


モカ☆とロスアンゼルス&サンフランシスコと葡萄など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

1日の追記です:またまた追記ですm(_ _)m
近所の向日葵は相変わらず元気です
0 (6)
*******************

31日の追記です:月末で忙しく、しかも夏バテ気味でようやくの追記です(・・;)
暑くても元気な↓モカの笑顔に癒されています
2 (4)
*****************

29日の追記です:先日熱中症っぽかったノワールもすっかり元気なりました
最近カリカリにジャーキーを混ぜているせいか、とても食欲があります
2 (2)
・・・我が家のブドウ、小さな房も色づいてきました
0 (2)
*************

28日の追記です:とうとう我が家の葡萄が色づいてきました
はじめての収穫が楽しみです
0_20130728001605.jpg
**********************

27日の追記です:家族が撮ってきたサンフランシスコのハードロックカフェです
0 (28)
ギターや、
0 (26)
写真などがたくさんです♪
0 (27)
***************

26日の追記です:家族が撮ってきたフィッシャーマンズワーフ(サンフランシスコ)付近の写真です
魚介類が美味しいと有名な所だそうで、カニのオブジェがカッコイイです
・・道頓堀のとはかなり違いますね^^
0 (24)
↓とても美味しそうです
0 (25)
↓こちらは、昨日載せそびれたロスアンゼルスのチャイニーズシアターです
0 (23)
****************

モカは耳の毛が長いので、ブラッシングをしないとすぐにからまってしまいます
6_20130725012017.jpg
痛くないように、やんわりとブラッシング・・・
・・・気持ちよさそうです^^
6 (2)

。。家族が撮ってきた、ロスアンゼルスのチャイニーズシアターを中心とした歩道です
ロバート・デ・ニーロ
ロバートデ・ニーロ
ジュリー・アンドリュース
ジュリーアンドリュース
アーノルド・シュワルツェネッガー
アーノルド
たくさんの人の手形、足型があります


ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m


ノワール復活と元気モカと植物いろいろなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

24日の追記です:元気モカは、外は暑いので家の中で走り回っています
6 (3)
シャッターが追いつかないことも^^;
6 (5)
*********************:

23日の追記です:連日の暑さで頻繁に舌を出しているモカですが・・食欲はあります
0_20130723004437.jpg
↓残ったミートソースと冷ご飯でドリアを作りました
(とろけるチーズをたっぷりのせました)
0 (3)
******************

22日の追記です:ノワールは、食前に宇津救命丸を飲みふやかしたカリカリを食べていますが、
それ以外は普段通りの生活ができるようになりました
(↓大好きな、ガムをくわえて散歩に行きます)
祝P1000626
元気になって良かったです
祝P1000627
*******************

21日に追記です:ずっと公園に抱っこして連れて行っていましたが、
20日は、ショートコースですが散歩にも行きました
動きも機敏になり、おもちゃでも遊ぶようになりました
食事はもうしばらくカリカリをふやかしたのをあげようと思います
0_20130721002723.jpg
↓ゴーヤのチヂミを作りました
缶詰のアサリの旨みとゴーヤのほろ苦さがマッチして美味しかったです
0 (2)
*****************

熱中症っぽかったノワールは、食欲が少しずつ回復してきています
水でふやかしたカリカリに、大好きなジャーキーを刻んで混ぜたものを食べています
水分は自らたっぷり飲んでくれるようになりました
車に乗ると喜ぶので、今日もまた車で近くをまわりました
↓食後にはしっかり睡眠をとっています
0 (3)

モカはこの猛暑にもまけず、元気です
2 (5)
モカと呼ぶと猛ダッシュで走ってきます
2_20130719001242.jpg

・・我が家から車でちょっと行ったところに、蓮畑があります
2 (2)
1輪だけ咲いていました
2 (3)

↓こちらは以前ブログに書いたブルーベリーです
色づいたので、先日収穫しました
植木鉢が小さいので、収穫がわずかでした
また大きい鉢に植え変えようと思います
2 (6)
↓先日ワンコの散歩中に撮ったネジバナです
たくさん咲いていてとても可愛かったです

2_20130719002003.jpg

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

カリフォルニア旅行とお菓子いろいろとノワールなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

19日の追記です:18日夕方、知り合いに以前教えてもらった動物病院へ向かおうとノワールを車に乗せました。クーラーがきいた車に揺られて約10分ノワールがどんどん元気になっていきました。
・・・結局暑さが原因だったのかもと思われたので、病院はやめてホームセンターで
ノワールの大好きな「紗」というジャーキーを買ってあげました。
車の中で嬉しそうに紗を食べるノワールを見て、家族と安堵しました。
(↓以前ノワールに作ってあげたお守りです)また時間ができたらブログを更新しようと思いますm(_ _)m
2_20130719002913.jpg
******************

18日の追記です:↓ノワール、吐き気もなくなり一旦元気になったのですが、
一昨日から食欲がありません・・・心配です
11_20130718000939.jpg
*******************

ちょっと長い17日の追記です:家族が撮ってきたアルカトラズ島の写真です
6 (9)
現在は国立レクリエーション地域になっているそうです
6 (12)
6 (11)

島には海鳥がたくさん
6 (10)
飛んでいる姿・・・気持ちよさそうです
6 (14)
ヒナも可愛いです
6 (13)
*************************

16日の追記です:家族がカリフォルニアへ行った際のお土産の一部です
↓私がネットで調べてお土産に頼んだ、ギラデリのラズベリー味です
2 (4)
中身のラズベリーペーストはちょっと甘めですが、美味しいです
2 (5)
↓容器が気に入ったとのことで買ってきたライフウォーターです
さっぱりした味です
2 (6)
街のお花屋さん・・・向こうでも向日葵は人気なんですね
2 (7)
*******************

15日の追記です:13日14日と夕立が降りましたが、家の中は蒸し暑いです
海外旅行中にご当地の食べ物を食べることは楽しみの1つですが、
長期になると日本食が恋しくなります
2 (2)
このブログの中に恐竜の噴水を載せましたが、
別の恐竜の噴水もありました
2 (3)
・・・アルカトラズの近くで撮った海鳥です
のんびりした時間が流れます・・・
2_20130715004343.jpg
*********************

14日の追記です:13日は夕立が降り、夜はいつもより涼しいです
家族が沢山写真を撮ってきたので、ちょっと長い追記です
家族とその友達でお昼ご飯を食べたそうです
1 (18)
ピザはとてもボリュームがあり結構安いそうです
1 (19)

1 (16)
おてもとがいいですね^^
1 (17)
・・お店には果物が沢山です
1 (20)
美味しそうです♪
1 (15)
*******************

再び家族が撮ってきたカリフォルニアの写真です
ヤシの木があちらこちらに植わっています
1 (5)
建物がお洒落です
1 (10)
噴水が可愛いです^^
1 (13)
↓日本でお馴染みのお菓子も沢山売られていたそうです
1 (8)

1 (7)

1 (6)
↓カルピスいろんな種類がありますね
1 (9)

緑も多く、
1 (14)
ひときわ綺麗な町並み・・・と思ったら
1 (12)
ビバリーヒルズの写真でした

1 (11)

カリフォルニアは、カラッと晴れて湿気が少ないそうですが、
大阪は湿気が多くじっとりと蒸し暑いです
モカも暑そうです

1_20130713001742.jpg

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

ロスアンゼルスディズニーランドパレードと癒しの空とノワール!その後~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

ちょっと長めの12日の追記です:ノワールは10日の夜だけ調子が悪かっただけで、
それ以後はとても元気でほっとしています
6 (10)
モカは暑そうですが、元気です
6 (9)
↓家族が買ってきたディズニーランドのお土産です
食べごたえがあります^^
6 (6)
お店の中は、とても可愛いです
6 (7)
夜になって・・・
6 (3)
花火も見たそうです(右下にシンデレラ城らしき建物が見えます)
6 (4)
****************

11日の追記です:昨日の夜、寝る前ワンコの様子を見に行ったら
ノワールが餌をもどしていました><
急遽、白飯少しの中に樋屋奇應丸を混ぜ込んで与えました
しばらく様子を見ましたが、それ以後吐く事もなく
食欲もあり元気です・・・毎日暑い日が続いているせいでしょうか 
久しぶりのことでびっくりしました(・・;) 我が家では樋屋奇應丸はワンコの常備薬です
6_20130711001826.jpg
↓家族が行ってきた、ロスアンゼルスディズニーランドのパレードの様子です
6_20130711001757.jpg
パレードの写真はこれが最後です^^;
1_20130711001755.jpg
↑アラジンに↓ライオンキング☆、
1 (4)
パレード楽しそうですね♪
1 (2)
****************

10日の追記です:パレードの様子です
0 (20)
リトルマーメードや
0 (21)
ティンカーベル、可愛いです
0 (22)
***************

先日家族が研修でカリフォルニアへ行きました
↓観光として行ったロスアンゼルスのディズニーランドです
0 (18)
ミッキーはやっぱり人気ですね
0 (16)
お城も綺麗ですが、
0 (13)
緑や
0 (14)
空もとても綺麗です
0 (15)

0 (17)

家族はシアトル経由でロスアンゼルスへ行きました
0 (4)
約10時間の旅です
0 (5)
シアトルに着陸・・
0 (6)
・・空と雲が綺麗です
0 (8)
ロスアンゼルスへ向けて離陸です
0 (9)
。。また追記でパレードの模様などの写真を載せたいと思います

0 (10)
最後までみていただきありがとうございました

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

にゃんことモカとガリガリ君とカリフォルニア~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

家族が撮ってきたカリフォルニアの写真の続きです
空が青く、街路樹がいい感じです
0 (11)
ロスアンゼルスのディズニーランドです
ミッキーの顔、可愛いですね^^
0 (12)
**********************:
7日の追記です:先日家族がカリフォルニアへ研修旅行に行きました
なので、ロスアンゼルスやサンフランシスコの写真がたくさんあります
あちらは、日本とは違いカラッとしておりとても涼しいそうです
0_20130707000921.jpg
↓アルカトラズ島らしいです お花がとても綺麗です
0 (2)
*******************

夕方になっても暑いなーと思いながら、ふと窓の外を見ると
にゃんこが屋根の上で気持ちよさそうに寝ていました
0 (5)
音を立ててしまったので、ガン見されてしまいました
0 (4)

連日の蒸し暑さで、モカの舌はさらに長くなっています
22_20130705172202.jpg
上から撮ると大笑いしてるように見えます^^
0_20130705172319.jpg

暑い日はアイスが美味しいですね
0 (2)
ガリガリ君いろんな味が出てますね
0 (3)

おまけ・・・お花屋さんで、たくさんの種類のダリアの花を売っていました
色とりどりで綺麗です

祝P1000607

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

ワーカーホリックの人気5点セットを使ってみました

今回私は、ワーカーホリックさんで扱っている人気コスメ5点セットのモニターになりました。

まずは、化粧下地のDrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベルのご紹介です。(↓パッケージです)
2 (5)

2 (4)
↑容器はとてもシャープな感じです。
2 (13)
使用感は、伸びがよくてしっかり肌に密着する感じです。
(↓ボールペンで書いたラインの左側につけています)
2 (14)
肌の色ムラやくすみをカバーしてくれ、マットに仕上がります。
保湿効果に優れているドイツ・ノルデナウのミネラルウォーターも配合されているので、しっとり感もかなりあります。
また、ビタミンAやビタミンCなどを含むグレープフルーツエキスや、オクラやキンセンカの美容成分も入っていて良いと思います。

2点目は、DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバームです。(↓パッケージです)
2_20130705173124.jpg

2 (2)
↑パッケージや容器はとてもシンプルですが、
↓中身はうずまき模様で可愛いです。
2 (3)

2 (15)
↑見た目よりやわらかくて伸びがよく、
ツヤと潤いを与えてくれます。(↓ボールペンで書いたラインの左側につけています)
0 (6)
こちらもカバー力があり、肌表面をなめらかに仕上げてくれます。
メイクアップ用にBBの前もしくは単独で使用することはもちろんのこと、乾燥してくすんだメイクアップの修正用に使うこともできます。
ビタミンAやビタミンB1、ビタミンB2など7種類のビタミンも入っていて美容にもいいと思います。

3点目は、レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナーです。
2 (10)
2 (11)
↑0.1mmという極細毛先なので、
簡単にラインを描くことができます。
2 (17)
またタール系色素を使っておらず、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容液成分も入っていて目元にやさしいのがいいと思います。
水に強いウォータープルーフタイプですが、
↓泡洗顔で意外と簡単に落とすことができます。
2 (18)
0_20130705220247.jpg

4点目は、クー・スキンリファイニング ローションミストIトライアルサイズです。
(↓トライアルサイズなので、ミニボトルに入っています。)
2 (6)
↓とてもさらっとしている液ですが、つけるとしっとりします。
2 (12)
水のかわりに酵母培養液が使用されているので、肌によくなじみ、みずみずしさを与えてくれます。
ローヤルゼリーエキスやヒアルロン酸も入っていて、保湿力がとてもあります。

最後の5点目は、DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1です。
2 (7)

2 (8)
ビタミンAやビタミンB3、ビタミンEなどの7種類のビタミンが高濃度でしかも角質層の奥まで浸透するように配合されているので、ハリや透明感などが期待できます。
2 (9)
ヒアルロン酸やスクワランなども配合されているので保湿力もあります。

ワーカーホリックさんが運営しているビューティーホリックというサイトでは、上記の商品以外にもたくさんの化粧品を扱っています。
興味のある方は是非覗いてみてください。

ワーカーホリックのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ワンコ体温調節と植物いろいろと珍ハト~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

5日の追記です:毎日蒸し暑い日が続いています
ワンコの散歩中に、珍しい柄の鳩に出会いました
祝P1000606
モカも興味津々です
祝P1000620
ちょこちょこ歩いて可愛かったです
祝P1000605
*****************

4日の追記です:ワンコの散歩中にミニトマトが沢山成るお家を見つけました・・とても美味しそうです
2 (2)
・・・我が家では、朝顔やペーパーミントにバッタの赤ちゃんが沢山発生しています><
葉を食べて困りますが、可愛いので放置中です^^;
2_20130704000550.jpg
******************

3日の追記です:我が家で1本だけ咲いた↓ネジバナです
とても可愛いお花なので、咲いて嬉しいです
0 (5)
********************

ここ数日、雨も降らず日中はムシムシと暑い日が続いています
そんな中、我が家のブドウの実がさらに大きくなりました
そろそろ袋をかぶせないといけないかなと思っています
0_20130702001750.jpg

体温調節のために散歩中、ほとんど舌を出しているノワールです
0 (4)
モカは部屋でも走り回っているので、最近はいつも↓こんな感じです^^
12_20130702001916.jpg

↓散歩中にみつけた植物です
大きなヒマワリの花・・・夏!という感じです
0 (2)
キュウリのグリーンカーテンが涼しげです

0 (3)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m


