ひなたぼっこ猫&モカとノワール&クリスマスイブ(イブ)など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき、ありがとうございます

31日の追記です:ブログに訪問してくださった皆様 今年は本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします 良いお年を(腰と肩の調子がまだいまいちなので短文で失礼いたします(__))
2 (2)
***********************
30日の追記です:ようやく29日の夜に年賀状を書き終えポストに投函してきました
↓毎日寒いですが、日当たりのよい場所には外ニャンコが座っていました
2_20131230020916130.jpg
*****************************
27日の追記です:頑張って年賀状を書いています^^;;;;
↓家族が美容室でもらってきたチョコレートです、すごく縁起がよさそうです
0 (9)
****************************
26日の追記です:冬至の日、ゆず湯に入り忘れたのですが、クリスマスイブの日、ゆずが100円で売り出されていたので購入しました
↓とても大きいゆずで、皮をお風呂に、実は鍋物の日にポン酢を作るのに使いました
0 (5)
********************
24日はまったりクリスマスイブを楽しみましたが、25日は以前の健康診断で要精密検査になったので、
検査の予約と説明を聞きに病院へ行きました
検査をなんとか年内に済まそうと思って行ったのですが、年内は予約でいっぱいのようで、
なんと1月のかなり後の予約になりました・・・はじめての検査ですしちょっと気が重いです
来年はもっと健康に気をつけようと思う今日この頃です

・・写真を載せるのが後になりましたが、クリスマスの時の写真です
↓ジャーキーを待つモカ(左)とノワール(右)です
祝58

鶏の骨付きもも肉の照り焼きが1本500円もしたので、今年は我が家で作りました
来年も家で作ろうと思います♪
0_20131226011638065.jpg

特価のガシラを家族がお刺身にしました
身がコリコリしてとても美味しかったです
0 (2)

ケーキを作る時間がなかったので、チーズケーキを買いました
とても濃厚で美味しかったです
0 (3)

↓こちらは、クリスマスイブイブに食べたロールケーキです
0 (8)
0 (4)

↓こちらもクリスマスイブイブに食べたシュークリームです
0 (6)
0 (7)

イチゴ味とても美味しいです☆

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

わんにゃんお食事中&魚大好きノワールとクマツリーなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき、ありがとうございます

24日の追記です:慌ただしく毎日が過ぎ、あっという間にクリスマスイブです
↓こちらは、まったりお食事中の外にゃんこです 公園で煮干しをもらっていました
0 (6)
↓こちらは、せかせかと食事です ノワール(右)よりモカ(左)のほうがカリカリの量は多いのですが、食べるスピードがかなりはやいです^^;
0 (7)
******************
23日の追記です:毎日寒くて冬眠できるならしたい!と思う今日この頃です
↓寒いのに外ニャンコはたくましいです 
結構離れているのにガン見されました^^;
6_201312230213558e2.jpg
*************************
腰の状態がちょっとましなのでブログ更新です
↓モカ(左)と母犬ノワール(右)のツーショットです
0 (5)

↓こちらは、お向いさんが釣りに行ってゲットしたお魚です
0_2013122202465648a.jpg
頑張って家族がさばいて、半分をいただきました
そして、刺身と焼き物にしました
↓焼き物の身をほぐしたものを見せると、とても欲しそうにします
そうなのです ノワールは魚大好き犬なのです
0 (2)
この一皿はノワールが完食しました

こちらは家族のお知り合いの家のチワワちゃんです
あったかい寝床が大好きなようです^^
0 (4)

町ではいろいろなツリーを見かけますが、最近みたのはクマツリーです
0 (3)
↑とても可愛いです♪

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

ちびモカ3&にゃんこ勢ぞろい&紅葉で癒しなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき、ありがとうございます

21日の追記です:携帯の画像を縮小できずにいるので、ちびモカパート3です 撮影場所は公園だったのですが、草のにおいなどが気になり、こちらをなかなか向いてくれませんでした^^;
glee2+028_convert_20131221005229.jpg
*******************
20日の追記です:とうとう大阪にも雪マークがつきました 寒いのは苦手です><
(↓おチビのころのモカ、パート2です 
今は耳の毛がかなり薄くなりましたが、子供のころは耳が茶色だったのでモカという名前がつきました)
6_convert_20131220004341.jpg
**************************
19日の追記です:家に低周波治療器があるので、気持ちいいからと腰に使っていたら、もみ返しがきて辛いです>< やりすぎはよくないですね((汗 ストレッチ頑張ります
*訪問&応援は順番に完了しています(__)
(↓おチビのころのモカです このサイズのころが懐かしいです)
0_convert_20131219005142.jpg
*******************************
18日の追記です:先日携帯で撮った写真をまとめて縮小しようとしたのですがどうもうまくゆかず、1枚だけ掲載です
↓ワンコの散歩中に出会ったにゃんこ達です(左のにゃんこは子猫です)
P1001063_convert_20131218002208.jpg
***************************
17日の追記です:大阪城公園の敷地内に神社があり、そこに大きな絵馬があったそうです(↓家族が撮ってきました)
0 (2)
**********************
腰痛のためずっとブログ更新できませんでしたが、少し時間ができたので無理のない写真枚数で更新です

金曜日、家族が大阪城へ行ってきて撮った写真です
0_20131215000928289.jpg

こちらは以前にワンコの散歩の際撮った写真です
今はもうすっかり葉が落ちましたが、遅ればせながら掲載です
6 (4)

6_2013121500085445b.jpg

6 (3)

6 (2)
大阪城の写真はまだありますので、また載せたいと思います(__)


ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m