残念富士山と東京お土産とモカ&黒猫ラムちゃん&ノワールなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます

追記です:セキュリティーの設定を強くしたクロームを使っているので、置手紙バナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかあります・・訪問応援はさせていただいているのですが(__)すみません(__)(__)
。。私の風邪はよくなったり悪くなったりを繰り返しています;
3月、東京へ行った際、新幹線の中から撮りました・・残念ながら上のほうは雲でかくれていました
0 (2)
東京では1泊しただけだったので、スカイツリーに行くことはできませんでした
0_2014050902275933a.jpg
***********************
7日の追記です:だいぶ体が楽になり、食欲も出てきました
↓ちょっと前、家族が買ってきてくれたりんごパン、美味しかったです(中に甘さ控えめのリンゴのジャムが入っていました)
祝101
↓今年の3月に用事で東京に行って買いました(写真が残っていました;)
8_201405070306375a7.jpg
****************
5日の追記です:またもや頭痛、喉の痛みがあるのでお薬を飲んでいます・・・・・(__)クロームで訪問するとセキュリティーの関係で、おきてがみバナーが出ず、足あとがのこせない場合がありますが、訪問応援させていただいています(__)(__)
↓戸の隙間からのぞくモカの顔が好きです。。。
祝070
祝069
*******************
3日の追記です:わんこの散歩中に見つけた爆睡にゃんこです
私や家族が近づいてもすやすや寝ていました・・・気持ちよさそうです
0 (3)
*********************
5月1日の追記です*ノワール(左)とラムちゃんの写真がもう1枚残っていました
チョイチョイとしているラムちゃんの手がかわいいです
7 (2)
↓お花屋さんでは、もうアジサイの花がたくさん並べられていました
0 (7)
*********************
30日の追記です:↓ワンコの散歩中にみつけたチューリップです
0 (5)
0 (6)
***************************
27日の足あと訪問は全て終了しているのですが、家族がセキュリティーを強化したため、おきてがみバナーが出なくて足あとが残せていないブログがいくつかあります(__)申し訳ありません
私は本日(28日)久しぶりに睡眠時間をたくさんとることができて、少し体が楽になりました
お気づかいのコメントを沢山いただき、本当にありがとうございました(__)

・・・再び登場の黒猫ラムちゃんです(公園でよく出会う家猫さんです)
7_20140428175219419.jpg
いつものように、我が家のノワールに挨拶をしてくれます^^
7 (3)

↓ノワールの子供のモカです 今回はちょっとおすまし しています
7 (4)

~おまけ~
↓100円均一で購入したトウミョウです
実はこれ、1回使って再度生えてきたものです 
おみそ汁や炒め物などにすると美味しいです
7 (5)
↓風邪をひく前、お花屋さんでみつけたオオデマリです
コデマリの花はよく見ますがオオデマリ、はじめて見ました(お花、直径4センチくらいありました)
7 (6)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

ノワールと黒猫ラムちゃんと四つ葉のクローバーなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただきありがとうございます

26日の追記です:バタバタしているせいか、なかなか風邪がよくなりません;・・・足跡訪問は順番にさせていただいています(__)
↓ようやく1枚だけ写真を縮小しました(ノワールと黒猫ラムちゃんです)
2014041110500002_convert_20140426001552.jpg
********************
22日の追記です:微熱があります・・・足跡訪問順番にしています(__)
*******************
21日の追記です:急に寒くなったせいか、のどが少し痛いです;
↓近所のお寺のボタンがとてもきれいです(左の黒いのはノワールです^^;)
0_201404210109261ee.jpg
0 (2)
******************
19日の追記です:公園で四つ葉のクローバーをみつけました
5 (3)
興味津々のノワールです
5 (4)
************************
先日モカ(右)とノワール(左)のカットをシャンプーをしました
2匹ともすっきりしました
8 (4)

ワンコの散歩中にみつけた↓スノーフレークです
とっても可愛いお花で大好きです
8_20140418181219c6d.jpg
八重の白いスイセンもみつけました
8 (2)
↓こちらは、我が家の盆栽の八重桜とノワールです
8 (3)
ソメイヨシノとはまた違った魅力があります
8 (5)

~おまけ~
4月初旬に撮ったしだれ桜です
8 (6)
春はいろんなお花をみつけることができますね♪


ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

桜と黒猫ラムちゃんと黒プーノワールで癒し~癒しでおまかせ本舗

訪問していただきありがとうございます

17日の追記です:長年使っているPCのキーがとうとう変になりました;;
・・・公園の桜は↓先の一部分だけ花が残っています
5_2014041700273110e.jpg
我が家の↓サクランボの木も花は一部分だけとなりました
小さい実がたくさんついているので、今年は昨年より期待できそうです
5 (2)
*****************
15日の追記です:時々公園であう黒猫のラムちゃん
彼女は草むらで何をみつけたのでしょうか?
縮012
******************

下の記事にも書いた黒猫ラムちゃんです
とても人懐っこい家猫さんです
5_201404141814393e8.jpg
↓手前は黒プーのノワールです
はじめは別々のところをクンクンしていた2匹ですが、
5 (2)
急接近
5 (3)
あら?ラムちゃんどこいくの?
5 (5)

あのね・・・
5 (4)
すべり台に登りたかったの
5 (6)
よいしょ よいしょ
5 (7)
ノワールちゃんみてみて
5 (8)
いい眺めだよー

5 (9)

。。。ご満悦のラムちゃんでした

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

黒猫ラムちゃんと雪見だいふくとノワール&モカなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます

13日の追記です:黒猫ラムちゃんとノワールが何やらお話し中?
・・・ブログ更新、なかなかできない今日この頃です(__)
縮014
**********************
12日の追記です:お気に入りのぬいぐるみといっしょのモカです
カットする前なのでもこもこです^^;
5_2014041221253630d.jpg
↓すべり台の上でたたずむ黒猫ラムちゃんです・・・ラムちゃんのお話は明日。。。
縮018
**********************
11日の追記です:コンクリートの隙間からはえているスミレをノワールが発見しました
8 (3)
クンクン ど根性ナノネ
8 (4)
******************
10日の追記です:暖かくなり雑草もたくさん生えていますが、花が咲いているのでそのままにしてあります
0 (2)
***********************
9日の追記です:散歩中に見つけたお花とおすましノワールです
春はいろんなお花がたくさんで嬉しいです
0 (4)
*******************
8日の追記です:桜は葉桜にならず、頑張っています
↓スミレ(手前)やアネモネ(奥)も綺麗に咲いています
0_201404070123155f6.jpg
↓雪見だいふくのクッキー&クリーム味です
雪見だいふくは、外側がちょっとやわらかくなったのを食べるのが好きです
8 (4)
************************
相変わらず肌寒い日が続いています
ワンコのヒーターをいったん片付けていたのですが、また出してつけています
↓お散歩大好きノワールです(お豆をもらって食べています)
0 (3)
↓ジャーキーを欲しそうにしているモカです
0 (2)
2匹とも、寒くても元気です

。。。寒いので、お風呂にサンプルでもらった入浴剤を入れようと思い、
0 (4)
・・・開けてみると、↓すごい色です
ヒマラヤ岩塩なのだそうです
マイナスイオンたっぷりで、デトックス効果もあるそうなので、硫黄臭にもめげず入りました
私は温泉だ!と思い、じっくり入浴しましたが、家族には臭い!と不評でした^^;
0 (5)

・・・お花見で撮った写真がまだありました
0 (2)
見上げると桜桜桜・・・綺麗でした
0 (3)
木の根元からも咲いてました^^

0 (4)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

お花見で癒し&ちょっとだけノワールなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます

6日の追記です:こちらは、また雨が降りました><
雨が降る前に撮った写真の残りです
0 (6)
細い枝のも綺麗でした
0 (11)
↓ちょっと前は綺麗なピンクのつぼみも交じっていたのに、
雨が降ってだいぶ花弁が散ってしまいました
0 (7)
。。。次は八重桜ですね
******************
ワンコの散歩中にみつけた↓スノースレークです
スズランのような形のお花でかわいいです
8 (2)
↑ちょこっとだけノワール登場です
お花をくんくんしています

一昨日の雨で少し桜の花びらが散ってしまいましたが、
雨が降る前に、お花見に行ってきました
0 (3)
ワンコは入れないのでお留守番です
0 (4)
淡いピンクがとても綺麗です
0 (5)

枝と枝が重なりあって・・幻想的でした
0 (8)
↓ちょこんと咲いている桜も可愛かったです
0 (12)

太陽の日差しを浴びて桜もうれしそう♪

0 (13)
。。。最後までみていただきありがとうございました(__)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m

お花見とノワール・モカ・クー勢ぞろいで癒しなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます

4日の追記です:桜が満開で綺麗なので、お花見に行ってきました
0 (9)
↓近所では、ムスカリやハナニラも綺麗に咲いています
8_20140404002254955.jpg
ムスカリの花、可愛いです
8 (3)
******************

桜が綺麗に咲いています^~^

↓七分咲き?くらいの時でしょうか・・・
5 (8)
それが、数日で満開↓になりました
5 (6)
↓種類の違う桜です 色の濃いのも綺麗です
0_20140402112447ae0.jpg

↓こちらはユキヤナギのアップです
5 (7)

公園を散歩中に桜の花が落ちてるのを見つけました
鳥さんたちが蜜を吸うために、お花の根元をしがしがしています
風がふくと、くるくる舞いながらお花が落ちてきます
なんでお花が落ちてくるの?と不思議そうな↓ノワール母さんです
5 (3)
↓こちらは久々のモカ(ノワールの子供2歳です
ぬくいふわふわしたところが大好きです
5_20140402025004982.jpg
↓もっと久しぶりなのが、モカの双子の兄弟のQoo(クー)です
5 (2)
みんな元気に春を迎えることができて良かったです☆

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくだ
さいm(_ _)m