


ワンコとニャンコで癒しと銀杏など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます

14日の追記です:以前ドクターから教わったストレッチを頑張っています
*******************
13日の追記です:FC2、置手紙、あし@にコメントいただき、ありがとうございます(__) 足跡訪問&応援は順番に完了していっています
・・以前脳神経外科で診てもらい、脊柱側弯症とストレートネックからくる腰痛と診断され、ストレッチなどをドクターから教えてもらって、3か月で一旦よくなったのですが、最近ストレッチなどをしていなかったせいで、また健康診断でも脊柱側弯症を指摘されました
毎日ストレッチなどをして、背骨などの矯正を頑張りたいと思います
*******************************
12日の追記です:連日忙しかったせいか、腰の痛みがまたぶり返しています;; 
痛みがちょっとおさまったら、またヨガをはじめようと思います
(↓下に載せた白にゃんこの写真が残っていました)
0 (3)

0 (4)
***********************
10日の追記です:なかなかブログを更新できずにいます・・
(↓草や落ち葉の匂いが大好きなノワールです)
0 (2)
*********************
8日の追記です:腰は湿布を貼り、温めたりしてちょっとましになりました 
コメントいただき、ありがとうございました(__)
(↓落ち葉の上を歩くノワールを家族が撮りました)
2_201312081847151e7.jpg
*********************
7日の追記です:腰を痛めてしまいました;;ほんと冬は弱いです><
足跡訪問&応援は順番にしています(__)
*************************
5日の追記です:↓銀杏の葉の上を歩くにゃんこです
0_2013120500450919f.jpg
********************
4日の追記です:風邪はほとんど良くなりました・・コメントありがとうございました
↓綺麗な声で鳴いていたトリさんです(ワンコの散歩中に見つけました)
6 (2)
************************
12月2日の追記です:目が治ってほっとしたのもつかの間、風邪をひいてしまいました
足あと訪問&応援は順番にさせていただきます(_ _)
6_20131202012811055.jpg
*********************
30日の追記です:おかげさまで目の痛みは完全になくなりました
この冬はドライアイ対策をしっかりしたいと思います
↓1月に7歳になるノワール、以前はなかった白い眉毛が目立ってきました^^
0 (2)
*********************
下のブログの追記に書いた目の傷ですが、きついドライアイなのに連続徹夜をして疲れたのが原因と思われます
ドライアイ用の目薬をさし、一晩ぐっすり寝てかなりましになりました
今夜もドライアイ用の軟膏をつけて寝ようと思います
コメントいただき、本当にありがとうございました(_ _)

月末で相変わらずバタバタしているので、4枚だけの写真ですが更新です
↓犬用バリカンでカットした後のモカです
2_20131129013226416.jpg
↓散歩中の母犬ノワールです
2 (4)
↓先日散歩中に見つけた外にゃんこです
2 (2)
本当は全部で4匹いたのですが、逃げられました^^;

2 (3)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m


奈良の鹿で癒しと大阪城と久々のモカ&ノワールなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます

28日の追記です:忙しく徹夜が続き、また片目が傷ついたので、目が見えにくいです;;
足跡訪問&ポチ、順番にさせていただいています(__)(__)
**********************
26日の追記です:月末でバタバタしておりますが、
足あと訪問&応援、順番にさせていただいております(__)よろしくお願いいたします(__)
*************************
24日の追記です:先日カットとシャンプーをして、さっぱりしたモカ(左)とノワール(右)です
0_20131124010631fc7.jpg
******************
23日の追記です:寒い日でも夕焼けが綺麗な日があります♪
2 (6)
********************************
22日の追記です:関ジャニ好きの家族が行った、奈良の写真です
10_2013112201583658a.jpg
*************************
21日の追記です:↓関ジャニ好きな家族が、喜んで食べていました^^
2 (5)
************************
20日の追記です:以前撮った大阪城と空の写真です(今は紅葉が綺麗です)
0 (4)
******************
19日の追記です:奈良の鹿の写真の残りです
2 (4)
(↓何か食べているんでしょうか?^^)
2 (3)
********************
奈良へ行ってきた家族が撮った鹿の写真です
0 (7)

0 (15)

0 (8)
↑↓しっぽも可愛いです
0 (9)
奈良には、鹿飛び出し注意の標識があったり・・
0 (11)

0 (10)
↑↓いろんなところに鹿の絵がありますね^^
0 (12)


ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

にゃんこでまったりと金柑と紅葉と奈良など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます。

17日の追記です:家族が奈良で撮ってきた鹿の写真です
とても可愛いです
0 (3)
********************
16日の追記です:紅葉が綺麗な季節になりました
2 (2)
↓水の上に浮かんだ落ち葉もいい感じです
0 (2)
********************
14日の追記です:いつも使っているPCが使えなくなり、臨時のPCを使っているので、あたふたしています><
奈良の写真はまだありますが、親戚から「あんマカロン」をもらったので、載せました
2 (8)
↑↓ピンクが木イチゴ、緑が抹茶、黄色はレモンチーズです
2 (9)
甘いものは、ほっとしますね^^
*************************
12日の追記です:一晩寝て体調がマシになったので、モカとノワールのシャンプーをしました
↓こちらは、家族が先日行った奈良の写真です
0_20131112014705609.jpg
*********************
11日の追記です:体調がいまいちなのに、モカやノワールのカットなどをして、さらに疲れています・・ゆっくり休みたいと思います
↓家族が奈良に行きました
2_20131111020736900.jpg
**************************
9日の追記です:家族がシフォンケーキを買ってきてくれました
真ん中に、生クリームとカスタードが入っています
2 (5)
**********************
ワンコの散歩中に出会ったにゃんこ達です
(夕方だったので、写真が暗くてすみません)
↓茶トラの子猫です
2 (2)
こっちを向いてくれました
2 (3)
↓こちらは、両親なのかお友達なのか分かりませんが、すぐそばにいたニャンコ達です
手前のにゃんこ、変わった柄です
2_20131107153046ce7.jpg
↓こちらは、公園でごはんをもらっていた黒ニャンコです
2 (6)
ごはんつながりで・・先日、この秋はじめてサンマを食べました
美味しかったです
2 (7)
↓こちらは、我が家で実った金柑です
くっついていて可愛かったので写真を撮りました

2 (4)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

美味しく飲んで体の中から綺麗に!「天使のパウダー」

今回私は、美味しく飲んで腸に届き、体の中から綺麗にするパウダーサプリ「天使のパウダー」のモニターになりました。
2_20131117014353c42.jpg
悪玉菌が増加し腸内環境が悪いと、便秘や頭痛といった体調不良、口臭や体臭などがきつくなる、むくみや冷え、肌荒れといった様々な体トラブルを引き起こしてしまいます。
そして、腸内の悪玉菌増加は大腸菌の細菌バランスを乱し、代謝を悪くする、つまり、太る原因になると言われています。
そのため、痩せやすい体づくりをするには、腸内の善玉菌を増やして体内リズムを整えることが良いと言えます。すなわち、腸内を綺麗にすることがダイエットの一番の近道となるのです。
では、どうしたら腸内環境を良くできるのか?それは天使のパウダーが可能にしてくれます。
天使のパウダーには、植物系ナノ型乳酸菌SNKが4.5兆個、ビフィズス菌BR-108が3000億個、摂取した乳酸菌とビフィズス菌の吸収を良くする2種類の酵素が配合されています。
乳酸菌4.5兆個というのは、ヨーグルト450個分に相当する程の量です。
また、とても小さなナノ型なので腸までしっかり届きます。
この4つのパワーが腸に届くことで、すぐに効果が実感できます。
私もあくる日くらいからお通じがスムーズになり、お腹の膨満感がなくなりました。

飲み方は簡単で、ティースプーン1杯~3杯をお水に溶くだけです。
2 (3)
パウダーなので「ダマになったり、粉っぽくないの?」と思われるかもしれませんが、私が飲んでみてそういったことは全く感じられず、とても飲みやすいと思いました。
また、マンゴー風味なので美味しく飲むことができました。
2 (4)

ジッパー付きの袋なので持ち運びにも便利なので、外出先でも簡単に飲めます。
2 (2)

ダイエットをしても続かない、なかなか痩せない、肌が荒れる、便秘気味、下半身が気になるといった方にオススメです。

カラダハッピーのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

1本で6役+α 新発想の朝専用オールインワンセラム「EXLUXURY ALL IN ONE MORNING SERUM」

今回私は、未来化粧品さんの、朝専用のオールインワンセラムEXLUXURY ALL IN ONE MORNING SERUMのモニターになりました。
0 (3)
↑パッケージもお洒落ですが、↓本体もとても綺麗です。
0_20131114172029295.jpg
このEXLUXURY ALL IN ONE MORNING SERUMは、「女性の夢を叶える」ために、2年以上の年月をかけて研究開発されたオリジナル化粧品です。
1本で化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地・ラメの6役を兼ね備えています。
また、金・プラチナ・ダイヤモンド・パール・シルクといった高級美容成分や、ヒナギク花エキス・ソメイヨシノ葉エキス・ユキノシタエキスなどといった植物性の成分、さらに、うるおい効果やエイジング効果のあるヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・水溶性プロテオグリカンなど、全部合わせて21種類もの美容成分が配合されているので、リフトケア・ブライトケア・エイジングケアも期待できます。

使い方はとても簡単で、洗顔後に2~3プッシュをとり、金箔が浸透するまで顔全体になじませるだけでOKです。
乾燥が気になる部分には、重ねづけすることでしっとり感が得られます。
0 (4)
(↑プッシュボトルで衛生的に、素早く使用できます。)
0 (5)
(↑左にEXLUXURY ALL IN ONE MORNING SERUMを塗っています。艶やかになっているのが分かると思います。)

EXLUXURY ALL IN ONE MORNING SERUMを使ってみて思ったのは、朝使用して、夕方までうるおい感が持続するのがとてもいいということです。
また、美肌ラメが肌を明るく艶やかにしてくれるので、顔以外にデコルテやボディにも使えるのもうれしいです。
もちろん、忙しい朝にEXLUXURY ALL IN ONE MORNING SERUM1本でスキンケアできるのも満足です。オススメです。

未来化粧品株式会社のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


