外にゃんこの反応と癒しのタコライスなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

2日の追記です:この前バレンタインデーだと思っていたら、もうホワイトデーが近づいていますね
↓バレンタインデーの時に購入したハート型のコロッケです(写真を載せそびれていました^^;)
さつまいも味で、おやつ感覚で食べることができました♪
P1000356_convert_20130302000617.jpg

3月1日の追記です:28日は置き手紙が使えなくて本当に困りました><
あし@とFC2に残っていた足跡から訪問や応援させていただきました
・・・無性にホットケーキが食べたくなり、作りました
メープルシロップをたっぷりつけて食べるのが大好きです
0 (21)

最近、外にゃんこがニャ~ンニャ~ンとよく鳴いています
どうやら恋の季節のようです
外にゃんこは結構警戒心が強いので、人間は3メートルくらいは近づけても、
祝P1000359
それより近くなると↓のように逃げてしまいます><
祝P1000360

その点、ノワール(左下)だと、かなりそばまで近づくことができます
流石、動物同士・・・
0 (4)

・・・家族が「タコライス食べたい」というので、
タコライスの素を購入して作りました
ピリッとしたお肉と野菜がよく合います
祝P1000361

~おまけ~
家族が、きのこのストラップを友達からもらってきました
祝P1000353
↑しめじがとてもリアルです

祝P1000354
祝P1000355
食いしん坊モカは、食べられるの?と興味津々ですが、
まだまだ子供なので、誤飲注意ですね

0 (10)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」で美味しく内側からキレイに

今回私は、やずやのプルーンぷる~んコラーゲンのモニターになりました。
0 (3)

プルーンコラーゲンの無料サンプルは5本入っています。
0 (4)
1本にコラーゲンが1000ミリグラム入っているのですが、コラーゲンを分解して分子量を小さくし、吸収されやすくしているのだそうです。
0 (6)
また、実際に食べて思ったのですが、脂肪分の少ない海洋性コラーゲンを使用しているせいか、コラーゲンのにおいや味が全くなく、プルーンの味が濃厚でとても美味しいです。
プルーンはカリフォルニア産のフレンチ・プルーンという品種で、糖度23度以上のものが100%使われているそうです。このプルーン果汁が1本に2500ミリグラムも入っています。

0 (5)
プルーンコラーゲンは、香料や着色料を一切使わず、プルーン本来の味が楽しめ、また寒天のような歯ごたえでおやつ感覚で食べられます。
プルーンコラーゲン1本中にドライプルーン約10個分の鉄分(1ミリグラム)、バナナ約1本分の食物繊維(約1.1グラム)、オリゴ糖(1000ミリグラム)、ポリフェノール、ミネラルも含まれていて、不足しがちな栄養素をとれるのもいいと思います。

今やずやでは、ぷる活部の部員を募集していて、プルーンコラーゲンのサンプルを試してブログを書き、ブログを書いたことを報告すると抽選で100名にプルーンコラーゲン30日分が当たるキャンペーンをしているそうです。興味のある方はサイトを覗いてみたください。

やずやの“ぷる活”に参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ウーパールーパーの赤ちゃん成長&沖縄のお土産で癒し&モカなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

27日の追記です:家族が目新しいお菓子を買ってきました
ギモーヴという、もちもち食感のグミで、
ハート型のものも入っていて可愛いです
祝purun 028

26日の追記です:家族が美味しそうに食べていたキャラメルコーン練乳イチゴ味を少しもらいました
0 (2)
美味しくて、パッケージもすごく可愛いです^^
0_20130226000519.jpg
↓下のメロンパンですが、今日も家族が買ってきました
ラミデュパン京都北山本店という所のパンだということが分かりました

25日の追記です:家族が大きなメロンパンを買ってきました
今までいろんなメロンパンを食べたことがありますが、写真のメロンパンが一番美味しかったです
流石、先着販売というだけあるなと感心しました
祝purun 041

ウーパールーパーの赤ちゃんがかなり大きくなりました
エラがはっきり分かります(↓紙コップの中にいます)
2+(3)_convert_20130224000905.jpg

家族が買ってきてくれた沖縄のお土産です
ちょっとウーパールーパーに似ています^^
祝purun 007

お馴染みのソーキそばです
祝purun 002
さっぱりだしで麺も美味しかったです
2+(2)_convert_20130224000806.jpg

紅いもタルトがとても美味しかったです
スイートポテトの味に近いです
祝purun 003

ほんのり黒糖味でやさしい味です
祝purun 004

こちらは、名古屋の親戚からもらったお菓子です
(亀屋芳広というお菓子屋さんのものです)
1_convert_20130224000434.jpg
春を感じることのできるお菓子です
祝purun 025

食いしん坊↓モカは、食べ物のブログの時によく出てきますね^^

2_convert_20130224000953.jpg

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


お粥大好き犬ノワールと沖縄パイナップルなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

23日の追記です:ノワールはカリカリをふやかしたのを混ぜてもお腹がゆるくならなかったので、徐々にご飯を普通のものにしようと思っています
(↓早く沖縄のように暖かくなるといいですね)
0 (39)

22日の追記です:ノワールはお粥以外に、カリカリをふやかしたのを食べられるようになりました
(↓こちらは沖縄の海です 家族が体験したシーカヤック・・・私もしてみたいです)
0 (40)

ここ最近、トイプードルのノワールがお腹の調子を壊していて、
お粥を作ってあげています
以前、モカとクウを生んだ後、少しお腹を壊したことがあり、その時もお粥をあげました
ノワールはご飯大好き犬なので、お粥をとても美味しそうに食べます
お陰でお腹の調子が良くなってきて、ホッとしています
P1002107+1.jpg

・・・(家族が撮ってきた)沖縄の写真の残りです
↓パイナップルを堪能できそうですね
2 (6)

小さなパイナップル!?と思ったら
2 (4)
これは姫パインというものだと分かりました
2 (16)

これは?
2 (9)
パインワインだそうです
入れ物がとても綺麗なので、飲み終わっても使えますね
2 (13)

パインカステラ、美味しそうです♪
2 (14)
・・・久々にパイナップルを食べたくなりました


ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


寒い日は・・・沖縄の海で癒しなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

20日の追記です:寒い日が続くので、また沖縄の写真です
↓家族がパイナップル園に行った時のものです
2 (17)
トロピカル気分ですね^^
2 (2)

19日の追記です:前のブログにインコさんとノワールのふれあい写真を載せましたが、
我が家で飼っていたシマリスくんとノワールのふれあい写真が残っていました♪
0_20130219000735.jpg
(↓こちらは前にも載せましたが、モカとシマリスくんのふれあい写真です)
2_20130219001259.jpg

18日の追記です:ここ数日、大阪はとても寒いです
寒いせいか、肩がこってしかたがありません
そういえば、ストレッチをここ数日軽めにしているからかもしれません
継続は力なりですね・・・
2_20130217005704.jpg

16日はとても寒く、ちょっとだけですが雪も降りました
・・・寒い日は、暖かい場所に出かけたくなりますが、
簡単に行ける距離ではありませんので、以前家族が撮ってきた沖縄の写真を眺めて
行ったつもりに・・・
2 (3)
青い海と緑の大地が目に優しいです
2 (8)

2 (5)
波が穏やかで、ゆったりした気分になります
2 (7)

2 (12)
綺麗な砂浜には、白い貝殻が・・・
2 (10)
・・・ひっくり返したら、ヤドカリさんでした^^

2 (11)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コラーゲン鍋ときいろいゾウのパンで癒しなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

16日の追記です:以前の写真ですが、お散歩中のインコさんとノワールの触れ合いです
ノワールは、ワンコ以外の動物もお友達と思っているようで、いつもフレンドリーに接しています
0 (17)

15日の追記です:14日チョコを食べていると、モカとノワールが寄ってきました
チョコは食べられないので、おやつでガマンの2匹です
2 (7)

14日の追記です:以前行った山形のコンビニで購入しました
祝P1000199
バレンタインデーにはぴったりかもしれまんせね
ha-to_20130214002457.jpg

モカとノワールを呼んでお風呂に誘いますが、
1 (2)
お風呂が苦手なモカは、いつも逃げ腰です^^;
1_20130213001133.jpg

・・・最近寒かったので、コラーゲン鍋なるものをはじめて食べました
1 (3)
結構さっぱりして美味しかったです♪
0 (6)

デザート(?)は、映画 「きいろいゾウ」にちなんで作られた菓子パンです
中にはクリームが入っています
・・・家族が働いていたパン屋さん、閉店してしまったのでかなり残念だったりします;;

1 (4)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


小さな春で癒しとウーパールーパーの赤ちゃんの成長など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

12日の追記です:先日飲んだ↓春を思わせるような苺のお酒です
色も綺麗です♪
祝P1000320

祝P1000317

11日の追記です:11日は2匹のシャンプーをする予定です
寒がりのノワール(右)ですが、ちょっとの間服を脱いで我慢です
祝P1000295

ワンコを散歩させていたときに梅の花を見つけました
少しずつ春が近づいています
2 (5)
モカは、春が待ち遠しくて(?)花柄の敷物の上でまったり
2 (3)

ちょっと前は、チョコが入っていたプラの中にいた
ウーパールーパーの赤ちゃんたち↓ですが・・・
2_20130209221809.jpg
(個体差が出てきたので、家族が隔離したのです)
2 (2)

・・・今はかなり成長したので、紙コップの中で暮らしています
2 (6)

こちらは、お向かいのトラちゃんです
以前、我が家でも同じ色で白が混ざったにゃんこを飼っていました
とても鰹節が好きで、かつお味のカリカリも好きでした

2 (4)
。。。あったかい春が待ち遠しいですね

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


燃焼系スポーツサプリメント TwendeeM(トゥエンディーM)で簡単ダイエット

今回、私は「TwendeeM(トゥエンディーM)」という燃焼系サプリのモニターになりました。
0 (3)

トレーニング前に糖分を含んだ飲料とこのサプリメントを飲むことで、全身の代謝が促進され、短時間の運動で体温が上昇し、汗をかくことができます。
0_20130209221612.jpg
通常、筋肉が運動すればするほど血液中の乳酸値は増加するのですが、このサプリメントを飲むと、血液中の乳酸値がサプリメントを飲まなかった時と比べて、なんと約4割も増えるのです。
言いかえると、同じ時間・同じ内容のトレーニングで効率的に運動が出来るということになります。

0 (4)
また、この燃焼系サプリに含まれる成分は全て元々人の体の中にあるもので、素材も全て天然です。
本来、食品であるサプリメントには安全性試験は要求されないのですが、このサプリメントは他社に安全性試験を依託して副作用がないことが確認されているそうなので、安心して飲むことができます。

0 (5)
さて、私は3週間このサプリメントを毎日3錠飲み続けました。
飲み始めて少し経ったところで体重を測ると、なんと飲みはじめる前より体重が減っているではありませんか!
それからも体重計にのる毎に少しずつ体重が減っていきました。
特別、この期間中運動時間を増やしてはいないのでこの結果には本当に驚きです。
モニター期間は3週間だけでしたが、これからも飲みつづけたいと思いました。
もし、ダイエットのために運動しているけど効果が表れないという場合は、この燃焼系サプリ“トゥエンディーM”を飲んでみてはいかがでしょうか。

レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

自然のパッチワークと沖縄の桜で癒しなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

9日の追記です:ちょっと前に撮った写真が残っていました
モカと、モカの母ノワール(左)です 
ノワールは寒がりなので冬は服を着ますが、
モカは服を着なくても元気です☆
0_20130209003642.jpg

8日の追記です
また寒くなりましたが・・・
いつもご機嫌で人懐っこいモカは、ちょっと大きめなのでとてもあったかです♪ 
0 (9)

家族が撮ってきた沖縄の写真がまだもう少しあります
中でもお気に入りの写真がこの↓パッチワークのような景色です
0 (34)
自然の色って本当に綺麗です
0 (32)
沖縄では桜が咲いていたそうです
0 (31)
色が濃くて、ソメイヨシノとはまた違う良さがあります
0 (30)

沖縄は気候が温暖なので、船に乗っても気持ちが良さそうです
0 (33)
牛もまったりのんびりしています
0 (12)
↑↓家族によると、どちらも乳牛だそうです

0 (13)

モカもまったりー しっぽをフリフリしています
0_20130206232856.jpg

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


沖縄の海とハイビスカスで癒しなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

6日の追記です:ハイビスカス超アップ写真残る2枚です
1 (3)

1 (4)

5日の追記です:ハイビスカスの超アップ写真追加です
1 (2)

1_20130205004543.jpg

2月4日の追記です:3日は節分だったので、巻き寿司を家族と作り南南東に向いてまるかぶりをしました
イワシも食べ、豆まきもしました
P1000337_convert_20130204001311.jpg

先日家族が沖縄に行って撮ってきた写真がまだ残っていますので、
もう少しおつきあいください
0 (8)

ハイビスカスも色とりどりで綺麗です
0 (22)

0 (23)

0 (24)

0 (25)

0 (28)

ハイビスカスの超アップ3枚です

0 (29)

0 (26)

0 (27)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


こんにゃくスクラブで汚れすっきり ダーマモイストクレンジングゲル

今回私は、アンサーラボダーマモイストクレンジングゲルのモニターになりました。
0_20130205003158.jpg

ダーマモイストクレンジングゲルの特徴は、全成分の99.3%が美容液成分だということです。
これは、スキンケアの保湿成分の中で、保湿力と汚れを吸着する力の両方をあわせ持った成分に着目して作られたからだそうです。そして、天然ナノセラミドや3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸などの42種類の保湿・美容成分を配合しているので、潤いをキープしたまま洗うことができます。

また、こんにゃくスクラブが入っているのも特徴です。
こんにゃくスクラブは、肌に潤いを与えながら毛穴の汚れや古い角質を吸着します。こんにゃくは、赤ちゃんのスポンジにも使われるものなので、肌に優しくて安心して使用することができます。

ダーマモイストクレンジングゲルは、弱酸性で肌に優しく、また、ドクターズコスメのこだわりとして、防腐剤や着色料、鉱物油、アルコール、合成香料、旧表示指定成分は含まれていないのも魅力的です。

ゲルは、半透明でプルプルしていて、こんにゃくスクラブのつぶつぶがたくさん入っています。
0 (2)

アイライナーを手首に書いて、汚れが落ちるか試してみました。
0 (3)

ゲルをまんべんなくのばします。
0 (4)

やさしくなでるように30秒から1分マッサージします。
0 (5)

汚れがゲルにからめ取られたのが分かります。
0 (6)
ダーマモイストクレンジングゲルは、濡れた手でも使えて、W洗顔も不要です。
洗い上がりがとてもしっとりしていていいと思います。

レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ