ノワール、旦那さんと再会&春爛漫&首領バレンティーノなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

2日の追記です:雨が降ってまた肌寒くなりました
↓お菓子続きですが、以前岡山と愛媛に行っ際、購入したキットカットです
柑橘黄金ブレンドというだけあってとても美味しかったです
この続きは次回詳しく・・・m(_ _)m
2 (7)
***************************:

5月1日の追記です:月末はいつも忙しくて・・追記になりました(・・;)
↓家族がいちご大福と羊羹を作ってくれました
疲れた時は甘いものが美味しいです
0_20130501001837.jpg
***********************

30日の追記です:とうとう4月も終わりですね・・・
下に桜の写真を載せましたが、↓サクラソウも可愛くて好きです
0 (6)
↓お向かいのトラちゃん、16歳ですが元気です
祝P1000415
・・・キューティクル探偵因幡というアニメ、終わってしまったのですが
「あろー」が口癖の首領バレンティーノというヤギのキャラが大好きで、
ウェブラジオ(レディオ・ディ・バレンティーノ)を聴いて喜んでいます
私のマイブームだったりします
0 (5)
****************************

先日ノワールの散歩をしていると、ノワールの旦那さんクウちゃんと偶然出会いました
かなり久しぶりにもかかわらず、クウちゃんはノワールのことを覚えてくれていて、
感激しました
0 (4)
一昨年の夏にお見合いして生まれたのが↓モカと
モカ+010_convert_20130429002345
↓Qoo(クー)です
Qoo+039_convert_20130429002303.jpg

現在のモカはご存知のとおり↓こんなに大きくなりました
0 (13)

・・・ここ数日ずっと肌寒い日が続いていましたが、
28日はもう一度桜が咲きそうなポカポカ陽気でした
↓ずっとブログに載せていなかった近所の桜です
0_20130429000851.jpg

0 (3)

0 (2)
・・・今あちらこちらで咲いているのは、↓ハナミズキです

0 (8)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

さくらんぼの木の成長とモカ&ウーパールーパー赤ちゃん&関ジャニなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

28日の追記です:27日は久々に地下鉄に乗ったのですが、吊り広告に関ジャニが・・・
家族が好きなので、「私、怪しいなー」と思いつつ携帯で3枚も写真を撮ってしまいました
↓近所のお寺で咲いていたボタンです
6 (7)
毎年綺麗に咲いていて、感心しています
6 (8)

・・・関ジャニの吊り広告、せっかく頑張って撮ったので。。。
P1000525_convert_20130428002139.jpg
**************************

27日の追記です:26日はすごい雷雨でした・・・せっかくの満月も見られませんでした
今満開のチューリップです
2 (7)
↓こちらはちょっと前の椿の写真です
2 (4)
こちらも椿の花です
2 (6)
↓こちらは、アカシアの花です
春はいろんな花が咲くので、街は色とりどりです
2 (5)
********************

26日の追記です:25日の夜は月が綺麗でした
0_20130426001150.jpg
・・・↓ブルーベリーの花が咲きました
こちらも実の収穫が楽しみです
0 (10)
******************

24日はワンコを狂犬病の注射に連れて行きました
今年で2回目のモカ(1歳7ヶ月)、頑張りました
0 (5)

我が家のさくらんぼの木の成長です
0 (4)

花が終わったあと、黄緑の実がなりました
0 (6)
最近はちょっと色づいてきました
収穫が楽しみです
0 (7)

久々のウーパールーパーの赤ちゃんです
大きい子は4センチ強あります
0 (8)
気配を感じて冷凍赤虫を欲しがります
つぶらな瞳が可愛いです
0 (11)

~おまけ~
白っぽいたんぽぽ(右)、違う写真がありました

0 (7)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

遅ればせながら・・・大阪城の桜と桃で癒しなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

24日の追記です:大阪では、23日の夜から雨が降っています
↓大阪城公園で見つけた、白っぽいたんぽぽ(右)です
0 (11)
↓桃の花の残りです
0 (4)
こうして見ると、桃の花は八重咲きがほとんどですね
0 (5)

最後に八重桜です
2 (4)
**************************

23日の写真追加です:大阪城公園 桃園の写真です
2 (5)
濃い色、淡い色、いろいろです
2 (7)
大阪城公園は、桃園のほかに梅林もあり季節の花が楽しめます
2 (6)
↑↓これも桃です
2 (8)

2 (9)
*******************************

ずっと岡山の記事でしたが
ちょっと大阪にもどって、遅ればせながら大阪城の桜の写真です
0 (2)
しだれ桜も綺麗です
0 (10)
しだれ桜は色が濃いものが多いですね
0 (9)
大阪城公園の中には、↓こんなモダンな建物もあります
0 (12)
↓こちらは桃園の桃です
また追加で写真を載せたいと思います
0 (6)

~おまけ~
こちらはも遅ればせながらですが、ワンコの散歩中に見つけた桜です
0 (3)
ノワールは、草のにおいがとても好きです^^
0 (7)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

1本7役で簡単メイク 「シルキー モイスト ファンデーション」

今回私は、シルキーモイストファンデーションのモニターになりました。
0 (2)
(↑パッケージです。)

0 (3)
(↑容器です。)
シルキーモイストファンデーションは、1本で7役(乳液、美容液、クリーム、化粧下地、日焼け止め、コントロールカラー、ファンデーション)の機能をもつオールインワンファンデーションです。

0 (5)
↑容器は中身が外気にふれないようにエアレスポンプ式で、衛生的に使えます。

0 (6)
↑また、小さな窓がついていて、残りの量がわかるようになっていて便利です。

0 (3)
シルキーモイストファンデーションはとても伸びがよく、指を使って簡単につけることができます。また、厚塗りにならないのがとてもいいです。
そしてカバー力もあり、ピンクパールとラベンダーパールの2色のパール効果でシミや毛穴、くすみを目立たなくしてくれるのもうれしいです。

化粧水などで肌を整え、
0_20130422172926.jpg
シルキーモイストファンデーションをつけた肌です。
厚塗り感がなく、ツヤがでます。
0 (2)

シルキーモイストファンデーションは、2種類のコラーゲンや、2種類のヒアルロン酸、3種類のセラミド、スクワラン、コエンザイムQ10、その他にもエーデルワイスやオトギリソウなどスイスアルプスのオーガニック植物エキスが入っており、保湿力もあります。
パッチテスト済みなのはもちろんのこと、香料や合成着色料、鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤は全て無添加で、肌にも優しいところもよいと思います。
簡単にメイクができるので、忙しい人にもオススメです。
0 (4)

リアンフルールのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

癒しの岡山後楽園と岡山のお土産など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

21日の追記です:大阪は、20日の午後から雨です・・・肌寒さは続いています
↓岡山の道の駅で購入した白桃酒です
フルーティーでとても飲みやすいお酒です
2 (3)
↓桃つながりで、以前大阪城で撮った桃の花です
2_20130421014831.jpg
******************************

20日の追記です:雨が少し降った後、また急に肌寒くなりました><
↓岡山で購入した、マスカットジャムです
上品な甘さで、とても美味しいです
0 (3)
パンケーキを作ってバター少しとジャムをたっぷり贅沢に・・・
0 (2)
モカが欲しがりますが、モカはジャーキーでガマンしてネ。。。
0_20130420004639.jpg
*********************

19日の追記です:暖かい日が続くな・・・と思っていたら、さっき急に雨が降ってきました
↓可愛いイラストが描かれた袋の中には、白桃味とマスカット味のきびだんごが入っています
0 (27)
それぞれ、桃ジャムマスカットジャムが入っていて、美味しいです
0 (28)
**********************
岡山市にある後楽園の記事の続きです
↓岡山城です
祝sikoku 447
ちょうど桜が満開の時期だったので、とても人が多かったです
6 (24)

6 (21)
↓芝生の場所が多いので、あちらこちらでくつろぐことができます
6 (19)
しだれ桜も綺麗でした
6 (18)
お昼は、岡山駅近くのお店で買ったままかりを食べました
6 (22)
桃ソフト(左)と桜ソフト(右)も食べました
6 (25)
再びタンチョウ鶴です
後楽園では、築庭当時から鶴が飼育されているそうです
私たちが行った時は、6羽が鶴舎にいました
↓その中でも人懐っこく近寄ってきてくれたタンチョウさんです

6 (26)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

高純度のプロテオグリカン原液のみ配合 「PG2 ピュアエッセンス」

今回私は、PG2 ピュア エッセンスのモニターになりました。
2 (2)

PG2 ピュア エッセンスは、ヒアルロン酸の約130パーセントもの保湿力があるといわれるプロテオグリカンを、高純度の原液のまま配合しています。
PG2 ピュア エッセンスに使われているプロテオグリカンの原料は、北海道で水揚げされた新鮮な鮭の鼻軟骨で、独自の新製法によって抽出されているそうです。
鮮度のほかに純度にもこだわっているので、プロテオグリカン以外のもので希釈もされていないですし、香料や防腐剤、界面活性剤、合成着色料も不使用です。また、パラベンフリー、アルコールフリー、オイルフリーなので安心して使うことができます。

PG2 ピュア エッセンスは、ピュアな状態を保つため、真空パックされて届きました。
2_20130421002231.jpg

容器には、製品の劣化を防ぐために光をできるだけ通さないよう、コバルトブルーのガラスが使われています。
祝kesho 600
小さな容器ですが、朝晩1滴ずつ使って約1ヶ月もつ量が入っています。

PG2 ピュア エッセンスは、透明の液体でさらっと伸びがよく、肌によくなじみます。
2 (6)
(↑スポイトでエッセンスを出すことができるので、清潔に使えて便利です。)

1滴を気になる部分につけたり、普段使っている化粧水や美容液に1滴混ぜて使うこともできますが、私は顔全体にたっぷり使いたかったので、洗顔して化粧水をつけた後、2、3滴両手を使ってなじませました。
(↓洗顔して化粧水をつけた後です。)
2 (2)
(↓PG2 ピュア エッセンスをつけた後です。)
2_20130421001805.jpg
とても肌が潤うので、以前から使っていた保湿オイルを使わなくてもよいほどです。
私はけっこう肌が乾燥しやすいので、たっぷり使いましたが、普通肌の人なら1滴でじゅうぶんかもしれません。
PG2 ピュア エッセンスは、特に潤いとハリが欲しい時にオススメの美容液です。

ジョイフルライフのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

癒しの岡山 倉敷&後楽園・・・桃色ハナニラなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

17日の追記です:鶴(2番目の写真です)がいた、岡山の後楽園の写真です
岡山に行った時は、桜が満開でとても綺麗でした
左に写っているのは岡山城です
1 (7)

15日の追記です:今日の大阪は暖かく穏やかでした
↓こちらは岡山の後楽園で見た鶴です
岡山に行った時も穏やかな天気で、鶴も気持ちよさそうでした
2 (22)

14日の追記です:昨晩遅くからずっとFC2の調子が悪かったので、夕方になってようやく追記です
↓ずっと探していた桃色のハナニラです♪ 
白や薄紫はよく見かけますが、こちらでは桃色のは珍しいです
実は以前、私が親戚にあずけていた植木鉢に咲いていました
これぞ、灯台もと暗しです
2 (2)
お花好きのモカも喜んでいる?かな
2_20130414164708.jpg
*************************

神戸、松山の記事を載せていましたが、ようやく岡山の写真です
瀬戸大橋を渡って、
2 (12)
岡山県倉敷市の児島に到着しました
児島のジーンズストリートでは、ジーンズが吹流しのようにたなびいていました
2 (15)
↓自動販売機もジーンズ柄です
2 (13)
↓クマのぬいぐるみもデニム素材でした
2 (14)
お洒落なお店に中に入ると、スギちゃんのサインがあったりしました^^
2 (16)

倉敷の美観地区でもジーンズのお店がありました
2 (21)
美観地区は、倉敷川の両岸を中心にいろんなお店が並んでいます
2 (17)
川には、白鳥が優雅に泳いでいました
ちょうど桜がほぼ満開で、目を楽しませてくれました
2 (20)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

癒しの道後温泉とご当地食べ物とご当地猫⇒岡山の旅~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

12日の追記です:ちょっとと思っていたら、かなり寒いです(・・;)
・・・大阪から神戸、神戸から香川を通って愛媛へ行き、
愛媛から岡山へ行きました
↓倉敷の美観地区で見た白鳥です
岡山の写真は、また次回載せたいと思います
6 (16)
**********************************

11日の追記です:朝晩ちょっと肌寒いです・・・
・・・道後温泉近くにある神社(伊佐爾波神社(いさにわじんじゃ))の階段そばでくつろぐ猫さんです
1 (4)
↓伊佐爾波神社です
1 (5)
道後山山腹にある神社なので眺めがいいです
1 (3)

1 (2)
↓こちらは湯神社です
冠山山頂にあります
1_20130411000552.jpg
**************************

先日行った道後温泉の続きです
0 (20)
道後温泉本館の昼間は↑↓こんな感じですが、
0 (21)

夜は照明が綺麗でより一層、千と千尋の神隠しっぽくなります
0 (19)

近くにある からくり時計・・・
6 (10)
夜の9時に通ったら、小説 坊ちゃんの登場人物の人形が出てきて賑やかでした
0 (22)

晩御飯は、鯛のお刺身をご飯にのせて、だし醤油と卵をかき混ぜたものと薬味をかけて食べました
ご当地の食べ物だそうで、はじめて食べましたが
とても美味しかったので、また家でも作りたいと思います
0 (18)

帰りに、アイス最中を食べました
0 (23)
中には、さっぱりした甘さのアイスクリン的なアイスが入っていました

0 (24)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださ
いm(_ _)m

神戸から四国へ 癒しの道後温泉&ご当地食べ物など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

9日の追記です:FC2の反応が一昨日からとても遅いです><
なので追記になりました
↓一六タルトのポーチです
可愛い~!と、家族が買いました
0 (26)
↓芋菓子とありますが・・・芋けんぴです^^
0 (25)
**********************

8日の追記です:雨が降って急に寒くなりました
・・・ご当地の食べ物・・・
↓コンビニでみつけた「みかんぱん」は、
みかんジャムとホイップクリームがとても合います♪
0 (17)
↓ポンジュースグミ、甘酸っぱくて美味しいです
0 (4)
**********************

7日の追記です:6日は激しい雨が降り、せっかくの桜もかなり散りました
・・・道後温泉の記事の続きです
千と千尋の神隠しのモデルにもなったと言われている↓道後温泉の本館です
6 (12)
お土産は、一六タルトが有名ですが、最近はゆるキャラのバリィさんのお菓子も沢山あります
6 (13)
↓は、坊ちゃん団子です
小さくて甘さ控えめの可愛いお団子です
6 (11)
***********************

お洒落で、
6_20130406001919.jpg
楽しい神戸から
6 (2)
淡路島を経由して・・・
6 (3)

香川県のサービスエリアにたどり着きました
久々に食べる本場の讃岐うどんは、とても美味しかったです
↓写真の上の天ぷらは、半熟卵の天ぷらです
6 (5)
お値打ちなのが、↓とり天と穴子天です
どちらも150円で食べごたえが抜群です
6 (4)

愛媛県のサービスエリアでは、桜がとても綺麗でした
6 (6)
↑↓大きいみかんが目印のサービスエリアです^^
6 (7)

6 (8)

6 (9)

・・・長い道のりでしたが、道後温泉に到着です

6 (14)
日が暮れるまでお店を散策しました
6 (15)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださ
いm(_ _)m

四国の桜で癒しと中華街の町並みなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

5日の追記です:香川県のサービスエリアで讃岐うどんを食べました
たくさんある天ぷらの中から好きなものを選びトッピングすることができます
ご当地の食べ物はとても魅力があります
0 (14)
愛媛県のサービスエリアではポンジュースソフトを食べました
0 (15)
**************************

神戸から香川県、そして愛媛県へと行きました
桜がとても綺麗でした
(神戸の中華街の写真がまだあったので、四国の記事は後日載せたいと思いますm(_ _)m)
2 (10)

神戸の中華街で食べたフカヒレラーメンです
300円という安さでした
2 (4)

海老シュウマイや、
2 (5)
ゴマ団子も食べました
ゴマ団子は、少し大きめで1個100円です
2 (3)

中華街は、食べ物以外に建物も魅力的でした
2 (9)

0 (6)
電話ボックスもいい感じです
2 (8)
蛇の石像があったり
2 (2)
パンダの石像があったりと、面白くもあった中華街でした

2_20130403222238.jpg

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださ
いm(_ _)m

癒しの神戸 中華街で豚まん&異人館と桜の木の下で~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

2日の追記です:家族が大阪城に行ってきました
桜が満開です
0 (2)

1日の追記です:今日は親知らずを抜きました 鈍痛・・・です
訪問や応援は、痛みが強くなった場合にそなえてほとんど完了しましたm(_ _)m⇒足跡を見てすべて訪問等完了です 
↓桜の木の下ではしゃぐノワールです
0_20130401185700.jpg

先日、神戸へ行ってきました
しかも、はじめての中華街です
0 (5)
知人に教えてもらった、老祥記という豚まん屋さんは、
行列ができていました
0 (7)
関西では肉まんを「豚まん」といいます
(ちなみに、食べるとき、カラシをつけるのが一般的です)
0 (8)
包を開けると、小ぶりの豚まんが出てきました
0 (9)
あんは、しっかり味がついていて、ジューシーでとても美味しかったです
0 (10)

他のお店でもいろいろなものを食べました
↓北京ダック、出来たてで美味しかったです
0 (13)

中華料理ではありませんが、
↓凍ったいちごをそのままかき氷機で削って、シロップと練乳をかけたものです
濃厚ないちごの味がたまりません
0 (11)

こちらは異人館です
0 (2)
街並みがとても綺麗です
0 (3)

0 (12)

0_20130401002437.jpg

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださ
いm(_ _)m