神秘的な青い光(ウミホタル)とたこ焼き論争とクックパッドのお礼など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます
(追記です)気が付けば、あっという間に12月です
1日から忙しくしていました・・・こういう時は甘いものが欲しくなります
さつま芋つながりですが、下は さつま芋あんの入った鯛焼きです
1 (29)
箱、かわいいですヽ(・∀・)ノ
1 (28)

(追記です)タコ焼きの記事を書いたら、明石焼きも作りたくなりました
タコを大きめに切って、卵多めで焼いたらすごくおいしいです
ソースではなく、だしで食べるので、たこ焼きとはまた違った美味しさがあります・・・
・・・最近、電子レンジの焼き芋機能を使って、焼き芋を作ることが家で流行っています
下の写真は鳴門金時ですが、安納芋の焼いたのもすごく美味しいです
0 (18)

青い光・・・
自然の光や色というのは本当に不思議で、しかもとても綺麗です
1 (23)
この青い光の正体は、ウミホタルの発光物質です
ウミホタルの乾燥冷凍したものに水を少し入れて
乳鉢ですっただけで、上のような綺麗な青い光を見ることができます
(このウミホタルは、先日出かけた際に恩師からもらったものです)
1 (24)
来年は私もウミホタルを実際に見に行きたいと思っています

・・・話は変わり、家族が友達と話をしていて、家でタコ焼きにキャベツを入れるか入れないかで
意見が分かれたそうです
1 (25)
我が家は入れるのですが、他のお家ではどうなんでしょうか・・・
1 (26)

・・・お料理つながりです
お礼が遅くなりましたが、以前粉チーズのブログを書き、クックバッドに載せた「鶏のささみのピカタ カレー風味」がカレー風味のランキングで最高6位(私が知る限りですが)に先日なりました
レシピを見てくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
cook_convert_20121130002810.jpg


ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間をより制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


くまモンとモカとカキオコで癒し&くまツリー~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます
追記:今回くまモンのグッズ↓も売っていたので、ファイルやタオルハンカチなどを購入しました
(ちなみに、くまモンですが、12月も私が知っている場所にやってくることが分かりました
デコポンジュースのPRのようです)
P1000013_convert_20121129004420.jpg

28日の追記です:下の写真は、くまモンが来ていたお店で見つけた「くまツリー」です
・・・くまモンですが、公式サイトを見るとスケジュールがびっしりで、ビックリしました
しかも同じ日に日本各地のあちらこちらに出動(?)している。。。ということはくまモンは。。。(お子さんの夢をこわさないようにここまでにしますm(_ _)m)
0 (17)

深夜番組でも取り上げられるくまモンですが、
0 (15)
はじめて会いました
撮影会が終わって、お店を見てまわるくまモンの周りには、人人人
1 (2)
大阪でくまモンはかなりレアです
1 (3)
↓モカです くまモン、くまモンと騒いでいるのでスネているのかな?
0 (12)
クマつながりのプーさんをかみかみしています^^;
0 (16)
・・・岡山に行った時、カキオコを食べそびれたので、家で作りました
カキオコとは、牡蠣が入ったお好み焼きなんだそうです
0 (13)
寒い季節は、牡蠣が美味しいですね
0 (14)


ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝ですにほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間をより制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


気になる部分もしっかりカバー  ミネラルファンデーション シアー カバー

ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回私は、ガシー・レンカー・ジャパンのシアー カバーミニトライアルセットのモニターになりました。
0 (5)
このシアー カバーは、肌に悩みがある女性のためにと、美容エステティシャンが成分を徹底的に厳選して開発したそうです。

箱のふたを開けると、ベースパーフェクター(化粧下地)と、デュオコンシーラーN(コンシーラー)、ミネラルファンデーションSPF15(ファンデーション)、パウダーミキシングケース(ファンデーション専用ケース)、ポケットカブキブラシ(専用ブラシ)が入っていました。
0 (6)

シアー カバーは、天然ミネラルと植物エキスが配合されており、カバー力と保湿力をあわせもった肌にやさしい化粧品です。

使い方は、3ステップに分けられます。
まず、ベースパーフェクター(化粧下地)を適量指にとって、小鼻や頬の毛穴が気になる部分や、ニキビ跡の気になる部分、テカリが気になる部分につけます。
使用感は、さらっとしており、肌がなめらかになります。
0 (7)

次に、デュオコンシーラーN(コンシーラー)を適量つけて、シミやクマ、赤みなどの気になる部分にトントンと軽くたたくようになじませます。
デュオコンシーラーN(コンシーラー)は2色あり、左の明るいほうは赤みを、右の暗いほうはシミやクマをカバーしてくれます。
実際使いましたが、かなりカバー力があります。
0 (8)

最後に、ミネラルファンデーションSPF15(ファンデーション)を使います。
ファンデーションは2色ついていました。
単色でも、2色ブレンドして使うことも可能です。
0 (9)
ファンデーションをパウダーミキシングケース(ファンデーション専用ケース)に少量出し、
0 (10)
ファンデーションをパウダーミキシングケースの中でクルクルまわしてブラシに粉を含ませます。
0 (11)
ブラシを逆さまにして、柄を下にしてトントンとした後、肌につけてクルクルと円を描くようにしてなじませます。

写真は、手の甲にベースパーフェクター(化粧下地)を塗ったところです。(真ん中の小さなシミのあたりに塗ってあります)
kaba_convert_20121129174335.jpg
コンシーラーを塗りました。
kaba1_convert_20121129174357.jpg
ミネラルファンデーションを塗りました。
↓まん中のシミが消えました。
kaba2_convert_20121129174420.jpg
ブラシはとても気持ちがよくて、このような方法でファンデーションをつけたのは初めてだったので楽しかったです。

シアー カバーのミネラルファンデーションは、天然ミネラル成分のマイカの光を多方向に拡散させて、毛穴やクマなどをカバーしてくれます。
無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アレルギーテスト済みです。
また、毛穴をふさがずニキビを発生しにくくするようにできているというのもいいと思います。

11/26のツイートまとめ

rererenoretarou

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/qirFYh4p ウタマロキッチン(鍋蓋編)
11-26 03:57



一足早いクリスマス(?)と布引ハーブ園おまけと「くまモン」~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます
連休は、モニターになった「ウタマロせっけんシリーズ」のブログを書くために、お掃除や動画撮影や写真撮影などで終わるかと思っていました・・・
・・・しかし、家族がくまモンの握手会&撮影会という催し物があるということを聞きつけ、急遽一緒に出かけることになりました。
すごい人で、くまモン撮影会のみになっていましたが、めったに熊本にいくことはないので、記念に一緒に写真も撮りました
↓お店を見て回るくまモンです
1_20121125234255.jpg

先日お祝い事があったので、家族がプレゼントをくれました
一足早いクリスマスのようです
家族に感謝です
0_20121125004659.jpg
プレゼントの1つはボトルストッパーです
0 (2)
ワインによく合うデザインです
ボトルストッパーは、家族が好きなフランフランで購入してくれました
0 (4)
パスタに合うワインだということで、みんなでカルボナーラを作って食べました
0 (3)
~おまけ~
神戸の布引ハーブ園の写真の残りです
携帯で雨の中撮ったのですが、とても気に入っている写真です

0 (4)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝ですにほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間をより制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


頑固な食器の汚れ落としにはウタマロキッチン

東邦のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回私は、ウタマロキッチンのモニターになりました。
2_20121126030054.jpg

ウタマロキッチンは、アミノ酸系洗浄成分が主に配合されており、頑固な汚れをきれいにすっきり落とすこと、また、手肌や環境にやさしいというのが特徴です。
また、ポンプタイプの容器でとても使いやすです。

香りは、さわやかですっきりしたグリーンハーブの香りです。
0 (7)

実際にウタマロキッチンを使っているところを、写真に撮りました。
下は、ベーコンなどを食べて汚れたお皿です。
0 (12)
試しに、原液をたらしてみました。液は透明で、ジェル状をしています。
写真の真ん中下の部分に原液がついています。
原液の端の方、特に右端の部分の汚れが浮いているのがわかりました。
0 (13)
軽くスポンジでこすると、すぐにきれいになりました。
0 (14)
水でゆすぐ時の泡切れがよく、ヌルヌルした感触もなくていいと思いました。
0 (15)

下は動画です。
ちょうどカレーを作ったので、カレーがついた食器を洗ってみました。
この時も原液を試しにたらしてみたのですが、水でなじませるだけで簡単に汚れが落ち、スポンジでこすったのはほんのちょっとだけでした。
データが少し重いようなので、URLだけくっつけました。
http://youtu.be/qvKciVt23CU
↑クリックすると動画がはじまります。

ウタマロキッチンは、お皿以外にも、汚れたお鍋のふたや、天ぷら鍋、汚れがこびりついたお玉などにもいいということなので、お鍋のふたを軽くですが洗ってみました。
下は、動画です。
データが重いので、URLだけくっつけました。
http://youtu.be/yiPIOSSBYMs

また、原液をしみこませておいてスポンジを除菌することもできるということなので、使った後のスポンジの汚れが気になる方にもいいと思います。

ウタマロ石けん 販売店一覧をご覧になりたいという方は、
ウタマロ石けん 販売店一覧
↑をクリックしてください。

ウタマロリキッドで、頑固な汚れもすっきり

東邦のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回私は、ウタマロリキッドのモニターになりました。
1_20121126014901.jpg
ウタマロリキッドの特徴は、ガンコな汚れが落ちて、手肌にもやさしいということです。

以前、固形のウタマロせっけんを使ったことがあるので、ウタマロリキッドは使用する前からとても期待できました。
固形のウタマロ石けんは、弱アルカリ性で蛍光増白剤が配合されているので、白い服などには最適ですが、色柄物には色落ちする心配がありました。
しかし、ウタマロリキッドは中性で無けい光なので、色落ちする心配も無くて生地にもやさしいので、色柄物やおしゃれ着についたがんこな汚れを落とすこともできます。
また、部分洗いはもちろんのこと、洗濯機で普通の洗剤としても使えるので、とても便利です。
さらに、アミノ酸系洗浄成分が主配合なので、手肌と環境にやさしいというのもいいと思います。
0 (9)

やさしいフローラルハーブの香りで、においがきつくないのもいいです。
0 (6)

しつこい化粧品汚れも落ちるということなので、試しにアイライナーがついたハンカチを洗ってみました。
0 (17)
キャップに出したウタマロリキッドは、透明でトロンとしています。
0 (16)
アイライナーがついた部分に、ウタマロリキッドを原液のまま適量つけます。
0 (18)
液がしみこんだら、もみ洗いします。
0 (19)
洗いあがったものが下の写真です。
すっかりアイライナーの汚れが取れました。
0 (20)

口紅がついて汚れたハンカチが取れるかどうか試してみました。
下は、動画です。
簡単に口紅の汚れが取れました。
URLを貼り付けました。
http://youtu.be/7YfLBE2SF58
↑クリックすると動画がはじまります。
もちろん、食べこぼし汚れを取るのに使ってもよいと思います。

商品の詳しいことや、
ウタマロ石けん 販売店一覧をご覧になりたい方は
↑クリックしてください。

11/24のツイートまとめ

rererenoretarou

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/IMt4YnC9
11-24 17:03

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/9NDAE9Xr
11-24 16:57

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/d8x2p9Kc
11-24 16:48

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/0utWTkg8
11-24 16:39



ウタマロクリーナーで日常のお掃除や大掃除もラクラク

今回私は、ウタマロクリーナーのモニターになりました。
3_20121124155806.jpg

がんこな汚れを落とす洗剤は、アルカリ性というのが一般的ですが、このウタマロクリーナーは、中性でお肌にやさしくて、しかも汚れをしっかり落としてくれるのです。

私は肌が弱い方なので、手袋をつけておそうじをしなければいけないかもとはじめは思いましたが、素手でも刺激がなく、使い終わった後でも手がカサカサになりませんでした。また、生分解性がよく、環境にやさしいというのもいいと思います。
0 (8)

中性なので、まぜるな危険という注意書きももちろんなく、匂いもつんとした刺激がなくて、さわやかなグリーンハーブの香りでマスクも必要ありません。
0 (5)

実際に使っているところをデジカメで撮ってみました。
マジックで溝の部分が汚れた(水拭きできる)壁です。
0 (11)
スプレーして、ティッシュで軽く拭いてみました。
↓壁の汚れはきれいに落ち、ティッシュに汚れが付いています。
0 (10)

リビングの(水拭きできる)壁の汚れが落ちるか試してみました。
少しこするだけで汚れが落ちるので、手が疲れなくてすみます。
下は、動画です。


また、レンジ近くのタイルの壁に使ってみました。油汚れはとれにくいかと思いましたが、これも簡単に汚れが落ち、嬉しくなりました。
下は、動画です。


これから大掃除の季節がやってきますが、ウタマロクリーナーは、キッチンのお掃除はもとより、お風呂やトイレなどでも使えるので、とても助かると思いました。

ご興味のある方は、ウタマロ石けん 販売店一覧もご覧ください。

東邦のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

神戸で癒し「布引ハーブ園」携帯編とモカと紅葉など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます
追加写真です:布引ハーブ園で購入した、「はちみつバターケーキ」です
しっとりとして美味しかったです
0_20121123235441.jpg
0 (2)

23日の追記です:昨日の22日は忙しく、帰宅するのが遅くなってしまいました
訪問などは足跡を見ながら22日中に無事済んだのですが、またもや「あし@」が断続的に変になりました
あし@バナーが出たり出なかったりしたため、FC2の方にはFC2の足跡が残るように、
また「おきてがみバナー」を設置されている場合はクリックしました 
m(_ _)m
時間がなく写真の追加ですみません
紅葉がとても綺麗だったので撮りました
1 (18)

21日の追記です:今日は忙しくしていたので、追記ですみません
布引ハーブ園のお気に入りの場所&写真です
雨が降っていなければ、座ってくつろぎたかったです・・・
1 (17)

*神戸の布引ハーブ園を携帯で撮ったものをようやく縮小しました
(ちなみに以前の写真はデジカメで撮ったものです)

ハーブ園には、お洒落な建物がいくつかありました
もちろんハーブも沢山植えられています
1 (8)
ローズマリーの薄紫の花がとても綺麗です
1 (9)

下は、布引バーガーです
バンズにはハーブが使われていて、さっぱりした味です
手前は、本日のデザートのバナナプリンです
上にはミントの葉がちょこんとのっていました
1 (12)
ハーブティーの飲み放題もできました
1 (10)
↑ビタミンたっぷりのローズヒップとローズをミックスしました
1 (11)
↑胃がすっきりするペパーミントを入れました

ハーブ園では、薔薇も綺麗でした
1 (13)
コスモスも綺麗に咲いていました
1 (14)
お菓子のお家が可愛いです
1 (16)
紅葉も楽しめました
1 (15)

焼き芋を食べていたら・・・おねだり目をするモカです
1 (22)
以前、本屋さんで見た「タマゴボーロ」カットをしたいと思う今日この頃です
顔の毛が伸びないか待っています


ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝ですにほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間をより制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


雨の神戸で癒しと紅葉とゆるキャラ(くま対決?)など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます
18日の追記です:つい先日、自転車で京橋(大阪にある、JRと地下鉄鶴見緑地線と京阪本線の駅がある所です)に行きました
途中で見つけました↓ススキと・・・琉球朝顔なんでしょうか?
日当たりがいいので、たくさん花が咲いていました
自転車で知らない道を走ると、新しい発見があります
0 (3)

17日は、先週の日曜日に引き続き、雨の中また神戸へ用事で行ってきました
神戸は、特に山の近くの紅葉がとても綺麗で、目を楽しませてくれました
1_20121119002320.jpg

雨の中、神戸の街でみつけました
消火栓の蓋までお洒落ですね
1 (2)

・・・こちらは、我が家のワンコ散歩コースで見つけた銀杏の木です
上の方がかなり黄色く紅葉して、とても綺麗です
1 (6)

↓こちらは、ミカンを欲しがるモカです
初秋に比べて甘くなったミカンは、モカの好物の一つです
1 (7)
動物つながりで、いきなり くまモンです
1 (4)
この間、深夜番組の「月曜から夜ふかし」で取り上げられていました
オフィシャルサイトで調べると、誕生日が家族の一人と同じ3月12日でびっくりしました


深夜番組「月曜から夜ふかし」で取り上げられていた、ゆるキャラ(?)・・・
同じくクマですが、興味のある方は、続きを読むをクリックしてください


ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝ですにほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間をより制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


続きを読む>>

モカと園芸活動など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき、ありがとうございます
18日の追記です:17日は、また神戸へ用事で行きました
帰宅が遅くなったので、追記ですみません

~18日の写真です~のんびりくつろぐモカです
1 (21)

17日の追記です:昨日(16日)は、14日や15日
の寒さとうって変わって日差しがあったかでした
桜の葉も紅葉して、あったかな色になっています
0 (13)

プーさんのおもちゃで遊んでご機嫌のモカです
(写真に撮ったまま、ブログに載せていませんでした)
9 (5)

下のブログに載せたお花↓ですが、
0 (8)
正面から見ると、八重咲きの椿らしき花だということがわかりました
0 (12)

ここ2日くらい寒さが厳しいですが、何日か前までは
↓のようにいいお天気で、日差しもあったかでした
この写真は、先日ボランティアで家族と一緒に園芸活動をしたときの写真です
0 (11)
(園芸活動の合間、家族が数枚写真を撮りました)
0 (9)
ナンテンの葉が一部紅葉していて綺麗です
0 (10)


ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝ですにほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間をより制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


神戸で癒し 「布引ハーブ園」~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

15日の追加です:FC2の写真取り込みが2回連続で変になったので、追加ですみません
つい最近、久しぶりにボランティアで園芸活動をしました
その時に見つけたお花です
ガク同士がくっついていて変わっています
0 (8)

☆ここからは神戸の記事です
新神戸のそばには綺麗な川が流れており、橋から見る山はとてもきれいでした
K07.jpg
街路樹も綺麗で、少し紅葉していました
0 (2)
大阪府民の私にとって、神戸はお洒落な街なのです
(これってケンミンショーで同じようなことを言ってましたね;)

下の記事で少しふれた、神戸の「布引ハーブ園」の続きです
11日は朝から雨でしたが、家族と一緒に神戸へ行きました

私と家族のうち一名は、新神戸駅近くの「布引ハーブ園」へ行きました
1 (3)
↑新神戸の駅のまわりは紅葉がきれいでした

新神戸の駅のパーキングに車をとめて、歩いて10分くらいで布引ハーブ園のロープウェイ入り口に到着します
1 (8)
ロープウェイ券と入園券のセッになったものを購入したのですが、
私が持っている日本アロマ環境協会の資格認定カードをダメ元(JAFのカード提示割引はないとのことです
)で見せると、20%割引になりました 
たまたまカードを持っていてラッキーでした
ちなみに神戸に住んでいる人も割引があるそうです
1 (4)
↑ロープウェイを降りてすぐの景色がとてもきれいです

園内は、ローズマリーやバジル、セージなど様々なハーブやお花でいっぱいでした
写真下に写っているのは、ローズマリーです
とてもさわやかないい香りがしていました
1 (7)
↓プレートにハーブの名前などが書かれています
1 (5)
紅葉もとてもきれいでした
1 (6)

~おまけ~
新神戸駅近くで見つけたバイクのナンバープレートです
なかなかいい感じですね
1 (2)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝ですにほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間をより制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


散歩中に会う癒しの猫&我が家のお花・ウーパールーパーと布引ハーブ園など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

11日の追記です:今日は家族の用事で神戸へ行ってきました
家族の用事が終わるまで、新神戸近くの「布引ハーブ園」へ行きました
あいにくの雨でしたが、沢山のハーブなどに癒されました
この件はまた次回に詳しくブログに書きたいと思います
K13.jpg

写真が少なめだったので、10日の追加です
コメントいただいた、ウーパールーパーのまろさんの正面の写真です
両生類で、ウーパールーパーの餌以外にレバーや赤虫など食べたりもします
しぐさは可愛いです
0 (17)

。。。わんこの散歩中に出会うにゃんこです
オスですが、とても人懐っこくて近寄ってきてくれます
1 (15)

こちらは外猫さんたちなので警戒心があり近寄れません
でも、仲がよさそうで、ほのぼのしますね
0 (16)

我が家で咲いているお花です
以前行った、岡山の道の駅で購入したものです
0 (15)

~おまけ~
モカです
おやつを見せるとウルウル目で見てきます^^
0 (19)

家族のうち1名が飼っている、ウーパールーパーのゴールデン
名前はまろさんです
水槽を大きくしたので、かなり大きくなりました

0 (18)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝ですにほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間をより制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


ビューティーホリックで人気のコスメのモニターになりました

私は今回、ビューティーホリックの人気コスメ3点セットのモニターになりました。
3点とは、ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1と、クシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニーと、ネイルチックです。

こちらは、ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1です。
1 (3)

そして、こちらがクシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニーです。
1 (2)

さらに、こちらがネイルチックです。
1 (7)

ドクタージャルトのV7シリーズは、ビタミンAやビタミンE、ビタミンB3などの7種類のビタミンが配合されているそうで、ハリとツヤ、透明感と保湿、美白などが期待できるそうです。
1 (4)
香りはなく、透明感のある白い軟膏のようですが、とても保湿力があります。
これからの乾燥時期には最適だと思いました。
また、21人の美容専門家が処方したということで、皮膚科医にも推奨されており、敏感肌やトラブルのある肌にも使えるというのがとても良いと思います。
0 (4)

次に、クシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニーは、有機ハチミツがふんだんに配合されているそうで、特にかさついた手や足の保湿には最適だと思いました。
1 (5)
とても濃厚な甘い香りも特徴です。
0 (2)
私は手を洗うことが多く、また、ガーデニングもするので手がかさつきやすいです。
0_20121110145643.jpg
クシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニーを塗った後の手はしっとりしています。
0 (3)


ネイルチックは2つの柄のモニターになりました。
0 (7)
まずは、薄いピンクがベースのレオパードという柄を試してみました。
箱の中には、粘着力のある柄付きシートと、付属のファイル(写真右)が入っています。
1 (8)
付属のファイルで爪表面をなめらかにした後、ネイルチックの保護シートをはがして爪に貼り、指先からはみ出た余分な部分をファイルで削り落します。
これだけで、簡単にマニキュアを塗ったようになります。
マニキュアのようなにおいは全くないですし、乾くまで待つということもなくお手軽です。
水にも強いのでいいと思います。
1 (10)

もう一つの柄は、ゴールド・ラメです。
0 (6)
こちらにも、付属のファイルがついています。
1 (9)
↓こちらがネイルチックをつけたところです。
1 (11)

さらに今回は、プラスαとして、クシオ バターブレンド ザクロ&イチジクもおまけにつけていただいたので、使ってみました。
1_20121110145334.jpg
こちらはフルーティーな甘い香りです。
とてもサラっとしたかるい使用感ですが、肌の水分バランスを整えるというザクロとイチジクのエキスが入っているので、薄い潤いのベールができたようになります。
0 (5)
手足やボディーケアにいいと思いました。

ワーカーホリックのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

みやびの二年熟成 植物酵素100で健康に

今回私は、みやびの植物酵素100 サプリメントのモニターになりました。
CIMG4181_convert_20121110002700.jpg

このみやびの植物酵素100は、キャベツ・玉ねぎ・白菜・レタス・チシャ・ホウレンソウ・シソ・モロヘイヤ・ブロッコリー・アスパラガス・ゴーヤ・などの野菜や、オレンジ・グレープフルーツ・ブドウ・パパイヤ・パイナップル・バナナなどの果物、また、根菜類、穀類、海藻類、ナッツ類、きのこ類などが、なんと100種類も凝縮されているそうです。
2年もの間、自然発酵・熟成された酵素の力が実感できます。
CIMG4279_convert_20121110002314.jpg
私は説明書に書かれたとおり、4粒から飲みはじめました。
また、空腹時に飲む方がよいとのことなので、朝起きてから毎日1回飲むようにしました。
まず実感したのは、おなかの調子がとてもよくなることです。そして、低血圧で朝起きにくかったのがかなり楽になったことです。
さらに、飲みはじめる前は腰痛がひどかったのですが、結構楽になりました。腰痛に関しては湿布などもしていましたが、このサプリメントのおかげもあると思います。

みやびの植物酵素100、おすすめです。
CIMG4182_convert_20121110002836.jpg

株式会社みやびのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

散歩中のノワールとモカとハロウィンならぬ・・・~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

ずいぶん腰痛がましになっていますが、天気予報でまた寒くなると言っていたので、油断は禁物・・・と思う今日この頃です

わんこの散歩もできるようになったので、いろいろあたりを見ていると
可愛い実を見つけました
1 (16)
秋になるとドングリなど、木に実ができたりしているので、見つけると嬉しくなります

・・・ノワールは最近、外の方が食欲があります
確かに天気のいい日に、外でお弁当とか食べると美味しいですよね・・・
昨日も餌をしっかり外で食べ、そのあと歩きながらガムで歯磨きしています^^;
1 (20)
細長いガムを散歩中に全部食べて満足そうです
1 (17)

モカは、グリニーズの芸能犬は歯が命コンテストの商品として送られてきたグリニーズライトで歯磨きです
(↓左下の緑のがグリニーズライトです)
1 (18)
(コンテスト、確か去年の今頃だったでしょうか
モカに投票してくださった皆様、以前は本当にお世話になり有難うございました
もう1年。。。はやいです)

~おまけ~
ハロウィンならぬ、オソ(遅)ウィンです
写真は、家族がバイトしているパン屋さんで売られていたパンプキンパイと一緒についていたコウモリパイです
冷蔵庫にあったものをハロウィンが終わってから見つけ、家族みんなで食べました^^;
1 (19)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝ですにほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間をより制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


腰痛と癒しの森の写真追加とノワールと可愛い子犬~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

6日の追加です:ハーブティーを飲んだり、軽いストレッチをしたり、腰を温めたりなどしていたおかげで腰痛がかなりましになりました
ブログやコミュニティーサイトでコメントしてくださった皆様、本当にありがとうございました
・・・痛みがましになったので、ショッピングモールにいきました
写真は、ショッピングモールの中にある某ペットショップで見たトイプードルの赤ちゃん(メス)です
あまりの可愛いさに、写真を撮らせてもらいました
P1002124+1.jpg

5日の追加(懐かしの写真です):クウが優しい飼い主さんの所へ行ったあとのモカとノワールです
2匹とも毛布であったかです  私も腰のためにあったかくしないと・・・と思います
0 (14)

急に2日から腰痛がひどくなり、写真少なめです
PCは同じ姿勢を続けるので、結構腰にもよくないですし
当分写真少なめになると思います
尚、足跡訪問&応援はできる限りしたいと思います
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

急に寒くなったので、森には行けていませんが・・・
・・・先日行った森の入口の写真を見ただけで森の香りがしてきそうです
0 (14)
木漏れ日がいい感じです
mori 008

森のお花は素朴だけど綺麗です
mori 049
ノワールも森が大好きです
mori 080


ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝ですにほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間をより制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m