伊江島牛ハンバーグとプルプルで癒しなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

2日の追記です:1日歯医者さんに行き、歯茎の膿を出してもらいました
どうやら神経が腐っていたとのこと・・・とても痛かったですが、肩こりはマシになりました
早めに歯医者さんへ行けばよかったと、今更ですが思っています
↓先日食べた、柚子入りの鶏団子入り鍋です
ほのかな柚子の風味がたまりません
1_20130202003446.jpg

2月1日の追記です:肩こりが治りません><こんなに長い間治らないのははじめてです・・・もしかしたら、歯茎が(以前から)化膿しているのが原因かもと思い始めました 
怖いですが、歯医者さんに行こうと思います
(↓以前撮った写真が残っていました モカです)
0 (16)
(↓こちらは モカの母ノワールです)
痛みを気にせず2匹のようにぐっすり寝たいと思う今日このごろです(´`;)
0 (15)

再度登場の沖縄にゃんこです
のっしのっしという音が聞こえてきそうです
0 (21)
前にも(別の)写真を載せましたが、もぐもぐ食べているのは、お肉
0 (15)
家族によると、これは伊江島牛のハンバーグだったそうです
0 (16)
↓焼き上がりはこんな感じです
0 (14)

0 (17)
↑↓こちらは、紅芋風味の「プルプル」というお菓子だそうです
サクサクした食感なんだそうです
0 (18)

0 (20)
↑↓こちらはお馴染みのサーターアンダギーです
紅芋味とプレーンの2つです
素朴な味のお菓子、いいですね

0 (19)
(・・・肩コリが完治していませんので、他の写真は次回にm(_ _)m)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


ノワールの誕生日&癒しの沖縄の空と沖縄にゃんこなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

30日の追記です:肩こりの痛みを和らげるために、色々な事を試みているのですが、まだ完全に良くなりません;
↓家族が沖縄で食べたという紅芋アイスです・・・沖縄は暖かくて、時間がゆっくり流れる感じでとてもいいですよね
0 (10)
青い海を眺めながらアイス・・・いいですね
0 (11)

29日の追記です:肩こりなどはちょっとマシになりましたが、無理は禁物ということで・・・追加写真です
夜のうちに雪が降ったのか、28日の朝、公園にうっすら雪が積もっていました
・・・早く暖かい春が来て欲しいですね
DSC_0058_convert_20130129001141.jpg

28日の追記です:肩や周辺の痛みがとれません 良くなったら写真載せませますm(_ _)m

27日の追記です:肩こりがひどいので、追記になりました;
26日に載せた沖縄にゃんこが、伊江島ビーフをもらって豪快に食べていたそうです
いいもの食べてますねー
0 (8)
ぺろっと完食して、またカメラ目線です
0 (9)

26日の追記です:25日誕生日だったノワールには、大好きな鰹節をあげました
鰹節といえば、以前飼っていた猫(茶トラのオス)も大好きでした
↓こちらは、家族が沖縄で出会ったにゃんこです 
すごい貫禄ですね^^
0 (9)

1月25日はノワールの6歳の誕生日です☆彡
オメデトウ(^▽^)
(以前、淀川で遊んだ時の写真です)
0_convert_20130125005409.jpg

・・・(家族が行ってきた)沖縄の写真の続きです
最高気温が20度前後なのだそうで、とても気持ちが良さそうです
0 (5)
夕方の空も綺麗です
0 (8)

0 (9)

↓シークワーサーアイスだそうです
さっぱりしていて美味しそうです
0 (6)
腰を痛めているので、少なめの写真ですみませんm(_ _)
m

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間をより制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


沖縄癒しの海とハイビスカスなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

24日の追記です:以前東北に行った時、仙台空港と仙台駅のステンドグラスをブログに載せましたが
今回は那覇空港のステンドグラスです
0 (7)

家族が沖縄に行っていました
海がとても綺麗です
0 (2)

空も綺麗で、あったかそう・・・
0 (4)

万座毛にて
0_20130123013534.jpg
ハイビスカス園にて
0 (3)
まだまだ沢山写真がありますので、また載せたいと思います


ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間をより制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


冬の景色(樹氷)で癒し&笑う?モカなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

22日の追記です:締切間近のブログを書いていたので、追記ですみません
↓くつろぐモカです 
祝SAKURA 021

21日の追記です:喉がイガイガするので、生姜黒糖飴を舐めています;
・・・飛行船を見つけました。 気持ちよさそうです 
1 (3)

20日の追記です:雪つながりで、仙台でみつけた雪見だいふくです
クリームチーズ味のアイスに、甘酸っぱいソースがとても合いました
1_20130120002431.jpg
1 (2)

19日の追記です:寒い冬、太陽の日差しがありがたいです
(↓山形で撮った写真です)
1 (10)

毎日寒いですが、天気のいい日は桜の木もうれしそうです
1 (8)

↓こちらは山形の蔵王で撮った樹氷(右)です
とても寒かったですが、真っ白な世界で幻想的でした
1 (9)
↓天気がいい日に山の上から撮った景色はとても綺麗でした
2 (9)

2 (10)

こちらは、ノワール(左)とモカ(右)です
モカはよく笑っているような顔をします

1_20130118003313.jpg

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間をより制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


美肌成分レスベラトロール配合のメルモワンスモアジェル

今回私は、わかさ生活のmelumo ワンスモアジェルのモニターになりました。
1 (2)

箱の中身は↓こんな感じです。
1_20130122015445.jpg

melumo ワンスモアジェルは、48種類の美肌成分を配合したオールインワンジェルで、肌だけではなく口元から美しさへ導く商品を目指して、開発されたそうです。
とても興味深いのは、レスベラトロールカプセルというものです。このカプセルには、北欧の真っ赤な果実 サンタベリーから抽出されたレスベラトロールと、サンタベリーエキス、α-アルブチンの3つが入っているそうです。
肌と似た構造を持っているカプセルなので、肌への浸透力がとてもあり、3つの美肌成分が角質層の奥まで届くのだそうです。

中身は、薄いピンク色でとても綺麗です。
1

レスベラトロールカプセルのほかに、肌の表面で潤いを保つコーティングヒアルロン酸、角質層に浸透して保湿力を保つ浸透型ヒアルロン酸、角質層深部のすみずみまで浸透して潤うナノヒアルロン酸という、大きさの異なる3つのヒアルロン酸が含まれているのも魅力的です。
同じように大きさの異なる3つのコラーゲンも含まれています。
さらに、北欧の美肌成分であるホワイトクレイや白樺エキス、セラミド、メリッサエキス、セージ葉エキス、ローヤルゼリーエキス、20種類ものアミノ酸なども含まれています。

オールインワンジェルなのでお手入れはとても簡単で、付属のスパチュラというヘラ2杯分を、顔全体になじませるだけです。
1 (2)
とても伸びがよくて、すぐに肌がしっとりするのが分かります。
melumo ワンスモアジェルは、モンドセレクションで2011年・2012年と2年連続で金賞を受賞しているというだけあって、とても使い心地のいいオールインワンジェルです。

わかさ生活のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

01/17のツイートまとめ

rererenoretarou

ジャニ勉に出てたハロー植田がおもしろかったですー家族と爆笑^^
01-17 01:38



癒しの鶴見緑地とモカの赤い服&仙台空港のステンドグラスと雪ウーパールーパーなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

17日の追記です:
ブログを更新しようと書いていたのですが、画面が変になりデータが消えました;;
・・・ということで、追加写真ですみませんm(_ _)m
↓山形で撮った写真です
山の上から見る景色はとても綺麗でした
1 (7)

16日の追記です:山形で見た雪だるまです
とても愛嬌のある顔ですねー
0 (3)

15日の追記です:14日は、大阪は雨だったのですが、雪が降った所も多かったようですね
↓以前、山形で家族が作った、雪ウーパールーパーの写真が残っていました
1 (6)

14日の追記です:「ずんだプリッツ」を載せるのを忘れていました
枝豆味のプリッツです
ほどよく塩もきいていて、とても美味しかったです
祝P1000283

13日の追記です:
以前のブログに仙台駅のステンドグラスを載せましたが、今回は仙台空港のステンドグラスです
家族の1人がしっかり撮っていました
2_convert_20130113002448.jpg

ちょっと遠くまで、わんこの散歩に行きました
↓鶴見緑地の池には、沢山の鳥がいます
1 (3)
餌をあげると寄ってきました

1 (2)
寒いですが、日没前の景色が綺麗です
1 (4)

モカが着ている赤い毛糸の服・・・ちょっと大きいです;
1_20130111230153.jpg
一応違和感はないようです
1 (2)
尻尾をフリフリして、おやつ欲しそうにしています

1 (3)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間をより制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


癒しの仙台・山形 色々写真&モカじと目&モヤさまの・・・~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

11日の追記です*11日に日付が変わろうとしているこの夜中に家族を車で迎えにいくという任務がきました;
・・・山形といえば、さくらんぼ♪
もし今度、また山形に行く機会があれば、是非さくらんぼ狩りをしたいです
(またモヤさまネタですが・・・サクランボ スキ?)
2 (2)
2_20130110235806.jpg
(・・・ブラジルスキ?で有名になった岡山の鷲羽山ハイランドにも行きたいです)

10日の追記です:仙台の伊達政宗像がある高台から見た景色です
その下は、獅子舞おみくじロボットです(以前テレビ東京のモヤモヤさまぁ~ず2で神田明神のものが出ていましたが、実物ははじめてみました)
shuP1000202.jpg
縮sendai 486

年末、はじめて仙台・山形に行ったのでたくさん写真を撮りました
仙台駅の↓ステンドグラスがとても綺麗でした
祝P1000191
仙台空港では↓のキャラクターのお土産もたくさんありました
祝P1000211
下のブログにも書きましたが、ポケモンのご当地グッズもありました
shuP1000193.jpg
「ずんだ」「ずんだ」とずんだ記事を書いていましたが、
もちろん牛タン味のスナック類や、
shuP1000214.jpg
縮sendai 212(←山形で買った牛タンジャーキーです)
↓東北限定のグミもありました
shuP1000215.jpg
小腹が空いている時におすすめの、
牛タンまんです
仙台空港で食べました
4_20130109001416.jpg
お留守番だったモカ・・・
ちょっとジト目ですね;

今度一緒に森に行こうね
shuP1000250.jpg

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間をより制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


癒しのずんだ&モカ・ノワールの目線とご当地ポケモン~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます
8日の追記です*
「ずんだ」は食べ物だけでなく、キャラクターにも使われていました
右がずんだになった(というか、ずんだの餡に埋もれている^^)ミジュマルで、左が牛タンを見つめているイーブイです
1_20130108001505.jpg

7日の追記です:今日は七草・・・
七草→緑色→ずんだ ということで、
仙台空港で食べた、ずんだパフェです
ずんだ餅(右)がどどんとのっています
0_20130107000204.jpg
↓ずんだシェイクです
クリーミーなシェイクの中にずんだの粒が入っていて、とても美味しかったです
0 (3)
0 (2)

仙台のお土産屋さんでは「ずんだ」「ずんだ」という文字があちこちにあって、
黄緑地帯が広がっていました
shuP1000217.jpg
shuP1000216.jpg
下のブログにも書きましたが、カントリーマアム(ずんだ味)を購入し、食してみました
祝P1000281
上がずんだ味、中にはチョコチップが入っています
祝P1000282
↓こちらは、家族が山形で買った、ずんだ笹だんごです
祝P1000278
中には、やわらかくほんのり甘い小さなお団子が入っています
枝豆はもちろん使われていますが、青大豆粉や熊笹粉も使われているそうです
祝P1000279
~おまけ~
ノワールです
こっちを向いているのですが、相変わらず目が分かりづらいですね^^;
祝P1000276
モカは、しっかりグリニーズの方を向いています^^

祝P1000254

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間をより制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


01/04のツイートまとめ

rererenoretarou

ウパーのまろさんが数の子色だったりします^^ http://t.co/0TtnOc62
01-04 02:01

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/x2yvc4VB maro
01-04 01:12



伊達政宗像と浦安宮と牛タンチップス等お土産と、まろさん特技~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

5日の追記です:
仙台・山形のお土産がたくさんあって悩みました ☆↓写真は一部です
結局人気No1と書いてあった、カントリーマアムのずんだ味にしました
小袋1個売りなら色々買えるのに。。。
2 (5)
2 (6)

仙台では、有名な伊達政宗像を見るために仙台城跡に行きました
浦安宮というおみやさんもあり、伊達政宗の絵馬↓がありました
戦国武将ブーム&戦国BASARA人気で、絵馬には伊達政宗のイラストも結構たくさん描かれていました
2 (7)

↓浦安宮です
2 (6)

伊達政宗像・・・はじめての仙台で、実物を見ることができ感激です
2 (8)

~おまけ1~
山形で見つけた牛タンチップスです
スパイシーで美味しかったです
2 (5)

仙台はずんだ餅が有名だと家族が言っていたとおり、
お土産屋さんでは、「ずんだ」の文字がいっぱいでした
下は、舞だんごというものです
本当は、1本に同じ味のお団子が3つささっているのですが、
家族が4種類を1つの串にさしました
左から、ずんだ味、くるみ味、みたらし味、黒ごま味です
どれも味がしっかりしていて、やわらかくて美味しかったです
2 (3)

~おまけ2です~
行きは晴れていたので、空がとても綺麗でした
↓伊丹空港を離陸して少ししたところです
0 (2)
↓太陽の塔もはっきり見えました
2 (3)
↓窓側にいた家族によると、たぶん三重と愛知の県境とのことです
2 (4)
↓着陸10分前くらいから風が強く、何度も何度も機体が揺れましたが
2 (2)
↓無事に仙台空港につきました

縮sendai 178

~おまけ?3~
家族が可愛がっているウーパールーパーのまろさんの特技です


ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間をより制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


快調美人でおなかスッキリ

今回私は、快調美人という便秘解消サプリのモニターになりました。
shuP1000258.jpg

快調美人には、腸の働きを活発にするという、キャンドルブッシュというものが入っています。
キャンドルブッシュは、1000年以上前からインドネシアで民間薬として使われているマメ科の植物で、ポリフェノールやミネラル、ビタミン、食物繊維が含まれているそうです。
中でも食物繊維は、キャベツの12倍以上も含まれているそうです。

さらに快調美人には、乳酸菌やビフィズス菌、ハスカップ果汁、レモンバームエキス、スターフルーツ葉エキス、月桃葉エキスなどが入っています。
特にハスカップはビタミンCやカロチン、ビタミンEなどが含まれているので美肌にもいいそうです。

私は年末忙しくしていて食事が2食になっていたので、当然食物繊維も足りなくて、いっきにひどい便秘になってしまったのですが、快調美人を飲むことによってお腹の調子が良くなりました。

shuP1000260.jpg
快調美人は、1日4粒を目安に水やぬるま湯で噛まずに飲むのですが、
私は寝る前や朝ごはん前などの空腹時に飲みました。
飲んでしばらくすると、腸がグルグルと動き出すのがわかります。
急激に痛みがくるのではないので、いいと思いました。
shuP1000261.jpg
今回1週間のお試しだったのですが、効果が実感できて良かったと思います。

エイチエーシーの商品を試しました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

謹賀新年 モカ・ノワール・ウーパールーパー&仙台・山形癒しの食べ物など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

前のブログにも書きましたが、あらためまして・・・
明けましておめでとうございます
新春を迎え皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りいたします
本年もどうぞよろしくお願いいたします

☆追加写真です:食べ物の写真にしようかとも思いましたが、新年っぽく(?)。。。
(↓仙台空港に向かう途中で撮りました 富士山はあいにく反対側だったので撮れませんでした)
2_20130103004919.jpg

元日から、家族がパン屋さんの仕事に行きました
(↓パン屋さんで販売している「巳のパン」です)
0_20130102005409.jpg

久々のモカです ちょっとおすまししてます
0 (4)
↓モカの母、ノワールです 
(今年はモカも森デビューする予定です)
0_20130102010447.jpg

ウーパールーパーの赤ちゃんたち、お食事中です
0 (6)
ウーパールーパー ゴールデンの「まろさん」↓もお食事中です
0 (2)
今年も、我が家の動物たちをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

~おまけ~
知人から、仙台に行ったら是非「牛タン」を・・・と聞いたので、
奮発して牛タン定食を食べました
仙台の牛タンは、肉厚でとてもジューシーで美味しかったです
0 (5)
山形のお料理では、「だし」↓というミョウガやナスなどを細かく刻んで味付けしたものが、
とても美味しくて、ご飯に山盛りかけて食べました
作り方を調べて、家でも作ってみたいと思います
縮sendai 225
仙台・山形の美味しい食べ物などの写真は、また載せたいと思います

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間をより制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m