


岡山の白桃とメロンの妖精で癒しと動物など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

追記です:訪問応援終えましたm(_ _)m
怒涛のような月末も終わり、ようやくちょっと体を休めることができそうです 
コメント等でお心遣いをいただき感謝しています<(_ _)> 
(↓モカの笑顔に癒されます・・)
6 (2)
*********************
30日の追記です:腹痛はおさまりましたが、猛暑の反動かどうも体調が万全ではありませんので
引き続き、訪問応援を優先させていただきますm(_ _)m
(↓ノワールとモカの写真別バージョンです)
6_20130830002223ad5.jpg
******************
28、29日の追記です:27日は腹痛でダウンしていました
まだ本調子ではありませんので、訪問応援を優先させていただきますm(_ _)m
**************************
27日の追記です:どうも体調がイマイチです・・なので・・
・・以前載せた岡山安富牧場のウサギさん写真別バージョンですm(_ _)m
10_20130827002910a2b.jpg
******************

26日の追記です:久しぶりに涼しい大阪です
↓近所の蓮畑・・・まだつぼみがありました♪
10_201308260015560f5.jpg
******************

25日の追記です:24日も雨が降りましたがパラパラなので、室内はとても蒸し暑いです><;
蒸し暑い日は、喉ごしのいい麺類が美味しいですよね♪
0 (6)
******************

24日の追記です:23日夜すごい雷雨がありました すごく久しぶりです
・・Aスタジオの録画したのを観ていたら、ゲストの上川隆也さんの飼い犬が「ノワール」だと知りました
すごく親近感がわきました
。。↓下のペンギンライトの他に、白くまライトもありました
00 (2)
↓子グマも可愛かったです^^
00 (3)
********************

23日の追記です:天気予報では22日夜から雨のようです・・
・・前回岡山で見つけたペンギンライトです
可愛かったので撮りました
00_20130823002924073.jpg

こちらはお盆の時、閉店間際に買った値引きのお刺身です
。。値引き品はとてもお得です
0_201308230010215c0.jpg
***********

22日の追記です:21日は満月だったのですが、雲が多くて見えたり見えなかったりでした・・
↓以前ドラッグストアで買い物をしていた時、涼しげな飲み物を発見し購入しました
ようやく昨日開けて飲みました
やさしいラムネ味です☆彡
2 (7)
*********************

毎日暑い日が続きますが、ノワール(右)もモカ(左)も元気にしています
2_2013082100144853a.jpg

・・岡山の白桃の続きです
2 (2)
岡山では、白桃の食べ放題と白桃狩りをしました
食べ放題で家族みんな黙々と白桃を食べている最中
スタッフの方に簡単な白桃の食べ方を教えてもらいました
↓十字に切れ込みを入れてねじるようにすると、
2 (3)
↓キレイに種が取れます
2 (4)

。。話は変わりますが、家族が買ってきたメロンパン、「メロンの妖精」という名前が可愛いです
2 (5)
中のクリームがとてもフルーティーで美味しかったです

2 (6)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m


岡山 安富牧場のウサギで癒しと洗牛?と白桃☆~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

20日の追記です:ようやく縮小した白桃の写真です
白桃といえば岡山・・・下は桃狩りをして追熟させた後の白桃です
0_convert_20130820002902.jpg
********************

18日の追記です:先日撮った近所の蓮畑の様子です
花も好きですが、葉の形も好きです
6 (6)
↓我が家で実ったブドウです
少しずつ収穫しています^^
6 (8)
***************

17日の追記です:↓岡山のスーパーで見つけたソルティライチ味のアイスです
とても美味しかったので、こちらのスーパーでも売ってるか探してみようと思います
6 (5)
↓こちらはペットショップの子犬たちを眺めるノワールです
真ん中の子はトイプードルの子犬です 
小さい頃のモカに雰囲気が似ています^^
6 (4)
******************

16日の追記です:牧場ではウサギがとても可愛かったのですが・・
6 (5)
・・子牛もなかなか可愛かったです♪(暑いので天井に扇風機がつけられていました)
6 (4)
。。大きくなった牛たち↓の中に、黄色いものを発見しました
6 (2)
洗車ならぬ洗牛(!?)中でした^^
6 (3)
*******************

下の記事に載せた、岡山の安富牧場ですが、
ウサギも可愛かったです
↓暑くて、寝床でまったりしていたウサギたちですが、
0 (10)
私たちの気配を感じて、何かもらえるのではと寄ってきました
0 (3)
どんどん寄ってきて、
0 (5)
あっという間に たくさんのウサギが群がってきました^^
0 (6)
そこで、そばに生えていたカタバミの葉をあげましたが、
イマイチの反応でした^^;
人参やキャベツがあったら良かったのですが。。。
0 (7)
。。。群れの中に入らず、ひたすらお昼寝をしていたウサギもいました^^
(カメラに気づき目を開けました^^;)
0 (8)
↓群れの中で一番小さかったのは、真ん中の白いウサギでした
フワフワしてとても愛らしいウサギでした
0 (9)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

岡山で発見&癒しの安富牧場の動物とジェラード~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

14日の追記です:岡山 安富牧場のジェラードが有名だということで、家族で分けてあって食べました
↓左からイチゴ、メロン、はっさくヨーグルト、白桃です
甘さ控えめでさっぱりした後味が良いです♪
0 (4)
牧場には牛もたくさんいて、お店では牛乳の試飲もできました 
美味しかったです
6_20130814161911f1d.jpg
↓下に馬の親子の写真をバラバラに載せていましたが・・
2匹一緒に撮った写真もありました☆
0_20130814161710287.jpg
****************************

13日の追記です:12日の夜足跡訪問をしようとしたら、メンテナンスという文字が出て、何回トライしてもFC2の管理画面に入ることができませんでした>< 
あし@おきてがみの足跡履歴は見ることができたので、訪問応援させていただきました☆
・・・しかし、FC2のメンテナンスは13日深夜のはずなのに。。とても謎です
FC2の足跡を残してくださった皆様には、日をさかのぼって訪問応援させていただきますm(_ _)m
↓岡山の安富牧場の写真です
この記事の一番下に載せた馬の子供のようです(なぜか手すりをペロペロなめていました^^)
6_20130813144730622.jpg
↓うさぎもいました
私たちが眺めていると、餌がもらえると思ったのか、たくさん集まってきました
6 (2)
***************************

2つ下の記事にも載せましたが、岡山ばら寿司はとても美味しかったです
0 (5)

。。。今回は、家族の用事&観光で岡山へ行きました
下の写真は、岡山の高速や街で見つけたものいろいろです
大阪には(少なくとも私たちが住んでいる家のまわりにはありません)ないであろうものを
写真に撮りました
↓茶色いタヌキの標識です(今まで黒いタヌキしか見たことがありませんでした)
0 (2)

↓カッパガードとアヒルガードです(大阪では今までカエルガードサルガードしか見たことがありません)
0_201308121813365cf.jpg

↓岡山市内を走っていたバスです 
大阪では回送という表示のみですが、「すみません回送中です」ととても丁寧なのがいいと思いました0 (3)

。。。↓岡山市北区にある安富牧場の馬です
とても人懐っこかったです
0 (4)
牧場の様子は、また写真を載せたいと思います


ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

1本で潤うリダーマラボのモイストゲルプラス

今回私は、皮膚科医監修のもと、理想の保湿を追求・研究開発されたドクターズコスメモイストゲルプラス」のモニターになりました。
2_20130811182503f07.jpg
(↑パッケージです)
モイストゲルプラスは、化粧水と乳液、美容液、クリームが1つになった保湿エイジングケアゲルです。
2 (2)
(↑容器です)
モイストゲルプラスは、分子の大きさが違うヒアルロン酸が、肌の表面から角質深部まで潤うようにバランスよく配合されているそうです。
また、みずみずしい肌のために19種類のアミノ酸や、ナノ&リボソーム化した天然ナノセラミドも配合されているそうです。
さらに、モイストゲルプラスは、エイジングケアに有効と言われるレチノール・CoQ10などや、ターンオーバー等の肌本来が持つ機能をサポートする5つのペプチドが配合されているのも魅力的です。

2 (4)
(↑エアレスボトルなので、中身が酸化しないのが良いです)
2 (5)
ゲルは、出してすぐはねっとりした感じですが、肌につけるとすぐにしっとりした化粧水のような状態になり、伸びが良く、肌になじんでいくのが分かります。
また、手のひらで優しく頬を包みこむように押さえると、頬がもっちりしているのが分かります。

モイストゲルプラスは、オールインワンゲルなので、忙しくて時間がなくてもさっとスキンケアができるのでとても便利です。
香料、アルコール、着色料、界面活性剤、鉱物油、防腐剤、旧指定表示成分といったものは使われておらず、低刺激なのも良いと思います。

レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

タオル生地でぬいぐるみ&モカ・・そして岡山名物~癒しでおまかせ

訪問いただきありがとうございます

12日の追記です:岡山へ行ってきました
ご当地の食べ物があるので、スーパーには好んで行きます
↓これは、岡山ばら寿司というんだそうです
2 (8)
いろんな種類の海の幸が食欲をそそります
2 (9)
岡山の記事は、あらためて載せたいと思います
******************

11日の追記です:猛暑です。。。暑い!とたぶん思いながら歩くモカの横顔です
2 (6)
モカと呼ぶと、ちょっとキリッとした顔をしてくれます^^
2 (7)
*********************

10日の追記です:タオル生地のぬいぐるみのカバさんです
まったり感・・・^^ですね
祝P1000676
******************

9日の追記です:8日夕方の緊急地震速報、本当にびっくりしました
・・・大きな地震がこなくてほっとしています
ノワールとモカもほっとしてご飯タイムです。。
ご飯を見つめる眼差しがアツイです^^
2 (4)
***************

8日の追記です:タオル生地のぬいぐるみ、写真を1枚載せ忘れていました キョトンとした目が可愛いです
2 (7)
**********************

下の記事に1枚だけタオル生地ぬいぐるみ展の写真を載せましたが・・・
・・・他にもいろいろなぬいぐるみがありました↓
2 (3)

キリンの傍らにいるアライグマが結構可愛いです
2_201308062110245df.jpg
↓色合いとグッタリ感がいいですね^^
2 (4)
カンガルーの上はリスだそうです
2 (5)

他にもビッグサイズのぬいぐるみがたくさんです
2 (11)

2 (8)

ダチョウがユニークです
2 (9)

2 (10)

ゴリラのつぶらな瞳・・・^^
2 (6)

夏休みということもあり、子供たちもたくさん来ていました
2 (2)

。。。こちらはタオル生地ぬいぐるみではなく、子犬の頃のモカです
まだノワール母さんより小さくてコンパクトでした^^

モカ+067_convert_20130806212348

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

リダーマラボの「モイストゲルクレンジング」でメイク汚れもスッキリ

今回私は、リ・ダーマラボさんのモイストゲルクレンジングのモニターになりました。
2 (7)
モイストゲルクレンジングは、皮膚科医の監修のもとで、全く新しい保湿の概念で研究開発されたドクターズコスメです。

このモイストゲルクレンジングは、99.3%が美容液成分でできているそうです。
メイクをした肌にモイストゲルクレンジングをつけてやさしくマッサージをすると、保湿成分がメイク汚れを包みこみながら円形に集まり、ミセルというものを形成するそうです。
このミセルは外側が水になじみやすくなっており、汚れを包んだまま洗い流されます。
また、こんにゃくスクラブが、保湿しながら毛穴汚れや古い角質を吸着してくれます。

モイストゲルクレンジングは、みずみずしいゲル状です。
2 (3)

使ってみて思うのは、ダブル洗顔不要で、濡れた手でも使えるのでとても便利だということです。
また、グレープフルーツ果皮油やビターオレンジ花油などの6種類の天然精油がブレンドされているので、ふんわり優しい香りが良いです。

2 (6)
プチプチした微小なこんにゃくスクラブがたくさん入っていて、マッサージをすることによって肌の汚れを落としてくれるので、肌がつるっとします。
また、保湿成分もたくさん入っているせいか洗いあがりはとてもシットリとしていて、肌がつっぱることは全くありません。モイストゲルクレンジングで洗った後は化粧水などの浸透がいいように感じます。
さらに、防腐剤や合成香料や旧表示指定成分、アルコール、鉱物油、着色料といったものは一切使われていないので、肌にもやさしいのがいいと思います。

レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ノワールとモカの笑顔とブドウ収穫などなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます
暑中お見舞い申し上げます

6日の追記です:世界が平和になりますように・・・
0 (4)
(↑以前ワンコの散歩をしていた時に見つけた素敵なお花です)
***************************

5日の追記です:クーラーの冷気が来る場所に陣取る↓モカです
0 (4)
モカ(右)とノワール(左)は、なぜか鍋つかみが好きで、
2匹で奪い合います^^;
0 (5)
*******************

4日の追記です:先日、タオル生地でできた ぬいぐるみ展を見てきました またブログ更新のときに他の写真を載せたいと思います
祝P1000677
・・・本日は↓モカの微笑み(?)です
2_20130804000422e91.jpg
********************

3日の追記です:毎日暑い日が続くと、ちょっとスパイシーなものが食べたくなります
↓タコライスです(付属のホットソースをかけると、ピリッとして食欲がわきます)
0 (3)
ワンコの散歩中に出会った黒猫さんです
ワンコが興味津々で寄っていくので、ガン見されてしまいました^^;
0 (6)
***********************

下の記事にモカの笑顔を載せたので、今度は↓ノワールです
0 (4)

以前から載せている我が家のブドウですが、
0 (3)
とうとう1房収穫して家族みんなで食べました
家で実ったので種がありますが、甘くてとても美味しかったです
0 (5)

・・こちらは近所のレンコン畑で撮った蓮の葉です
0_20130802011720f83.jpg
花もいいですが、葉や実もいいですね

0 (2)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m


