ひらパーでアルパカ&ひらパーで兄さんアイマスク購入とプレーリードッグ&モカ&ひらパー入場券当選など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
9月1日の追記です:風邪をひきかけるも早めの薬で対処し、相変わらずバタバタしていますが、少しだけ落ち着きました
ひらかたパークには期間限定だと思いますが、たくさんの動物がいました
↓アルパカさんです
0 (2)
↓超ひらパー兄さんの資料室もあり、すごかったです・・・・詳細は次回に(__)
0_20140901034501142.jpg
***************
31日の追記です:月末でバタバタしており、追記です(__)(__)
家族みんなの予定が合うのが30日だけということで、土曜日、当選した入場券を持って、ひらかたパーク(ひらパー)へ行ってきました 
↓超ひらパー兄さん(岡田准一さん)のアイマスクを購入することができました
CIMG7917_convert_20140831031100.jpg
↓可愛いプレーリードッグに出会えたり・・・・楽しみが盛りだくさんでした 続きは次回に(__)(__)
CIMG7886_convert_20140831031317.jpg
*****************
30日の追記です:睡魔が襲ってきているので簡単に。。。
↓餌を食べてまったりのモカです
はす032
↓先日親戚の家で咲いていたお花です
はす027
***********************
ちょっと秋の気配が感じられる今日この頃です
↓久々のモカです 今年の夏は1度だけ夏バテ気味になりましたが、その後は元気で食欲も旺盛です
1はす
↓何度か応募していたひらかたパーク(ひらパー)の入場券、当選しました☆
ずっと家族みんな忙しくてひらパーに行くことができなかったのですが・・・・行ってきます♪
1はす (3)
↓蓮です 2輪だけまだ咲いていました
1はす (5)

1はす (6)
↓こちらは、我が家のお手洗いにおいていた植木鉢から、
遅ればせながら芽を出して育った朝顔です
1はす (4)
↓一昨日ようやくはじめて咲きました

1はす (2)

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


朝顔&ハムズ&パフィー&子猫パート3&関ジャニ「十祭」など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
28日の追記です:大阪は少しだけ暑さがましになりました
我が家のましろ(右)はもう食欲の秋なのか、よく食べています 
しゅしゅ(左)はクルミの皮砂浴びが好きです
1asa (2)
↓秋の気配が少ししますが、我が家の朝顔はまだまだ頑張って咲いています
1asa.jpg
************
27日の追記です:27日のAM2時ごろネットが変になり・・・今は復旧したので。。遅めの追記です(__)
↓我が家のハムズは時々餌の取り合いでチーチー言っている時もありますが、基本仲良しです
021.jpg
↓先日黄色っぽい幻想的な月が出ていたので撮りました
デジカメで頑張りましたが、月を撮るのは難しいです
007.jpg
*********************
26日の追記です:我が家では、ペットショップで勧められたクルミの皮砂をハムスター用に使っているのですが、ヒマワリの殻などがたまるため、網で濾して砂を再利用しています
↓クルミの皮砂を濾している間は、段ボールで待機です 
1ぺこ (4)
↓先日街中に行った際、みつけた不二家の新商品パフィー(ストロベリー)です
1ぺこ (2)
↓ふわふわでとても美味しく、しかも1つ108円(税込)です お財布にも優しいお菓子です
1ぺこ (3)
**************
25日の追記です:24日、大阪はかなり雨が降り、久々にクーラーなしで過ごしました
↓ましろ(オス)です。我が家に来た当初よりかなりぽっちゃりして、現在31グラムです
左下にちょっと写っている しゅしゅ(メス)は21グラムです
5朝
↓強い雨の日でも頑張って咲いていた朝顔です
5朝
↓名前がまだ分からないのですが、このお花も頑張って咲いていました
5朝 (2)
************
ワンコの散歩の際、いつもワンコ散歩セットと携帯しか持って出ませんが、
デジカメも一緒に持って散歩へ行きました
↓流石デジカメ、ズームがよくききます
手前がお母さん猫、奥が子猫です
1s (5)
↓何枚か撮っていたら、お父さん猫(一番右)が顔をのぞかせました
お父さんとお母さん共に、ガン見です・・・・が美猫です 子猫はねぼけまなこです
1s (6)

↓我が家のハムズは家族みんなに慣れて、今日も元気です
1s (7)
↓23日、関ジャニ大好き家族が、関ジャニ10周年野外イベントの「十祭」に行ってきました
東京は味の素スタジアムで行われたそうですが、大阪はヤンマースタジアム長居(長居陸上競技場)で行われました
1s (3)
↓家族は、前日にグッズも買ってきました
1s_20140824011338c4d.jpg
↓夏らしい可愛い扇子です
1s (2)
↓十祭後のスタジアム前だそうです 
雨はギリギリ降らず・・・良かったです
1s (4)
~おまけ~
玄関前でくつろぐノワールです(手前は公園で見つけた四つ葉のクローバーです)
1s (8)

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


カバー力抜群の化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」

今回私は化粧下地シルキーカバーオイルブロックのモニターになりました。
↓パッケージです。
腕1
↓容器です。
腕1 (2)
このシルキーカバーオイルブロックのすごいところは、毛穴などの溝にしっかり入り込み、肌表面をきれいに整えてくれることです。
また、絹由来のシルクセリシンパウダーが配合されているので、余分な皮脂を抑えてくれ、化粧崩れやテカリを防いでくれます。
さらに、プラセンタエキスや、ヒアルロン酸、ナノ化コラーゲン、浸透型ビタミンC誘導体、アーチチョーク葉エキスなど、8種類の美容成分が配合されていて、スキンケア効果もあります。
↓中身はこんな感じです。
腕1 (3)
↓もっちりした感じの化粧下地です。
腕1 (4)
使い方は簡単で、基礎化粧品でしっかり保湿した後、パール粒大程度の量を指の腹でくるくると顔全体にまんべんなく薄くのばします。
そして、ファンデーションをやさしく毛穴を埋めるような感じで、ポンポンと押さえつけるように塗ります。

分かりやすいように、両腕を使って比較してみました。
↓片方の腕にシルキーカバーオイルブロックをつけ、
腕002
薄くのばします。(もう片方は全く何も塗っていない状態です。)

↓その上にファンデーションを塗布します。
腕003

何も塗らなかったほう(右)は、厚塗りしたような感じがするのですが、シルキーカバーオイルブロックを先に塗ってファンデーションをつけたほう(左)は、きめ細かい肌に仕上がります。
腕004
今までなかなか気に入った化粧下地に出会えなかったので、シルキーカバーオイルブロックを使って満足感があります。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログアプロス株式会社のモニターに参加しています。

再海洋堂展&ウサギさん&ノワールはガムがお好き&ヤギであろー&子猫など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
23日の追記です:↓以前行った海洋堂展作品です
↓言わずと知れた水木しげるさんの代表作です
。。何年も前に行った鳥取で、「のん気にくらしなさい 水木しげる」という鬼太郎ステッカーをもらいました
我が家のリビングの目の届くところに貼っています
00_20140823040948fef.jpg
↓残暑が厳しいですが、サルスベリの花はまだまだ頑張っています
5猫 (3)
****************
22日の追記です:↓小さな生き物展で出会ったウサギさんです
子猫004
↑↓ふわふわの毛でとっても可愛いです
子猫005
↓はじめて見たのですが、名前が分かりません・・・調べてみます
子猫003
****************
21日の追記です:ワンコの散歩で立ち寄る公園で、四つ葉のクローバー地帯を見つけて以来、ほぼ毎日押し葉をしています
↓ノワールは(当然ですが^^;)四つ葉より犬用ガムが好きです
00 (3)
↓だいぶ前に行った海洋堂展で見つけたものです
夏らしいです
00 (2)
↑↓そして・・・美味しそうです
縮203
**************
20日の追記です:19日は、厄日?と思うくらい私達家族にとって色々あった日でした・・・気分を変えて。。
↓先日家族が群馬に行った際、桐生が岡動物園で撮ったヤギさんです
猫004
yahooニュースでは、岐阜県美濃加茂市で「ヤギの除草隊」として活躍するヤギさん2匹が突然いなくなったとか・・・早く見つかるといいなと思います
*************
日中はとても暑いので夏は、ワンコの散歩は朝夕2回・・・夕方日が暮れてちょっと風が出てくると。。
。。。先日も載せた↓ニャンコに出会える確率が高いです
そーっと近づくと
5猫
お母さん猫が立ち上がりました やっぱり子猫も一緒でした
5猫
今回はお母さん猫と茶色と茶トラの子猫の計3匹だけでしたが、子猫、元気そうで良かったです
5猫 (2)
↓飛行機雲とノワール(左下の黒いの;)です
。。。携帯で撮ったので↓こんな感じにしか写りませんでした;
子猫009
↓先日親戚の家に行った時に、みんなでカキ氷を食べました
まだまだ暑い日が続いているので、家でも作りたいです
1nowa (3)
~おまけ~
タオル生地動物展での写真が残っていました

5猫 (4)

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


四つ葉とノワール&ハムズとの出会い&ハムケツ&涼しげモカ&子猫!など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
18日の追記です:本日は健康診断のため予定を変更し、追記です(__)
↓「また四葉のクローバー見つけたノネ」・・・と思っている(?)ノワールです
1nowa.jpg
↓先日イベントでもらったアイスです(・・・検査で朝食抜きなので、今(夜中の1時過ぎ)のうちに何か軽いものを食べたいななどと思ったりしています;)
1nowa (2)
*****************
17日の追記です:こちらは断続的に雨が降って、とても蒸し暑いです
小さな生き物展で。。。ましろとしゅしゅとの初めての出会いは↓こんな感じでした
白い砂の上をちょこちょこ歩いたり、砂浴びする姿に一目惚れしました
係の人に聞くと、砂は爬虫類用のものとのこと・・・
1nowa (8)
・・・ペットショップでは、ほお袋に砂をためちゃう可能性もあるのとのことで、クルミの皮の砂をすすめられました
歴代のハムスターたちは、ウッドチップや新聞紙を裂いたものを利用していたので、クルミの皮砂は初めてです
クルミの皮砂はサラサラしているので、網で濾してヒマワリの種のかすなどを分けやすいですし、砂浴びもできてとても良いです
1nowa (9)
↓親戚の家で・・・クーラーのついた座敷。。涼しげなモカです
1nowa (6)
***************
16日の追記です:・・・色々あり、追記が遅くなりました;
ハムケツが流行っているそうですが。。↓ましろ(オス)です
CIMG6904_convert_20140816033120.jpg
↓ハムケツというほどではなく、後姿の左 ましろ(オス)、右 しゅしゅ(メス)です
5はむ
↓茶色の砂みたいなのは、実はクルミの皮でできているんです(奥がましろで、手前がしゅしゅです)
今日も2匹は元気です
5はむ
****************
大阪は、蒸し暑い日が続いています
夏用マット(写真左)などを置いていますが、床が一番好きな↓モカです
1モカ
↓ワンコの散歩中に出会った、4匹の子猫たちです
外猫さんなので、あまり近づけず、しかも携帯で撮ったので鮮明ではありませんが、
手前から、茶色、茶トラ、奥の2匹は三毛です
1猫 (2)
・・・・元気に育ってほしいです
1猫
写真を撮っていると、↓お母さんらしきニャンコ(一番奥)が出てきて
ガン見されてしましました びっくりさせてごめんなさい;・・・毎日暑いけど子育て頑張ってね☆
1猫
こちらは我が家の↓しゅしゅ(左)とましろ(右)です
後姿のしゅしゅは、小松菜をモヒモヒ食べています
1ハム (2)
ヒマワリの種をパキパキ割っている↓しゅしゅです
1ハム (3)
~おまけ~
我が家でも栽培しているフウセンカズラですが、
↓お花屋さんでも売っていました
1
↓急に思い立ったように家族が、あんみつもどきを作りました
美味しかったです♪
11 (5)

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


黒にゃん&四つ葉に願いをこめて&ワンコズ&ハムズ&爽&レインボークワガタなど・・・~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
14日の追記です:ワンコの散歩中、よくニャンコに出会います
↓こちらは、家猫のチロルちゃんです(ワンコ警戒中です^^;)
11 (4)
↓こちらは、公園で出会った黒ニャンコです・・・たぶん外猫さんですが、とても可愛いです(=^・^=)
11 (7)
↓ノワールとタマスダレの花です
11 (6)
*****************
13日の追記です:台風が去った後、公園でみつけた↓四つ葉のクローバー(五つ葉が1つ混じっています)とノワールです・・・・新聞等を見ていると最近悲しいニュースが多いと感じます。。。世界が平和になりますように・・・・
7 (2)
↓2グラム体重が増え、21グラムになった しゅしゅ(メス)です
7 (3)
***********
12日の追記です:日中とても暑くなり、またクーラーをつけるようになりました・・・でも冷やしすぎには注意しなければと思っています
↓「今年はまだ夏バテしてないノネ」・・・と笑顔のノワールです
1 (2)
↓暑い日は、アイスが美味いです(最近我が家で人気の「爽」ウルトラソーダ味です。。。中に入っているラムネがとても美味しいです・・・なぜかB’zのあの名曲を歌いそうになります;)
1_201408120022392b6.jpg
~おまけ~
。。。。↓先日、小さな生きもの展で初めて見たレインボークワガタです
6 (4)
****************

台風が去り、こちらはとても蒸し暑い夜を迎えています・・・そして、関東方面に行っていた家族1名が10日夜無事に戻ってきました

今回の台風11号の報に接し、心よりお見舞い申し上げます
6 (9)
(↑ワンコの散歩中に見つけたランタナです)

。。。。↓ノワール母さん(右)より暑がりなモカ(左)です
6 (8)
↓ヒマワリの種を食べる ましろ(オス)です
6 (2)
↓家族が作った箱のお家の窓から顔をのぞかせる しゅしゅ(メス)です
6 (3)
また暑い日になりそうですので、
涼しげな写真を・・・・先日、小さな生きもの展で出会ったメダカさんたちです
6_201408110136447c3.jpg
別の水槽には沢山泳いでいました
6 (5)
こちらも涼しげです
6 (6)

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


エキナセア&デグー&ミニウサギ&わんハムズ&ハリネズミ&関ジャニ「ER2」!など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
10日の追記です:ゆっくり進んでいる台風11号、これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです 
こちらは避難勧告は出ていませんが、知人が四国や三重に住んでいるのでとても心配です
4 (3)
(↑先日お花屋さんで見つけた、カラフルな色の「エキナセア」です・・・ピンク以外のものは初めて見ました)
****************
9日の追記です:台風が近づいているので、雨がかなり降っています><
↓小さな生きもの展で出会った2匹のデグーさん。。。まったりです
0 (4)
ミニウサギさんもまったり・・・
0 (5)
******************
8日の追記です:↓キャベツのお布団でおねむな、ましろ(左)と外がとっても気になる、しゅしゅ(右)です
0 (3)
↓小さな生きもの展で出会ったミニウサギさんです
0_20140808014819804.jpg
************
↓猛暑に負けず元気なノワール母さん(左)とちょっとお疲れモカ(右)です
モカがなぜ疲れているかというと・・・・ノミや蚊よけの薬を首すじにたらされたからです
相変わらずお薬が苦手なモカ。。お疲れ様でした
8 (5)
↓我が家の新しい家族しゅしゅ(手前)とましろ(奥)です・・・・お気に入りの食べ物は、ヒマワリの種とキャベツと小松菜とブロッコリーです
8 (4)
我が家の↑ハムズを購入した際にいた↓ハリネズミさんです♪
8 (8)
↓家族が関ジャニの「ER2」を購入しました
8_20140807013543be2.jpg
↓ギリギリ1カットバージョンがとても良かったので、ちょっと一部を・・・錦戸さんの笑顔がいいです
8 (2)
↓う~んカッコイイ!
8 (3)
↓ワンコの散歩中に見つけた水草です
8 (6)
↓とても涼しげです

8 (7)
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


パールホワイトハムスター&デグー&タオル生地動物で癒し~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
6日の追記です:新しい家族のパールホワイトハムスター・・・体重を測ったところ、オス(手前)のましろは28グラム、メス(奥)のしゅしゅは19グラムでした。。とっても小さいですが2匹とも元気です(写真はパンの耳をたべているところです)
5_2014080600454495c.jpg
ハムスターを購入したとき、↓デグーもいました 家族は以前から知っていたそうですが、私ははじめて見ました
5 (3)
デグー科に属する齧歯類で、デグー属またはその1種を指し、原産はチリの山脈地帯なんだそうです(Wikipediaより)
5 (2)
************
運命の出会いがあって、パールホワイトハムスターを2匹飼うことになりました
手前がしゅしゅ(メス)で、奥がましろ(オス)です (体長はまだ約5センチくらいです)
ハムスターは以前に、10匹以上飼ってきたので慣れていますが、暑い季節なので体調管理をしっかりしていこうと思います
トイプードルのノワールとモカ共々、これからよろしくお願いいたします(__)
CIMG6866_convert_20140805011819.jpg
↓タオル生地でできた動物展につい先日行ってきました
夙029

夙032

夙025
↓以前同じイベントに行った時に載せたキリンさん、やっぱり可愛いです♪
夙027

夙030

夙031

夙024
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


新たな出会い&元気!モカとノワールツーショット&エイトレンジャー2の&癒しのお花など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
4日の追記です*↓雨が降る前に、ワンコの散歩中にみつけた黒ニャンコです
以前載せた、黒猫ラムちゃんでも、黒猫チロルちゃんでもなさそうでした・・・・新たな出会いでした
夙036
**************************
3日の追記です:↓ノワール(左)とモカ(モカ)の久々のツーショットです
モカも元気です♪
8_20140803005152fbd.jpg
家族の長期間の研修お疲れ様でした・・ということで↓ゼリーとムースメインのケーキです
8 (5)
しっかり4等分にして・・・いただきました 
とても美味しかったです
亜008
*******************
2日の追記です:ノワールは現在7歳で、白髪も少し混じってきていますが、今年の夏はとても元気です^^
夙018
7月の終わりからセブンイレブンでやってたキャンペーンらしいのですが、
数日前に情報を得た家族が↓対象商品を買って
夙038
エイトレンジャー2のポストカードを手に入れました(よくお店に残っていたなと感心しました^^;)
夙039
***********************
ずっと続いていた目の痛みがおさまりほっとしています
大変お騒がせしました(__)
・・・土用の丑に奮発してウナギを買って食べたので、
水でよく洗って塩分などをとり、頭の身をほぐして↓ノワールにあげました
喜んであっという間に食べました
夙037
↓スイカを親戚から貰って、先日今年初のスイカを食べた時、
ノワールにも少しあげました(キュウリもいっしょです)
瓜系が大好きなノワールです
夙014
↓散歩中に見つけたオシロイバナです
夙020
↓色が混じって綺麗です
夙021
↓お花屋さんで見つけたキキョウです
涼しげな色です
夙035
↓こちらもお花屋さんで見つけました
夙015

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


美白と保湿に!「エビス ビーホワイト」~癒しでおまかせ本舗

今回私は、エビス化粧品さんの、日本初 薬用美白原液 エビス ビーホワイトのモニターになりました。
↓パッケージです。
猿031
↓本体です。
猿032
エビス ビーホワイトの特徴は、シミの原因となる紫外線による肌内部の炎症をグリチルリチン酸ジカリウムがブロックし、メラニン生成を抑制する有効成分であるトラネキサム酸が過剰メラニンの生成を防ぎ、メラニン量をコントロールしてくれます。
また、肌に必要な潤いを与える、オウゴンエキスや天草フラボノイドやタイソウエキスといった天然植物由来成分が保湿力を高めたり、紫外線のダメージケア、肌リズムをサポートしてくれます。
さらに、エイジンングケア成分が含まれているという、スターフルーツ葉エキスも配合されています。
使い方はとても簡単で、朝晩の洗顔後にエビス ビーホワイトをスポイトで適量掌にとって、顔全体になじませるだけです。
亜019
使用感は、とてもさらっとしていて、伸びがいいです。
無着色・無香料・無パラベンなので開封後は冷蔵保存するようにとパッケージに書いてあったので、冷蔵庫に入れています。よく冷えているので、洗顔後に冷たいエビス ビーホワイトをつけると、とてもさっぱりして気持ちがいいです。
亜018
約2週間使ってみましたが、肌の色がワントーン明るくなりとてもうれしいです。お化粧のノリも良くなったと思います。保湿力もけっこうあると思いました。また、低刺激なのもよいと思いました。
気になる方はエビス化粧品さんのサイトで商品をチェックしてみてくださいね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログエビス化粧品のモニターに参加しています。