄養をと犬友からジャーキーをもらいました♪
0 (58)
夏を乗り切るための栄養にもかかせません

0 (59)
すごく気に入った様子で欲しがります^^;

シマリスのしーたは
0 (62)
↑水分補給も大切ですが

0 (61)
ひまわりの種などの栄養価の高いものも必要です

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


