


09/29のツイートまとめ

rererenoretarou

いまからブログまわりです。本日は動画なしです^^;今日は京都にいきました~
09-29 23:36




久々の京都と愛犬ノワールと赤ちゃん~癒しでおまかせ本舗

今日は、父が眠る知恩院に行ってきました。
久々の京都です。
八坂神社を通り、

0 (4)
知恩院へ
0 (5)
10月から大法要があるようです
0 (6)
紅葉はまだまだです
0 (7)

京都駅近くのボイスギャラリーで、知人の籠谷シェーンさんと、ふじわらかつひとさんが現代美術二等兵 駄美術展「無美術」をひらいていらっしゃったので、そちらも行きました
0 (8)
こけしアレイが有名です
0 (2)
だるま貯金箱(工夫されています!)もあります。詳細はまた次回をお楽しみに☆
0 (3)
駄美術展は、10月8日の17時までです。(日曜と月曜はお休みです)

愛犬ノワールの赤ちゃんは今日も元気です!今日は体重が黒ちゃん642グラム、薄茶ちゃん633グラムでした
0 (10)

今日のノワールは、お気に入りのジュースの箱に入れず、ノンアルコールビールの箱に入っています
0 (9)

後ろにノワールの足がありますが、話題?のジュースはこれ↓です0 (11)

暑くなったら箱から出て、寝ています。
0 (12)
ちゃんと黒ちゃんもいますよ~^^

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

「キターッ!」と叫んでサンテFXのキタ顔チャレンジプロジェクトに応募しよう!

キターッ!で有名なのが「サンテFX」ですが、今、そのサンテFXの発売20周年を記念して、サンテFX発売20周年記念 キタ顔チャレンジプロジェクトが行われています。



サイトに自分が「キターッ!」と叫んでいる顔の写真を投稿すると、「3Dキタ顔」に変換されて、「キタ顔指数」に応じて「キタ顔」が空高く、どどーんと打ち上がります。

キタ顔が打ち上げられた後は、キタ顔​完成連絡メールが届きます。
パソコンから指定URLへアクセスすると、スペシャルな演出をみることができます。
また、携帯電話やスマートフォンから、指定URLへアクセスすると、「キタ顔指数」の確認および「キタ顔アイテム」のダウンロードが可能になります。


「キターッ!」と叫ぶコマーシャルでインパクトがあったのは、先日行われていた陸上大会の司会で有名な俳優さんですが、それ以上にインパクトのあるキターッ!顔を投稿してみませんか?

上手に「キターッ顔」を撮って、キターッ!顔チャレンジをして、誰よりも高得点を狙ってみませんか?

チャレンジはこちらです!どんどん応募してくださいね。

私も自分のキターッ!顔を投稿しましたが、サイトのキタ顔見本を見て思ったことは、恥らうことなく「キターーーーッ!」と叫んだ顔を真正面から撮ることだと思いました。私はちょっと恥ずかしそうな顔で「キターッ!」写真を撮ってしまいました。

ちなみに、私のキタ顔を打ち上げたら、76.2ポイントで、如意棒級でした。
髪型が何パターンかありますし、茶色と黒色のどちらかの髪色を選ぶことができます。しかも、自分の顔が3Dになります!
自分のキタ顔が打ち上げられるのは、なかなか感動しますし、とても楽しい企画です!

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

09/28のツイートまとめ

rererenoretarou

愛犬ノワールにとうもろこしあげてます。ブログ(動画)よければ見てください
09-28 21:16

I liked a @YouTube video http://t.co/11GqgmDu トイプーノワール双子の赤ちゃん行動範囲が広くなる生後18日
09-28 16:41

I liked a @YouTube video http://t.co/A8KelpUh トイプーノワールの双子の赤ちゃん廊下に移動して母乳を飲む生後18日
09-28 16:40

I liked a @YouTube video http://t.co/yMrd7jTh トイプーノワールの双子の赤ちゃん激しく母乳を飲む(薄茶)生後19日目
09-28 16:37

I liked a @YouTube video http://t.co/GKgEpqZn トイプーノワールの双子の赤ちゃん激しく母乳を飲む(黒)生後19日目
09-28 16:36

I uploaded a @YouTube video http://t.co/2P0dKpdI トイプーノワールの双子の赤ちゃんの動きが活発でよく歩きます生後19日
09-28 16:34

I uploaded a @YouTube video http://t.co/GKgEpqZn トイプーノワールの双子の赤ちゃん激しく母乳を飲む(黒)生後19日目
09-28 16:26

I uploaded a @YouTube video http://t.co/yMrd7jTh トイプーノワールの双子の赤ちゃん激しく母乳を飲む(薄茶)生後19日目
09-28 16:26

I uploaded a @YouTube video http://t.co/A8KelpUh トイプーノワールの双子の赤ちゃん廊下に移動して母乳を飲む生後18日
09-28 16:26

I uploaded a @YouTube video http://t.co/11GqgmDu トイプーノワール双子の赤ちゃん行動範囲が広くなる生後18日
09-28 16:18



生後19日目です!愛犬ノワールの双子の赤ちゃん動画など 癒しでおまかせ本舗

愛犬ノワールは、母乳を赤ちゃんが飲んでいる間はおとなしくしていますが、赤ちゃんが寝ると、私達に甘えてきたり、散歩に行きたがったりします。
0 (204)
散歩のときに、ご近所の黒猫ちゃんや、ヨーキーの男の子と会って喜んでいます♪

最近は、ノワールお気に入りの、「つぶらなカボス」という缶ジュースの箱を赤ちゃんに占領されていることが多いです^^;
0 (203)
しかたなく、↑のようにフローリングの上で寝たり、新しく出した「キリンフリー」の箱で寝たりしています。

今日の動画です
9月28日、生後19日目の様子~母乳を激しく飲んでます

9月28日、生後19日目の様子~母乳を飲んでいる薄茶ちゃんがよく映っています

生後18日(9月27日)ノワールが外の様子を不振に思い、廊下に出て行ってしまったので、後を追う赤ちゃん達です。

廊下に移動して母乳を飲んでいます。生後18日目(9月27日)
クリックしてみてくださいね

本日の、黒ちゃんの体重は626グラム(昨日は601グラム)、薄茶ちゃんは623グラム(昨日は586グラム)です。

今現在(9月28日17時40分)の様子。。。
ノワールはお気に入りの箱の中で寝ています。
黒ちゃんは箱の中に入り込んでいます^^

0 (205)

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

09/27のツイートまとめ

rererenoretarou

I liked a @YouTube video http://t.co/9q4OkouD シマリスのしーたが尻尾をケージから出して餌を食べてます
09-27 00:45



ペット記事まとめました!今回はベスト写真&動画です~癒しでおまかせ本舗

別の記事が入ったので、ペット記事が2つに分かれてしまいますが、
9月22日からのベスト写真です
もう1つの今日のペット記事は、動画です~


9月22日、赤ちゃんを見守るノワール
0+(2)_convert_20110926152027.jpg
左が薄茶ちゃんで、そのすぐ右が黒ちゃんです

9月23日、母犬ノワールのそばで寝る双子の赤ちゃん
0+(3)_convert_20110926152350.jpg
元産箱がノワールによってかなり穴だらけになっています^^;

母乳をたくさん出す分、たんぱく質の補給はかかせません。玄米入りジャーキーを食べています。(9月23日)
0+(4)_convert_20110926152706.jpg

9月23日深夜、黒ちゃんの目が開きかけです。三日月のようで笑っているみたいです
0+(5)_convert_20110926153211.jpg

9月23日、あくびをする黒ちゃん^^
0+(6)_convert_20110926153340.jpg

9月23日お昼、黒ちゃんの目がかなり開きました。
0+(7)_convert_20110926153503.jpg

同じく9月23日お昼、薄茶ちゃんの目は全開です☆
0+(8)_convert_20110926153633.jpg

9月23日、薄茶ちゃんが転がっています^^ その右横で黒ちゃんはすやすや。。。
0+(9)_convert_20110926154000.jpg

突然ですが、たこ焼きのタコを食べるしーたです^^;
0+(10)_convert_20110926154118.jpg
結構たんぱく質もしっかりとるシマリスです
0+(11)_convert_20110926154319.jpg
もぐもぐタコを食べています。お腹はこわさず、元気です

9月23日夜、また仲良く寝ています
0+(12)_convert_20110926154518.jpg

9月23日夜、薄茶ちゃんがノワールに甘えて寝ています。
0+(13)_convert_20110926154648.jpg

9月25日、いろんな格好で寝ます^^
0+(14)_convert_20110926154812.jpg

9月25日、二匹で並んで寝ています♪
0+(15)_convert_20110926155006.jpg
↑これが私の一番のお気に入りです

他の記事が上に来たので、この記事が一番上に来るように設定しなおしました。また、動画もまとめました☆

ノワールの赤ちゃんノワールのところまでよちよち歩く&寝る(9月25日)

9月26日になったばかりのノワールと双子の赤ちゃんです。熟睡しています。ノワールがすごい格好です^^

たまにはシマリスのしーたの動画も。。。ということで撮りました。
シマリスのしーた尻尾をケージに出したまま餌を食べてます^^
↑すみません輝度を上げてみてくださいね

生後17日目(9月26日)の赤ちゃんの体重は、黒ちゃん570グラム、薄茶ちゃん560グラムです。

最後まで見ていただきありがとうございました☆
Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブランズ・フォー・フレンズ 500円特別クーポン付き 新規会員登録



ブランズ・フォー・フレンズ(BRANDS for FRIENDS)は、今話題の招待制(会員制)のファミリーセールサイトです。

登録料や年会費無料は無料です。

国内外の優良なブランドを最大80%オフの価格で購入できます。

商品はすべて正規品のみで、レディス・メンズファッションはもちろん子供服やランジェリー、バッグ・アクセサリー、 スポーツ、キッチンウェア、インテリア、家電まで多彩な商品を扱っています。

ただし、1ブランドのセールの時間は75時間の期間限定となっています。

今ならブランズ・フォー・フレンズ 500円特別クーポン付き 新規会員登録が可能です!

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードでステータス感を手に入れる!

現在、クレジットカードを持っている方は多いと思います。
私は一般のカードしか持っていませんが、他の人が持っていたカードの色がランクの高いものだったため思わずその人をまじまじと見てしまったという経験があります。

実際、クレジットカードに関する意識調査では、会計時にカードの色をチェックしたことがあるという人がほとんどのようです。


また、ゴールドカードは「ステータス」の象徴?ということで意識調査をしたところ、女性の64%が「異性の魅力にも影響」と回答したそうです。

私は、ゴールドカードを持っている異性に対して頼りがいを感じます。

ゴールドカードを検討されているという方には、今、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードがおすすめです。


特に外国へよく行くという方には良いと思います。
海外旅行からの帰国時に、空港から自宅までスーツケースを1個無料で配送してくれます。
また、世界最大のオンライン旅行会社である、エクスペディアの割引や、永久不滅ポイント2倍などの特典もいっぱいあります。

きっと、ステータス感を手に入れることができます!

レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

09/26のツイートまとめ

rererenoretarou

I uploaded a @YouTube video http://t.co/kPHoTGpE トイプーノワール9月26日になったばかりの様子 熟睡
09-26 13:17

I uploaded a @YouTube video http://t.co/CCODsA34 トイプーノワール双子の赤ちゃん生後17日目よちよち歩いて寝に行く
09-26 13:09

I liked a @YouTube video http://t.co/9q4OkouD シマリスのしーたが尻尾をケージから出して餌を食べてます
09-26 11:50

I liked a @YouTube video http://t.co/CCODsA34 トイプードル、ノワールの双子の赤ちゃん生後17日目です。
09-26 11:48

I liked a @YouTube video http://t.co/kPHoTGpE P1090753
09-26 11:44



ポイントを貯めよう!ポイントシェアクラブ Voisea:ボイシー

Voiseaというのをご存知でしょうか?



上にもあるように、ボイシーとは、入会金や会費が一切無料の、ポイントシェアクラブです。ポイントは、楽天・アマゾンなどのポイントや、現金に交換できます。

買ったり紹介したりするだけでなく、誰かの紹介を友達に伝えるだけでも、購入されればみんなにポイントが貯まります。

また、シェアトモを作って、お買物情報の交換や、商品を使ってみた感想など、色んなコミュニケーションを楽しむこともできます。おしゃべりツイタというツイッターのような機能もついています。

まずは、登録して、満足した商品を紹介しませんか。


今なら11月末までに登録したユーザーから、抽選で15組30名様に合計20万ポイントがプレゼントされます。

レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サラシア、クマザサ、プロファーバーでお悩み解決!

私はかなり健康食品が好きです。
もともと食がほそいので、1日4食に分けて食べても栄養素が足りているか、ちょっと心配になるときもあるので、
健康食品で栄養素を補っています。
健康市場というサイトでは、今人気の健康食品が目的別、商品のタイプ別で検索することができ、自分に合った健康食品を簡単に見つけることができます。

疲れている人や、ストレスで胃が痛い人、血圧や血糖値が高い人にオススメという
クマザサ粉末もあります。

また、お腹の中からキレイに!を目指している人や、ダイエットにもいいというプロファイバー&キトサンもありますし、これぞダイエットの味方!というサラシア粉末もあります。



健康食品に興味のある方は是非、検索してみてください。

私は、クマザサに興味があります。


胃が弱いので、試してみたいです。高麗人参やプロポリスも魅力的です。

レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

9月26日のペット記事1~トイプーノワールと双子の赤ちゃん動画とシマリスしーた動画~癒しでおまかせ本舗

今日は時々パラパラと雨が降ります。
昨日薄茶ちゃんの歯茎を見たら、なんと、小さな小さな歯の形が。。。
あと数日で歯がはえてくるのです!
日々の成長に癒されています。


本日は動画が3つです。
ノワールの赤ちゃんノワールのところまでよちよち歩く&寝る(9月25日)

9月26日になったばかりのノワールと双子の赤ちゃんです。熟睡しています。ノワールがすごい格好です^^

たまにはシマリスのしーたの動画も。。。ということで撮りました。
シマリスのしーた尻尾をケージに出したまま餌を食べてます^^
↑すみません輝度を上げてみてくださいね

9月22日からのベスト写真、なにやらデータの調子などが悪かったので、上の記事にあります^^;

最後まで見ていただきありがとうございました☆
Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

09/25のツイートまとめ

rererenoretarou

I uploaded a @YouTube video http://t.co/9q4OkouD シマリスのしーたが尻尾をケージから出して餌を食べてます
09-25 16:15

I liked a @YouTube video http://t.co/E2SHUyHg 傘でクワガタ虫を捕まえる方法。How to catch beatles.
09-25 15:38

I liked a @YouTube video http://t.co/e4pLDO46 トイプーノワールの双子の赤ちゃんよちよち歩き!16日目
09-25 14:24

I uploaded a @YouTube video http://t.co/e4pLDO46 トイプーノワールの双子の赤ちゃんよちよち歩き!16日目
09-25 13:36

パソコンと犬の世話をしてます。大阪は今日も晴れ♪ブログも早めに更新しました☆
09-25 13:23

I liked a @YouTube video http://t.co/e4pLDO46 トイプーノワールの双子の赤ちゃんかなり上手に歩きます!16日目
09-25 12:16



トイプードルノワールの赤ちゃんよちよち歩きしてます~癒しでおまかせ本舗

今日も秋晴れです♪
ノワールと散歩をして、掃除をしていました。
赤ちゃんが歩くようになったので、危険なものはないかなど、掃除しながらチェックしました。


双子の赤ちゃんがかなり上手に歩けるようになりました
双子の赤ちゃんの今日の様子です。よちよち歩きをしています
↑クリックしたら動画がはじまります

動画をみていると、赤ちゃんが鳴いている様子が映るので、ノワールがそわそわしだします。
赤ちゃんは寝ているのですが、やはりお母さん、すごく動画の鳴き声が気になるようです。


以前は、↓こんな感じで寝ていることが多かったのですが、
0 (6)

o.jpg

最近は、母犬ノワールのお腹の上で寝るのがお気に入りです☆
0 (5)

生後16日目の赤ちゃんの体重:黒ちゃん550グラム、薄茶ちゃん496グラムです

最後まで見ていただきありがとうございました☆
Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

09/24のツイートまとめ

rererenoretarou

コメント有難うございます☆ほぼですが、歩くようになりました。(@YouTube http://t.co/GnWT4Z4P)
09-24 16:26

今日のブログの追加載せようとしてます
09-24 15:18

I uploaded a @YouTube video http://t.co/URANgy9V トイプーノワールの双子の赤ちゃん14日目の様子 癒しでおまかせ本舗
09-24 13:32

I uploaded a @YouTube video http://t.co/GnWT4Z4P トイプーノワールの赤ちゃん歩きそう!黒ちゃんだいぶ目が開らく♪
09-24 12:31

I liked a @YouTube video http://t.co/URANgy9V トイプーノワールの双子の赤ちゃん14日目の様子 癒しでおまかせ本舗
09-24 11:52

I liked a @YouTube video http://t.co/GnWT4Z4P トイプーノワールの赤ちゃん歩きそう!黒ちゃんだいぶ目が開らく♪
09-24 11:46



生後15日目の双子の赤ちゃんが歩きそうです!~癒しでおまかせ本舗

昨日も今日もさわやかな秋晴れです。
でも夜はちょっと寒くなったので、新聞紙を切って寝床に入れました。

生後15日目の赤ちゃんの様子です

赤ちゃん歩きそうです!黒ちゃんの目がかなり開いてきました☆
↑クリックして見て下さいね

14日目の赤ちゃんです。寝ているときはおとなしいです^^
↑昨日の赤ちゃんの様子です

昨日の晩御飯はたこ焼きでした♪
0 (195)

焼きあがったものを食べた後、
0 (196)
残りのたこなしの味がついていないものをノワールに。。。3個ぱくぱく食べました

買い物に行くときについてきました
0 (197)
ちょっと寒かったので、頂き物の服を着せました

ちゃんと待っています。車が本当に大好きです。
0 (198)

涼しくなったので、オーブンでパンをまた焼こうと思います
0 (199)
これは家族が焼いたものです

追加です:本日の黒ちゃんの体重は、525グラムです。薄茶ちゃんの体重は、496グラムです。黒ちゃんは、動画を載せたときより目が開きました☆


最後まで見ていただきありがとうございました☆
Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

09/23のツイートまとめ

rererenoretarou

コメントありがとうございます~☆踊ってるみたいなポーズよくするんですよ~眠いから薄目です^^(@YouTube http://t.co/QYTSaCBY)
09-23 23:01

I liked a @YouTube video http://t.co/PVk47Pke トイプーノワールの赤ちゃん両目が開きました(9月21日夜の様子)
09-23 22:56

I liked a @YouTube video http://t.co/K1LMWoBh トイプードルノワールの双子の赤ちゃん必死に母乳を
09-23 22:54

コメントありがとうございました。赤ちゃんは、毎日20~30グラム体重が増えています。(@YouTube http://t.co/Ir2EPetT)
09-23 22:51

ブログに訪問してくれた方のブログを見に行ってます
09-23 22:49

こんにちは。旧姓○○(個人情報の観点から○になってます)です。例の籠谷君の友達です。先日は京都行けないとツイートしましたが、29日行けるかもしれません。蚊籠谷君には連絡済みです。突然失礼しました。@f2touhey
09-23 12:07

@kago2touhey 籠谷君~こんにちは~ごめん、京都の展示のん葉書送って~
09-23 12:03

今日はお休みです~ブログの更新に1時間かかりました。今日はいつもよりまして、気合入れました!
09-23 11:54

I uploaded a @YouTube video http://t.co/Ir2EPetT トイプーノワールの献身的なお世話と双子の赤ちゃん生後14日目の様子
09-23 11:22

I liked a @YouTube video http://t.co/Ir2EPetT トイプーノワールの献身的なお世話と双子の赤ちゃん生後14日目の様子
09-23 10:36



ノワールが赤ちゃんを世話する様子と生後14日目の赤ちゃん~おまかせ本舗

愛犬ノワールの双子の赤ちゃんは生後2週間目です。
日々成長しています☆
生命力とノワールの母性を毎日感じています。
動物の本能の素晴らしさは、感動を与えてくれます。


生後14日目の双子の赤ちゃんの様子、ノワールが一生懸命世話をしています。
動画ですクリックして見てくださいね

薄茶ちゃんの体重は本日、473グラムです
1_convert_20110923105431_20110923110120.jpg
↓下はまだ目が半分しか開いてないときです。でも今は上のように全開しています☆
0_20110923111512.jpg

黒ちゃんの体重は、503グラムです
黒ちゃんを見て、家族が、あ!目の上に茶色の毛があって、眉毛みたい!と言っていました^^確かに!
0_convert_20110923110347.jpg
↑黒ちゃんの目がわずかに開きかけています。
実際に見ると細~い三日月のような感じです


↓以前は上のように、かすかにすじが入って開きかけていただけでした。でも、上の写真のように、ちょっとだけ目が開いています。
0 (4)

2_convert_20110923110524.jpg
↑23日深夜の様子です。ノワールの顔の上で甘えています^^

3_convert_20110923111030.jpg
↑薄茶ちゃんは手前、黒ちゃんはその後ろ(見難いですが^^;)でノワールのお腹の上ですやすや寝ています。
あったかくて気持ちがいいんでしょうね♪


昨日ノワールの散歩に出ようとしたら、我が家の玄関のプランターに彼岸花が咲いていました☆
0 (3)
0 (2)
以前、リコリスという名前で球根が売られていたので、植えておいたのです


もう本格的な秋です

(静止画:キャノンデジタル一眼イオスキス、動画:パナソニックルミックスEX-Z1200)

最後まで見ていただきありがとうございました☆
Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

09/22のツイートまとめ

rererenoretarou

I uploaded a @YouTube video http://t.co/PVk47Pke トイプーノワールの赤ちゃん両目が開きました(9月21日夜の様子)
09-22 18:46

I uploaded a @YouTube video http://t.co/urpxHUdv トイプーノワールの双子の赤ちゃん目がより開く&歩きかけ(生後13日目)
09-22 11:55

I liked a @YouTube video http://t.co/urpxHUdv トイプーノワールの双子の赤ちゃん目がより開く&歩きかけ(生後13日目)
09-22 11:02



NIKEiDで自分だけのスニーカーを作ろう

NIKEiD(ナイキID)では、オリジナルのスニーカーを作ることができます。
各パーツを、素材から色まで自分で工夫して作ることができるのです。

オーダーメイドのスニーカーってお洒落でかっこいいと思いませんか?

例えば、スパイダーマン風のかっこいいスニーカーも簡単に作ることができますし、


また、ドラえもん風のちょっとおもしろいスニーカーも作ることができます。


私は、ミニーマウス風のスニーカーを作りました。
http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jsp?sitesrc=dl_jpid&designId=271888718&size=false
色をミニーマウス風にして、カラフルな感じにデザインしました。

お気に入りの文字なども自分で入れることができますので、とてもいいと思います。
nike_convert_20110923163009.jpg
オリジナルスニーカーが欲しいという方は、是非NIKEiDへいってみてください。

レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

海外ムービー投稿キャンベーンで思い出の旅を載せましょう

H.I.S.さんからの紹介です。

今、5つのテーマで、パソコンや、スマートフォン、iPhone専用アプリなどから、ムービー動画を投稿すると、最優秀賞には100万円分旅行券や、各テーマ賞ごとに豪華な海外旅行券などのプレゼントが用意された、あなたの旅がCMに!海外旅ムービー投稿キャンペーンが行われています。



私は、フランスのパリへ旅行に行った時の映像を5つ投稿しました。

http://www.his-j.com/tabimovie/theme/4b.html?id=420855 凱旋門 ニックネーム:癒しグマ

http://www.his-j.com/tabimovie/theme/4b.html?id=420853 ルーブル美術館へ ニックネーム:癒しグマ

http://www.his-j.com/tabimovie/theme/4b.html?id=420857 休館日のルーブルでモナリザ鑑賞 ニックネーム:癒しグマ

http://www.his-j.com/tabimovie/theme/4b.html?id=420860 ニケの像など ニックネーム:癒しグマ

http://www.his-j.com/tabimovie/theme/4b.html?id=420866 ディズニーランドパリのパレード ニックネーム:癒しグマ

0_20110922173843.jpg
ディズニーランドパリは、パレードも楽しく、乗り物もあまり並ばずに乗れるので、とても面白いです。



http://www.his-j.com/tabimovie/theme/4b.html?id=420853
上の動画は、ルーブル美術館にバスで移動しているところです。
家族の絵が、あるコンクールで表彰され、ルーブル美術館に絵が飾られました。
表彰式をルーブル美術館で行うとのことで、ルーブル美術館の休館日に招待されました。
ヨーロッパは初めてで、とても綺麗な建物がたくさんあり、感動しました。




この海外旅ムービー投稿キャンペーンの第1弾は、10月31日までです!
動画は、とても簡単に投稿することができます。
ぜひ、この機会に投稿されてみてはいかがでしょうか。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

生後13日目にしてノワールの赤ちゃん急成長!動画~癒しで解消おまかせ本舗

昨日目が半分くらい開いた薄茶の赤ちゃんですが、今日はほとんど開きました♪
でもいつも眠そうにしているので、ぽわ~んとした顔です^^;
黒ちゃんは、足腰がしっかりしているので、歩きかけています。
よく母乳を飲むせいか、成長が早いので、びっくりです!


今回は少々長めですが、二匹のアップや母乳を吸いに行くころなどが見られます☆↓クリックしてくださいね
生後13日目の様子と二匹のアップ動画など

本日黒い赤ちゃんの体重は475グラム、薄茶の赤ちゃんの体重は443グラムです
ノワールはお母さんとして頑張っています
0 (9)
↑黒ちゃんのおしっこをなめてあげています
0 (10)
↑薄茶の赤ちゃんも。。。

よく2匹一緒に寝ています♪
0 (12)

体重が重いのに、黒ちゃんはすぐに上に乗って寝ます
0 (11)

時々薄茶の赤ちゃんに抵抗されます^^;
0 (13)

我が家のゴーヤも元気です♪
0 (14)

朝顔も元気です☆
0 (15)

静止画:キャノンイオスキス 動画:パナソニックルミックスDMC-LZ2

最後まで見ていただきありがとうございました☆
Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

09/21のツイートまとめ

rererenoretarou

I uploaded a @YouTube video http://t.co/PVk47Pke トイプーノワールの赤ちゃん両目が開きました(9月21日夜の様子)
09-21 21:30

I uploaded a @YouTube video http://t.co/hrB5plbB トイプーノワールの赤ちゃん右目が開きかけてます(9月21日夜の様子)
09-21 21:18

ブログに動画をいくつか載せましたがデジカメの性能がいまいちです
09-21 20:47

今晩は。夜分申し訳ありません。2年前京都にお邪魔した、籠谷君の友達です。今年は我が家の犬が出産しまして、子犬の世話などあり、本当に申し訳ないですが、いけそうにありません。作品のHPアップ、楽しみにしております。@f2touhey
09-21 00:05



雨女ノワールと今日の赤ちゃんと2日間の動画と赤ちゃん目が!おまかせ本舗

愛犬ノワールは雨女です。雨の日に、小ぶりになったからさあ!出かけよう!と思ったら、雨が強くなってきます^^;
今朝はお気に入りのジャーキー入りおかゆを食べて、出かけようとしましたが、雨がまた強くなってきました;;
レインコートを着て散歩しました。


家族が撮った動画がもうなくなってしまったので、昨日と今日の動画です。

おかゆを食べた後赤ちゃんに母乳をあげるノワール(9月21日)

9月21日深夜。私が寝る前の3匹の様子

寝ている薄茶の赤ちゃんと甘える黒ちゃん(9月20日)

柵の隅に移動してしまって寝る赤ちゃん(9月20日)

ジュースの箱がお気に入りの3匹(9月20日)

動画を載せると重くなるので、すみませんがクリックしてご覧ください

ノワールお気に入り、ジャーキー入りおかゆです^^
0 (2)

ぱくぱく食べています^^
0 (3)

子育てに余裕が出てきたノワールです
0 (4)

でも疲れたら一緒に寝ます☆
0 (5)

赤ちゃんもすやすや^^
0 (6)

雨で我が家のチョコレートコスモスがぬれています。。。
0 (7)
↑かすかにチョコの香りがします♪

パプリカは緑の実をつけていますが葉に隠れていますね^^;
0 (8)

本日の黒の赤ちゃんの体重は454グラム、薄茶の赤ちゃんの体重は423グラムです
追加です!さっき見たら、薄茶の赤ちゃんの目が開きかけていました!
昨日は2匹とも耳が開いたのですが、予定より早いです☆

↓ちょっと見にくいですが、動画を載せます
薄茶の赤ちゃん目が開いてきました!

黒ちゃんはまだ目が開いていませんが耳は開きました。あくびをしています^^

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

09/20のツイートまとめ

rererenoretarou

突然夜分にすみません。いつもアンカー拝見しています。以前からフォローしようとしていたのですが、今ようやくフォローしました。これからも楽しくて詳しい天気予報よろしくお願いいたします。台風大阪に接近しそうですね。@katahira_tenki
09-20 23:59

ワンコの世話してそろそろ寝ようかと。。。
09-20 23:55



母犬ノワールと赤ちゃん9月20日の様子と黒ちゃんの平行棒!?と動画

9月20日の母犬ノワールと赤ちゃんの様子です

私が朝見たら、ノワールが「おはよ~^^;」みたいな顔をしていました^^
0 920 (4)

隙間から薄茶ちゃんが出て行きそうです
0 920 2

ダンボールを押しのけて授乳です^^
0 920 (3)
↑しっかり黒ちゃんもいます♪

0 920 (2)
本当に2匹ともよく母乳を飲みます

飲んだ後はすやすや仲良く寝ています☆^~^
0 920 (5)

起きたときに体重を量ろうとしますが、力が強くなったので、黒ちゃんが箱に!!!
まるで平行棒してるみたい^^;
ちゃんと体重が量れないです((汗
0 920 (7)
今日の体重は黒ちゃんが427グラム、薄茶ちゃんが391グラムでした

母犬ノワールは、おかゆにジャーキーのみじん切りを入れたものを食べています。体調はよくなりました☆
0 920 (8)

我が家のゴーヤは相変わらず元気です。今日も3つ実がなりました♪
0_20110920105518.jpg
画像、大きくてすみません^^;

朝顔も去年の種が発芽して成長し、咲いています。
0 920 (6)

本日の動画です
ノワールと赤ちゃん(9月11日の様子)←クリックしてみてくださいね
(動画をそのまま載せるとブログが重くなるのでこのような形で載せています)

動画、9月10日のものだったみたいなので、9月11日の動画に変更済みです。すみません

(本日の画像:デジタル一眼 キャノンイオスキス、動画:カシオデジカメEXZ1200)

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

ノワール出産当日(9月10日)の様子と赤ちゃんの動画~癒しグマ

本日動画の記事を2つ載せましたが、家族が別のデジカメで出産当日の動画を撮っていたことが分かりました。

3つありましたので載せます☆
9月10日出産当日の夕方

母乳をあげるノワール

赤ちゃんの世話をするノワール 9月10日

↑全てクリックして動画をみることができます☆
Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

愛犬ノワールの双子の赤ちゃん生後10日目の様子動画公開!

今日で愛犬ノワールの赤ちゃんが生まれて10日目です☆
動画の投稿の研究をしてなんとかユーチューブに投稿できました
動画では、時々、キュンキュンと赤ちゃんが鳴いています☆
そばでは、母犬ノワールが見ています^^

>ノワールの双子の赤ちゃん←こちらをクリック^^動画がみられます
本日のブラックの赤ちゃんの体重は411グラム、薄いアプリコットの赤ちゃんは378グラムです^~^

↓今日も元気に母乳を飲んでいます☆
P1000722.jpg
ユーチューブの動画の投稿が初めてで、記事が2つになってしまいました。すみません;

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

続きを読む>>

ノワールの赤ちゃん、母乳を飲んでいる様子初動画!~癒しグマ

今日で愛犬ノワールの赤ちゃんが生まれて10日目です☆
動画の投稿の研究をしてなんとかユーチューブに投稿できました
必死に母乳を飲んでいます^^


赤ちゃん、母乳を飲むクリックすると動画がみられます

本日のブラックの赤ちゃんの体重は411グラム、薄いアプリコットの赤ちゃんは378グラムです^~^

↓ノワールがお気に入りのジュースの箱ですが、赤ちゃん達もお気に入りのようです^~^
P1000721.jpg
お腹の調子が悪かったノワールですが、「お魚入りおかゆ」を食べて元気になりました☆

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村ノワールの双子の赤ちゃん


