4月・・いちごのつぶやき 桜とユキヤナギ とノワールで癒し~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき、ありがとうございます

4月1日の追記です:怒涛のような3月も終わり、ちょっと落ち着くかなと思う今日この頃です
のどがちょっといがいがしますが、風邪はもうほとんど良くなりました (__)
↓満開の時のユキヤナギです
8 (2)
↓家族が(消費税が上がる前に)買ってくれた、いちごのつぶやきという苺キャンディーです
苺味をベースに、4種類の味があります(いちごサイダー味、いちごミルク味、いちごシロップ味、フレッシュいちご味です) 喉が痛い時、トローチやのど飴もいいですが・・・苺味とイラストのヤギさんにほっこりしました
8_20140401021241676.jpg
******************
30日の追記です:体温は安定しましたが、まだ喉が痛いので、ティートリーやレモンのアロマオイルを、アロマ加湿器の水にたらして部屋に置いています・・・
↓桜が咲きかけた時に、ノワールも一緒に撮りました
5_20140330124121f34.jpg
**************************
28日の追記です:風邪は、ゆっくりする時間がなかなかなくて、良くなったり悪くなったりを繰り返し、相変わらずお薬を飲んでいます;
あたたかいコメントをいただき、本当にありがとうございました(__)
足あと訪問はさきほど全て終わりました(__)
風邪をひく前に撮った↓ルピナスです・・・大阪でも桜が開花したので、家族が写真を撮りましたがまだ縮小できていません><;・・・
0 (3)
********************
胃の調子は良くなりましたが、またもや風邪をひきかけて、熱っぽくてロキソニンを飲みました;
今年の3月はいつもよりとても忙しくて、怒涛のように毎日が過ぎてゆきます・・・

・・・ここ数日また日中暖かくなり、ユキヤナギが綺麗です☆
8 (6)
お花が大好きノワールは、暖かい春が好きみたいで、嬉しそうです
0_201403272215186ed.jpg
ユキヤナギのそばでおやつを・・・
8 (8)
ダウン(伏せ)して待ちます
8 (7)
もぐもぐ
8 (5)
う~ん満足ナノネ
8 (4)

~おまけ~家族がドーナツのタダ券を当てて、↓もらいました
祝01
一番右は新商品みたいです
もっちりしたドーナツに、生クリームがよく合い、美味しかったです♪
祝03

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

四季彩のピールオフゴマージュ+スキンケアトライアルでつるつるもっちり肌に

今回私は、四季彩の大吟醸コスメシリーズ中から一押しという、ピールオフゴマージュ(右)+スキンケアトライアル(左)のモニターなりました。
5 (2)

↓ピールオフゴマージュ150gと、
5 (3)

↓スキンケアトライアル(ピールオフゴマージュ1回分、エッセンスローション30 mL、モイスチュアミルク10 mL、パーフェクトクリーム5 g)がセットになっています。
CIMG5020_convert_20140327214809.jpg

以前、酒蔵の杜氏さんの手が綺麗だというのをテレビで知り、そのことにとても興味があったので、商品がとどいた夜、さっそく使ってみました。

ピールオフゴマージュは、肌が乾いた状態で使います。
どろっとしたクリーム状ですが、
5 (8)

8_20140327205513862.jpg
くるくると円を描くようにマッサージすると、
8 (2)
みるみるうちに古くなった角質がからめとられて、ぽろぽろな状態になりました。
5 (9)

ぬるま湯ですすいだ肌は、とてもつるっとしてすべすべになりました。
洗いあがりがとっても気持ちよかったです。

エッセンスローションは、保湿化粧液で少しとろみがあります。
5 (5)
ピールオフゴマージュでマッサージした後の肌はエッセンスローションの浸透がとても良く、もっちりしました。

モイスチュアミルクは、なめらかで伸びがよくて、べたつきもなく良かったです。
保湿力もあると思いました。
5 (6)

最後にぬるパーフェクトクリームはとても濃厚です。
5 (7)
潤いを逃がさないようにしてくれるはたらきがあるようで、翌朝までしっかり潤いが続きました。
なので、乾燥しがちなこの時期にとても役に立ちました。


四季彩化粧品は、保湿成分のコメ発酵液やコメヌカスフィンゴ糖脂質、その他にも皮膚コンディショニング成分のオリザノール、エモリエント成分のコメヌカ油が配合されています。
興味のある方は、四季彩  「スキンケアトライアル」もあるので、よければ調べてみてくださいね。

四季彩に商品をいただき、モニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

いろんな花とノワールとハーゲンダッツのアイスで癒し~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき、ありがとうございます

26日の追記です:体調が悪かったのですが、徐々に良くなっています(__)
(↓(__)昨年の春の大阪城桃園の写真です)
5 (3)
*****************************
23日の追記です:昨日から胃が痛むので、薬を飲んでいます><さっきまでおさまっていたのですが、また違和感が; 疲れがたまっているからかもしれません・・・
21日は寒かったのですが、22日は日中とても暖かかったです
↓は昨年の春の天満橋(大阪城付近)の写真です 桜が待ち遠しいです
5 (2)
*****************************
19日の追記です:ワンコの散歩中にいろいろなお花をみつけて癒されている今日この頃です
↓梅の木の下に咲いていたスイセンです
1 (2)
↓これも梅の木の下に咲いていたフキノトウです
1_2014031904044923f.jpg
***************************
18日の追記です:ここ数日暖かい日が続き、ワンコの散歩中いろいろなお花を見つけることができました
5 (3)
↓こちらはスミレです
5 (4)
******************
17日の追記です:日中はとても暖かくて、梅も満開になりました
↓しだれ梅とノワールです
8 (8)
梅の上品な香りがあたりに漂っていました
8 (9)
*****************
近所のお寺の梅が綺麗です
5 (2)
↓こちらは、先日家族の誕生日の時に食べたハーゲンダッツのアイスです
左がサクラ、右がローズです
8 (3)
サクラもローズもとても風味豊かで美味しかったのですが、特にバラのアイスが気に入りました 
ベリーソースもとても合っていました
8 (4)
↓こちらは、紫いもアイスです
8 (2)
濃厚な味でこれも美味しかったです・・・でもやっぱり私はローズが好きかも・・・
8 (5)
↓さっぱりした味が食べたい時は爽がいいかもしれません
8_20140316005326c4f.jpg
見た目もきれいです
8 (6)

。。。ノワールは、節分の時の豆があまっているので、たまにもらって食べています^^

8 (7)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

梅とノワールとスイートポテトで癒しなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます

13日の追記です:12日は家族の誕生日でした☆ ケーキの写真など、また載せたいと思います
↓数日前に撮ったノワールと梅の花です 
「クンクン いい香りがするノネ」
5_20140313005547bd0.jpg
↑顔の毛をカットして、ちょっとすっきりしたノワールです
*********************
ずっと風邪でしんどかったのですが、1日ぐっすり寝てほとんど良くなくなりました
・・・でも今度は、家族が風邪をひいてマスクをしています><

↓ちょっと前家族が、らぽっぽで買ってきてくれたスイートポテトパイです
甘酸っぱいリンゴも入っていて美味しかったです
5 (7)
↓スイートポテト2種類です(上がキャラメル味で、下がノーマルなものです)
祝18
キャラメル味は中にキャラメルクリームが入っています♪
祝19

↓私が風邪をひく前に作った鶏の心臓の焼き物です
(塩コショウをして、グリルで焼きました)
祝20

↓親戚がくれた、東京ディズニーランドのお土産です
5種類の味がありましたが、私はちょっと甘い醤油味が特に気に入りました
祝04


・・・体がだいぶ楽になったので、ワンコのカットをしましたが、全部できなくて顔だけになりました^^;・・また写真を載せたいと思います

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m