


ノワールと癒しの森&我が家のブドウ&モカ興味津々!&海洋堂展パート3(ポケモン)など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
3日の追記です:↓癒しの森での一枚です
8 (6)
*****************
2日の追記です:連日の暑さで、扇風機をフル稼働させています・・・
↓先日撮った、我が家のブドウです
5 (3)
*********************
6月1日の追記です:昨日、家族が壊れたPCを無料の修理見積もりに出しました・・・
↓森での一枚です・・・久々の森でご機嫌なノワールです
8_20140601023152aed.jpg
*********************
31日の追記です:いつも使っているPCが30日、突然電源落ちしました・・・家族みんなでいろいろ試行錯誤しましたが、電源はつきません。。。長年愛用していたので、だいぶショックです
長期保証期間中に、何度も修理や部品交換に出し、それでも頑張ってくれていたPCには本当に感謝しています
今かわりのPCを使っていますが、キータッチなど、まだまだ慣れていないことが沢山です・・・
↓先日、いつも行く森へ森林浴に行ってきました
とても晴れていたので、ノワールも暑そうです
5_20140531151355106.jpg
↓おやつを食べ、お水を飲んで休憩です。。。
5 (2)
*********************
↓ハトさんに興味津々のモカ(右)です
5 (2)
↓ちょっとカメラが気になるノワール母さん(左)です
5_20140530015249c3c.jpg

↓以前、家族と行った海洋堂展のパート3です
ポケモンいろいろです
5 (3)

5 (13)

5 (14)

5 (15)
↓こちらは、不思議の国のアリスシリーズ などです
5 (16)

~おまけ~
ワンコの散歩中に見つけたバラです
5_2014053001520912b.jpg

最後までみていただき、ありがとうございました

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m
家族がクロームのセキュリティ強化をしたため、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援させていただいています(__)
同じFC2ブログだとFC2の足あとが残っていると思います(__)
基本クロームですが、ファイヤーフォックスを使用した時は足あとを残します(__)(__)



お散歩ノワールといろんなお花で癒しとモカの微笑み(?)と海洋堂展パート2など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
29日の追記です:急に暑くなったので、夕方のワンコの散歩の時間を遅めにきりかえました 
0 (2)
↓ワンコの散歩中にみつけたお花です(暗くなると花弁が閉じます)
0_20140529023036a79.jpg
*********************
28日の追記です:↓こちらも先日ワンコの散歩中に見つけました
1 (4)

1_2014052621410600a.jpg
**************************
26日の追記です:こちらは朝から雨が降っています。。。
↓先日ワンコの散歩中にみつけたお花です
1 (2)

1 (3)
**************************
今回の風邪はこじらせずに済みそうです コメントいただき有難うございました
↓公園で微笑む^^モカです
1 (6)
↓いつもはこんな感じですが。。。(左はノワール母さんです)
1 (7)

海洋堂展パート2です
↓ヨーゼフ。。。いい感じですよね
1_201405250046301bc.jpg
ヤギのユキちゃんも可愛いです
1 (2)
↓ムーミン シリーズです
1 (4)
にょろにょろ なんだか愛嬌がありますよね
1 (5)
↓動物シリーズです
1 (3)
~おまけ~
我が家のバラです。。。まだまだ沢山つぼみがあります
祝088
最後までみていただき、ありがとうございました

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m
家族がクロームのセキュリティ強化をしたため、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援させていただいています(__)
同じFC2ブログだとFC2の足あとが残っていると思います(__)
基本クロームですが、ファイヤーフォックスを使用した時は足あとを残します(__)(__)


海洋堂展で癒し&紫のお花&ピンクのクローバー&変わり紫陽花(アジサイ)色々など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます<(_ _)>
24日の追記です:先日ですが海洋堂展に家族と行ってきました
↓ラスカルやアメデオ可愛いです
0 (6)
↓とろけたチーズをのせたパン食べたくなります
0 (5)
***************************
23日の追記です:ちょっと肌寒く、またドライアイと、のどの痛みに悩まさせています;
↓お花屋さんでまた、新しい種類の紫陽花が並んでいました
88.jpg
88 (2)
*********************************
22日の追記です:↓お花屋さんにあったアジサイです・・・実際はもっと紫が濃かったです
5 (13)
・・紫つながりで、↓ジャーマンアイリスです(ちょっと前に、わんこの散歩中、黒猫ラムちゃんの飼い主さんから教えてもらいました)
0 (4)
↓こちらは別の種類のアイリスです(親戚の家に咲いていたものです)
5 (5)
*******************************
21日の追記です:20日の午後から大阪は雨です
いつも行く公園でピンクのクローバーを見つけました
・・・小さな幸せです
0 (5)
☆家庭の事情で訪問ポチの時間がまちまちになることをお許しください(__)
*********************************
↓ノワールです ・・・クローバーの花が咲く公園が大好きです
5 (18)
我が家の紫陽花は、まだつぼみですが
お花屋さんには、以前から↓変わった紫陽花がたくさん並んでいます・・・本当にいろんな種類があるんですね
5 (17)
↑こちらの紫陽花は2色!?と思いましたが、よく見ると1つの鉢を2つに仕切って植えてありました・・・土のPHが違うようです

↓涼しげな2種類です
5 (14)

5 (16)

↓はじめて見ました
5 (12)

↓ピンクが入ると可愛いですね
5 (11)

5 (10)

↓白い紫陽花もいいな~と思いました
5 (15)
最後まで見ていただきありがとうございました<(_ _)>


足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m
家族がクロームのセキュリティ強化をしたため、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援させていただいています(__)
同じFC2ブログだとFC2の足あとが残っていると思います(__)
基本クロームですが、ファイヤーフォックスを使用した時は足あとを残します(__)(__)


しゃべる!?ノワールと誕生日ケーキ&我が家のワンコ&散歩中にみつけたお花など~癒しでおまかせ本舗

いつも訪問していただき、ありがとうございます
19日の追記です:ビオラの花とおすましノワールです
0 (3)
突然「ハ~ン」と言うノワール・・・ 
0 (4)・・・・あくびをした時、たまに言います^^;
**********************
18日の追記です:ペットショップで出会った可愛い子犬さんです
0_2014051800273627f.jpg
ノワールの誕生日(1月25日)からはじまり、春は家族や親戚の誕生日が次々あります
8 (9)
春生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます☆
********************
ノワール母さん(左 7歳)と子供のモカ(右 2歳)です
5 (9)
。。。↓ワンコの散歩中にみつけたアマリリスです
5 (8)
↓シランです
5 (6)
↓ジャスミンです
5 (7)

~おまけ~
母の日に、パン屋さんでお得セットを販売していました
あんパンとクロワッサンと↓タイ焼きが入っていました
5_20140517013345ce1.jpg
「なんか、中身が違うっぽいよね」と家族・・・
5 (2)
そして、「ごめんな!タイさん」と言いながら、家族がまずは2等分に・・・
中身は、(左から)粒あん、クリーム、こしあんでした
みんなで美味しくいただきました

5 (3)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると、とても励みになります
<(_ _)>感謝いたしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m
家族がクロームのセキュリティ強化をしたため、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援させていただいています(__)
同じFC2ブログだとFC2の足あとが残っていると思います(__)
基本クロームですが、ファイヤーフォックスを使用した時は足あとを残します(__)(__)


残り福カーネーションとすやすや子猫と超ひらパー兄さん!とモカ草の上でコロンコロン!?など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、本当にありがとうございますm(__)m
16日の追記です:下に載せた超ひらパー兄さんのポスターは、家族が京橋(大阪市都島区にあります)に行った時に撮ったものです
京阪つながりですが、京阪百貨店京阪モール店で家族が買い物をして、母の日にラスイチ(なくなり次第終了だったらしいです)のカーネーションをもらってきました・・・みんなで大事に育てようと思います
8 (2)
↓こちらはペットショップにいた子猫さんです・・・すやすや気持ちよさそうに寝ていました
8 (3)
↓我が家のブドウのつぼみです・・・日に日に大きくなっています 
8_20140516010356cb2.jpg
****************************
15日の追記です:↓つい先日京阪電車を利用した家族が撮ってきました
岡田君つながりで2枚一緒に貼る・・・流石、京阪電車!
大阪府枚方市にあるひらかたパーク(←クリックすると超ひらパー兄さんの公式サイトにとびます)・・・私も家族も何回かひらパーへ行ったことがあります 
年間来園者100万人達成するよう、どこかでひらパーの入場券をゲットしたいとひそかに思っています
0 (2)
↓現在品切れ中の「兄さんアイマスク」・・・夜のドライアイ対策(寝ている間少し目を開ける癖があるので;)に欲しいです
hirapa-_convert_20140515003344.jpg
↓ワンコの散歩中にみつけたバラです(・・・そういえば、ひらパーにはバラ園があり、いろんな種類のバラが楽しめます)
0 (3)
*****************************
我が家ではブドウやオダマキなどの他に苺の花が咲いています 
普通の苺は白い花ですが種類が違い、赤い花を咲かせます
0_20140514034036ac6.jpg

下の記事に書いたクンクン↓です
とてもモカか興味を示しています
8_201405140327389e6.jpg
いきなりコロンコロンと草に体をこすりつけています
8 (6)
コロンコロン、スリスリ
8 (5)
はじめて見ました
他の動物たちからの危険を回避するため、自分の居場所を知られないように、自分のニオイを消してその場所のニオイと同化させようとしているのだそうです。これは、犬が野生だったころの習性なのだそうです(ネットでいろいろ調べました)
8 (3)
その後ノワール(↑右端にいます)も、モカと同じことをしていました

~おまけ~
ワンコの散歩中にみつけたお花です
↓ガーベラです
5 (12)
トケイソウ?っぽいですが違うようです 名前調べます(__)
5 (10)
↓シャクヤクです ・・ボタンと葉っぱの形が違うので
5 (9)
↓ちなみにボタンです
祝136
↓こちらはカラーと思われます
5 (8)


ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝ですにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m
クロームのセキュリティの設定で置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援はさせていただいています(__)
同じFC2ブログだとFC2の足あとが残っていると思います(__)基本クロームですが、ファイヤーフォックスを使用した時は足あとが残しています☆


空き地にポピーとモカ&ノワール&黒猫ラムちゃんなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます

間違ってこのブログの写真を全部消してしまいました・・・書きなおしましたm(__)m

↓冬建物が取り壊されたあとの空き地に外来種のポピーが咲いています
実は我が家にもいつの間にか2株いつのまにかはえています
0_201405130208075d0.jpg
ノワール母さんとモカがクンクン・・・上の記事に詳細を書きました
0 (2)
↓ノワール母さんに似てお花が大好きなモカです
8_20140512005304018.jpg
↓仲良しノワールと黒猫ラムちゃんです
8 (2)
↓我が家のオダマキの花です
5 (6)
↓つぼみの色も好きです
5 (3)
↓我が家のジャスミン(右上)とブドウのつぼみ(真中)です
5 (5)
↓今年はゴーヤの苗を購入しました
真中は昨年育てていた朝顔の種がこぼれていたようで、発芽しました
5 (7)

~おまけ~
チューリップの時期は過ぎましたが、写真が残っていましたm(__)m
5 (2)

5_20140511001622aee.jpg

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります
<(_ _)>感謝です 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m
☆クロームのセキュリティの設定で置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていない時があります(__)(__)(__)


05/11のツイートまとめ

rererenoretarou

あなたの診断結果はこちら! http://t.co/QLgjn5Go6M 今すぐ自分のヘア年齢を調べよう!診断後にはプレゼントも♪ロクシタンの「ヘア年齢チェック」 http://t.co/PhJakjNXS3 @loccitane_jp
05-11 15:00

あなたの診断結果はこちら! http://t.co/VGnLWoyOTT 今すぐ自分のヘア年齢を調べよう!診断後にはプレゼントも♪ロクシタンの「ヘア年齢チェック」 http://t.co/PhJakjNXS3 @loccitane_jp
05-11 14:49




