


外にゃん&ノワールとモカ・・・検査終了など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます

24日の追記です:なかなか更新できずにいる今日この頃です・・・
↓我が家のキンカンです 実が大きめです
そのまま食べたり、焼酎やはちみつに漬けたりしています
縮08
*********************
20日の追記です:ブログ更新をしようと記事を書いているのですが、なかなか完成しません;
なので、追記を・・・↓私が見つけた外にゃんこ(上)と、ノワールが見つけた外にゃんこ(下)です
8_201401200100177f3.jpg
↓ノワールが見つけたにゃんこはとても警戒心が強くて携帯で撮るのが難しかったです;
8 (2)
***********************
18日の追記です:大腸内視鏡検査後の痛みもなくなり、ようやう普通に生活できるようになりました
↓ノワールが散歩中に、にゃんこセンサーでみつけました
5_20140118005656c6e.jpg
**************************
追記です:検査の結果、非特異性大腸炎かもしれない部分があるとのことでしたが、特に治療も必要ないということで、ほっとしました。FC2や置手紙、あし@でコメントをしてくださった皆様、ありがとうございました(__)
検査としか書いていませんでしたが、今日した検査は大腸内視鏡検査で、下剤のラキソベロンという薬が強烈で、強い痛みとともに吐き気がしていました。また、検査の時結構痛みがあったので、(のばされた腸がもとに戻ろうとする際に伴う)痛みが今あります・・・  取り急ぎお礼とご報告まで(__)
15日の追記です:とうとう検査の日がやってきました 
・・あしあと訪問は検査が終わったら順番にさせていただきます(__)
***********************
今週する検査の前準備で薬を飲んでいるのですが、ちょっと副作用があって午前中とても辛かったです
夜になってかなり落ち着いたので、今のうちにブログ更新を・・・

↓先日撮った、モカ(左)とノワール(右)です・・ノワールは今月25日、7歳になります
5 (3)

以前家族が撮った大阪城の写真が、まだ沢山残っていました
5_201401131931595a2.jpg

5 (5)

5 (3)
↓こちらは、大阪城公園内ある神社です
5 (6)
家族が写真を撮ったのは、紅葉の時期だったので、葉が色づいて綺麗です
5 (7)

5 (2)
せっかく撮ったのに、何にも使われないのは勿体ないのでブログに掲載しました(__)

5 (4)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m


モカと外ニャンコと冬でも元気ワンコと七草粥など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき、ありがとうございます

11日の追記です:年内にできなかった検査がとうとう来週やってきます
ネットで調べると、結構大がかりな検査なのですが、頑張りたいと思います
(↓身内の家のこたつ布団の上でまったりするモカです)
0 (8)
*****************
追記です:ワンコの散歩をしていて、久しぶりにニャンコに出会いました
5_20140109225643af4.jpg
左下にもいました^^
5 (2)
************************
毎日寒いですが、ペットヒーターのおかげで、モカ(左)もノワール(右)も元気にしています
0_20140108002034433.jpg

お正月はお雑煮を多めに作ったのですが、早めになくなってしまいました
その後家族がカレーを作りましたが、それも1日でなくなってしまいました^^;
0 (2)

・・7日はいつも七草粥を作ります
0 (5)
家のプランターに生えていたハコベと、大根の葉とカブの葉をプラスして、緑たっぷりのお粥を食べました
0 (4)

↓こちらは、初詣の帰りに見つけたスイセンです

0 (3)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

おすましワンコ あけましておめでとうございます~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます

5日の追記です:家族の都合で2回目の神社へのお参りが延期しています
今日こそは神社へ行こうと思います
↓めずらしくおすましモカです
2 (3)
写真屋さんのチワワちゃんもおすましです^^
2 (4)
******************************
3日の追記です:1日初詣に行きましたが、3日は別の神社へお参りに行こうと思います
。。↓ジャーキーを持っているとすぐに分かってしまいます^^
4_20140103004243f8d.jpg
**********************
あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします


モカ(左)、ノワール(右)もヨロシクお願いします(__)
0_201312312232353e8.jpg

6_20131231223238e91.jpg

1_201312312232379b9.jpg
ノワールは1月25日で7歳になります

8_2013123122323918e.jpg

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m


