ましろ・・ アオイホノオ最終回&子犬・子猫&万博記念公園&ノワールとニャンコなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
10日1日の追記です:30日、ハムスターのましろがお空へ行きました
毎日回し車で遊んで、餌もよく食べていたのに・・・・原因は全く分かりません
。。あまりに突然のことで、ましろの事を思い出しては涙が出ます
(↓ほお袋に餌をたくさんためていた ましろです) 
ハム065
********************

30日の追記です:「アオイホノオ」の最終回を観ました
手塚治虫先生役の岡田斗司夫さんの演技が印象的でした
おさらいのために再度観ようと思います
↓こちらは、家族がコーナンで撮ってきた子犬さんです
5 (4)
↓お花屋さんで咲いていた、まんまるの可愛い菊です
00 (4)
******************
29日の追記です:追記が遅くなってしまいました;
↓家族が撮ってきた子猫の写真です
8 (6)
↓万博記念公園で咲いていたという花々です
8 (7)

8 (8)
*********************
28日の追記です:家族が撮ってきた、子猫の写真です
00 (3)
↓こちらは、太陽の塔の後ろ側です
00 (2)
*****************
27日の追記です:先日、家族が万博記念公園に行ってきました・・・久々に見る太陽の塔です
00_20140927022300707.jpg
帰りにホームセンターコーナンにも寄ったそうで、
↓子猫の写真を撮ってきました
錦066
↓こちらはカプリチョーザで食べたデザートです
5 (3)
*************
↓26日のブログです
最近涼しくなったせいか、外ニャンコによく出会います
↓外ニャンコに警戒されていても、ノワールはニャンコ、ワンコはみんな友達と思っているようで、
近づこうとします;
8 (7)
家族のお祝い事があり、2年ぶりに「カプリチョーザ」に行きました
↓セットで頼んた、イカとツナのサラダです
0_201409260315567b9.jpg
↓中にとろけるチーズが入っているライスコロッケです
0 (2)
↓マルゲリータです
0 (3)
↓渡り蟹のトマトクリームスパゲティです
8 (2)
↓カルボナーラです  追加で私の大好きな「イカスミのスパゲティ」も頼んだのですが、湯気でぼやけた写真しか撮れていませんでした;;(とても美味しいのでおススメです)
8 (3)
。。。お花屋さんで見つけた、多肉植物です^^可愛いです♪
8 (9)

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


ピカチュウの。。&子猫&手作りブレス&ハムズ&モカ&関ジャニの&9mm!?と・・・~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
25日の追記です:家族がゲームセンターで、以前から欲しかったというピカチュウのマグカップをゲットしてきました
かぷ011
↓ワンコの散歩中に撮った空の写真です・・・・変わった雲です
かぷ033
**************
24日の追記です:また、ワンコの散歩中に子猫を見つけました
すくすく育っています(=^・^=)
5 (2)
↓マイブームは色々ありますが、天然石を使ってのアクセサリー作りも好きです
用事の合間にこつこつ作りました
5_20140924011203d93.jpg
*****************
23日の追記です:妊娠したかもしれないしゅしゅは、体重が25グラムで以前より4グラムくらい増えました
いつもは仲良しなのに、昨日は頻繁に2匹が喧嘩していて、もしかしたらお産が近いの!?と思ってオスのましろと、とうとうケースを別にしました
5 (4)
↓孤独?に回し車をしているましろ・・・ちょっと切ないです;;
5 (5)
↓お花屋さんで見つけたダリアです
DCIM1078_convert_20140923033203.jpg
******************
22日の追記です:かなり涼しくなってきたので、モカは毛を少し伸ばしてまんまるの顔になっています
DCIM1081_convert_20140922032532.jpg
↓お花屋さんで見つけた、ダリアです
DCIM1079_convert_20140922032606.jpg
******************
ワンコの散歩中空を見上げると、空はすっかり秋してました
8_20140921125241a54.jpg
↓我が家のハムスターたちは、食欲の秋だからか、しゅしゅが妊娠したかもしれないからか、食欲旺盛です
8 (3)
↓ましろ(左)は、しゅしゅの餌を欲しがって、チィーとよく怒られています^^;
8 (4)
↓餌を仲良く分け合って、食べているところです
8 (5)
↓公園では、彼岸花がほぼ満開です
8 (2)
・・・・先日関ジャニのファンクラブに入り、10周年記念コンサートに行った 家族1名ですが、
↓何やら数日前に荷物が届きました
ハム020
↓関ジャニ10周年記念ということで、届いたらしいです(会員証などが入ります)・・・ちなみに、次回のコンサート(関ジャニズムツアー)、当たれば、家族全員でコンサートに行くことになります
ハム023
。。。。写真を整理していると
↓ひらパーの観覧車の写真がありました・・・最近9mm Parabellum BulletのPVをよく観ているので、
00 (3)
9mmのTermination(↓PVの一部分です)をつい思い出してしまいます。。歌詞に「観覧車ごしに見上げた太陽」というのがあるのです
DCIM1083_convert_20140921140157.jpg
↓もうないと思っていましたが、超ひらパー兄さんのポスターがありました これが最後です。。。でも企画もののイルミネーションのポスター写真を現在撮影中らしいので、また出たら載せたいと思います(__)
00 (4)

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


新・潤い化粧水クリニーク 「イーブン ベター エッセンス ローション」

今回私は、保湿以外にも素肌が持つ水分保持能力に着目したメーカー初の潤い化粧水クリニーク「イーブンベターエッセンスローション」のモニターになりました。
↓パッケージです。
ハム001 - コピー
↓本体です。私が使ったのは、VD/DCという乾燥~混合肌用です。
ハム002 - コピー
夏が終わり、秋が深まってきていますが、私は以前からこの季節の変わり目にいつも肌のキメの乱れを感じ、困っていました。
なので、「使い続けることで均一に輝く肌を育てる」という説明文に魅かれて、早速商品が届いた日から使ってみました。
↓このようにクリニーク「イーブンベターエッセンスローション」VD/DC乾燥~混合肌用は、乳白色でとろっとしています。
ハム004 - コピー
洗顔後、顔全体や首元につけると、すうーっと肌になじむ感じが気持ちいいです。
CIMG9252_convert_20140925022130.jpg
スイカ果実エキスやヒラマメ果実エキス、キュウリ果実エキスなどが入っているとのことで、保湿感もかなりいいです。
特に、はがすタイプのパックなど、角質ケアをした後に使うと、掌が肌に吸いつく感じがあり、さらに潤いを実感できるので、気に入っています。 
ハム003 - コピー
クリニーク「イーブンベターエッセンスローション」は、↑このVD/DCの乾燥~混合肌用と
CO/Oの混合脂性肌用の2種類があります。
どちらもクリニーク独自のガイドラインに基づいて、600人を対象に12回ずつ、計7200回ものアレルギーテストを行い、1回でもアレルギー反応が出たら、処方を見直すというポリシーを貫いているそうです。
また、日本人の肌にあわせて開発されたそうなので、安心して使うことができました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログクリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中です。


彼岸花&子猫&妊娠?のしゅしゅとましろ&9mm&MAN WITH A MISSIONなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
20日の追記です:↓我が家で2年ぶりに彼岸花が咲きました
5_20140920015848fde.jpg
↓公園でも咲いていました
5 (2)
↓我が家のハムスターのしゅしゅとましろは今日も仲良しで元気です^^
5 (3)
*****************
19日の追記です:風邪気味一歩手前;なので、追記です(__)
↓ワンコの散歩中にまた見つけました。。ニ毛の子猫です^^
1 (3)
↓お花屋さんでは、いろんな色のダリアがありました
1_201409190400204ed.jpg
1 (2)
*******************
18日の追記です:我が家のハムスター2匹は今日も元気です・・上から覗くと、お家から出てきて、ましろ(オス・左)はマイペースにキャベツをむしゃむしゃ
最近食欲旺盛な、妊娠したかもの しゅしゅ(右)には・・・
0_201409180024098ad.jpg
↓ペットショップで貰った餌をあげてみました(モルモットは植物系の餌を食べるのに対し、ハムスターはタンパク質も食べるので、チーズや煮干しなどもあげようと思います)
0 (2)
↓ペットショップいた、まったりニャンコです
0 (4)
↓こちらは、お花屋さんで見つけたダリアです
0 (3)
******************
↓17日のブログです
ハムスター懐妊!?とか下のブログに書きながら、お腹の写真を載せていなかったので;・・・・
↓しゅしゅ(メス)のお腹です(以前よりふっくらしたように思います)
家002
なので、一昨昨日ペットショップで、しゅしゅ用にお家を購入しました
家010
ましろ(オス・手前)まで入ろうとします^^;。。。もし、しゅしゅのお腹がもっと大きくなったら妊娠確定なので、暫く別々にしないといけないな・・と思っています
家005
ペットショップには、↓ニャンコや、
家007
子犬など沢山いて、見ているだけで楽しかったです
。。最近11月25日のライブに備えて9mm Parabellum BulletのPVばかり観ているせいか、
↓プードル(シルバー)の赤ちゃんの頭が9mmのボーカルの卓郎さんヘアに見えてきました
家009
↓ちなみに、卓郎さんは左の本のど真ん中にいらっしゃいます(↓これは私が好きな番組のJAPAN_COUNTDOWN(テレビ東京系列)で以前当選したROCKIN'ON JAPANです) 
実はMAN WITH A MISSIONも好きだったりします
家015

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


ハムスター懐妊!?&子猫とアオイホノオとひらパー再び~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
16日の追記です:テレビ東京系列の深夜ドラマ、「アオイホノオ」は、大阪では東京より3日遅れで放送されています。。只今(深夜0時すぎ)放送中なのです!ということで、追記です(__)
↓我が家のハムスターのしゅしゅ(右)が妊娠したかもしれず、毎日慎重に観察しています (左はオスのましろです)
00 (4)
↓ひらパーの別のお店にはガラス細工が沢山でした
00 (2)
↓これが最後の超ひらパー兄さんのポスターです 以前にも載せましたが;。。癒しです
00_20140916001337687.jpg
****************
15日の追記です:我が家のハムスターのメス(しゅしゅ)が妊娠したかもしれず、14日は急遽、新しい寝床を買って来たりでばたばたしていました;・・・でも偽妊娠というのもあるらしいので、まだわかりませんが。。妊娠期間は18日~25日らいらしいので、見守っていこうと思います
↓こちらは、ひらパーの売店で売っていた「ぼのぼの」グッズです ひらパーは、いろんなグッズを売っているので見ているだけで結構楽しめます(水色がラッコのぼのぼのくんで、ピンクがシマリスくんです)
1 (10)
↓「ぼのぼの」もそういえば、「アオイホノオ」と同じテレビ東京系列で放送されたので、テレビ東京さん頑張ってるな~と思います
1 (7)
↓こちらは、ひらパーで咲いていたバラです
1 (6)
********************
9mm Parabellum Bulletひらかたパークなど、最近マイブームが色々あるのですが・・・
↓子猫ウォッチングもマイブームだったりします。。ちょうどデジカメを持っていたので撮りました
0_201409140137463fb.jpg
↓二毛の子猫はとても興味津々で、こちらに歩いてきました
0 (2)
カメラ目線、ありがとう(=^・^=)
0 (3)
そして、家族とハマっているいる、テレビ東京系列の深夜ドラマ、「アオイホノオ」・・・
・・・↓第8話から登場した岡田 トシオ (斗司夫)さん役の濱田岳さんです 
アオイホノオはウルフルズがオープニングを、柴咲コウさんがエンディングを歌っていて、出演陣も演技派が沢山です
DCIM1046_convert_20140912021630_20140914013808b5b.jpg
。。。ひらパーの写真がまだあります
本日の超ひらパー兄さんのポスターです
↓これが一番最初のポスターみたいです
8 (2)
↓私たちが行ったときは、バラ園のバラもまだまだ綺麗に咲いていました
8_2014091401385286b.jpg
ひらパー来園者数が更新され、9月8日で592,415人だそうです 100万人達成しますように。。。
8 (5)

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


9mmライブ!&久々ハムズ&モカの誕生日と9mm新曲配信&全米オープンなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
13日の追記です:家族1名に感化されて、私を含め家族全員9mm Parabellum Bulletが好きになりました
↓12日とったチケットです 家族1名はすでに5月チケットを申し込んでいたそうですが、私ともう一人の家族の都合がついたので、行くことになりました 特に好きなAnswer And Answerが聴けるといいなと思います
8_2014091300403314f.jpg
↓久々の我が家のハムスターです 仲良くスヤスヤ寝ています
8 (2)
**************
12日の追記の追記です:夜は結構冷えてきた大阪です・・・追記ですが、9mm Parabellum Bulletの11月のライブに行くことになりました♪
。。9月10日、3歳の誕生日を迎えた↓モカ、いつもとは違うジャーキーに興味津々です(↓10日に撮った写真です)
・・・後で知ったのですが、10日は牛タンの日だったそうなんです
DCIM1045_convert_20140912021557.jpg
↓先日、頂き物の牛タンとスモーク牛タンを家族みんなで食べました。。。冷凍の牛タンだったので、10日が牛タンの日と知っていたら、10日に牛タンを食べて、モカにもちょっとあげたのですが・・・ごめんねモカ;
0 (6)
。。。お花屋さんでみつけた↓コスモスです
0_20140912015207cb6.jpg
*************************

11日の追記です:今日は9.11・・・あまりにもショッキングな出来事でした・・黙祷
0 (2)
↑↓お花屋さんで見つけたリンドウです
0_20140911003933253.jpg
******************
↓9月10日のブログです
本日9月10日はノワール母さんが生んだモカの3歳の誕生日です(双子の兄弟のクーQoo(家族の知り合いのお家で可愛がってもらっています)もお誕生日おめでとう!)
↓3歳になったモカです・・・そういえば、家族みんなが好きな、9mm Parabellum Bulletの新曲「生命のワルツ」が本日9月10日に配信リリースされるのもおめでたいです☆
8 (2)
↓ノワール母さん(7歳)です
8 (3)
いつもは真夜中にブログ訪問をさせていただくことが多いのですが、9日の朝に全米オープンの試合中継があったので、8日は早く寝ました
↓準優勝でしたが、錦織圭選手本当によく頑張ったと思います
5_20140909204300f2a.jpg
1年後また頑張ると前向きに答えていた錦織圭選手、これからも応援したいと思います
5 (3)
↓こちらはマイケル・チャンコーチです
5 (2)
・・・我が家の朝顔は遅ればせながら発芽したせいか、本日は6つの花が咲きました(奥に2つあります)
8 (4)
。。。昨日のお月様、トリミングしました
8_20140909204325ebe.jpg
お団子を作る暇がなかったので、丸いつながりで、エビと豚肉入りお好み焼きを作りました
錦099

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


あったか&足スッキリ「寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか」

今回私は、9月1日に発売された、ドクター・ショールの寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか ソックスのモニターになりました。
0doku.jpg
↓中身です。
0doku (2)
↓袋から出すとこんな感じです。
0doku (3)
寝ながらメディキュット ロング ずっとあったかは、全体にカシミヤ混合素材が使用されている、寝るとき専用のロングタイプの着圧ソックスです。
太ももとつま先リブにはアンゴラが使われているそうで、全体的にふんわりした感触です。
私は冷え性で、しかも最近デスクワークが多いせいか、足のむくみやだるさを感じていたので、早速連日夜、寝ながらメディキュット ロング ずっとあったかをはいて寝てみました。
0doku (4)
はく時は、ちょっときついかなと思いましたが、慣れると適度な着圧が気持ちよくて、しかもとってもあたたかいです。
あたたかいといっても、暑いというのではなく、適度に足があたたかいという感じです。
これはカシミヤ入りというほかに、↓リブ編みなので、空気をたくさん含んでくれるからなんだそうです。
0doku (5)
朝起きると足がすっきりしていて、だるさもなく、足首がきゅっとしまった感じで、良さを実感しました。
メディキュットは、英国の圧力値標準規格をもとに、圧力数値を設定しているそうで、寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか ソックスは、足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、ひざ上11hPaになっています。
これからも使い続けたいと思います。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログドクター・ショールのモニターに参加しています。


中秋の名月&ひらパーもアツい!&本日の超ひらパー兄さんポスター&超ひらパー兄さん資料室など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:Googleを見ると8日は中秋の名月だということを知り、早速家族が、お月様を撮りました
IMG_0898_convert_20140908230216.jpg
。。錦織圭選手の決勝進出の放送をWOWOWで観て感動しました・・・家族が「松岡修造(さん)が海外に行ってるんか知らんけど、最近結構涼しいなぁ~」などと夜言っていましたが、このネタは都市伝説化したのではないかと思う今日この頃です
↓松岡修造さんに負けずとひらかたパークもアツいです
1 (3)
↓超ひらパー兄さん資料室にありました
1_20140908040413a4a.jpg
↓ひらパーのどうぶつハグハグたうんにいました・・カッコイイお顔です
1 (5)
***************
7日の追記です:6日は病院に行ったり等々でバタバタしていたため、ようやく追記です(__)
ひらかたパークのどうぶつハグハグたうんにいた、フクロウさんです
0 (4)
↓本日の超ひらパー兄さんのポスターです
主演映画『永遠の0』とのコラボです
0 (3)
*************
5日の追記です:また慌ただしい毎日を送っています。。体調管理、気をつけたいと思います
ひらかたパークのどうぶつハグハグたうんにいた、アヒルさんたちです
6_201409050207053aa.jpg
・・・・ひらかたパークでは、冬にはスケートリンクがオープンします
なので、↓のようなポスターが以前使われました
とてもよくできていると思います^^
6 (2)
************
4日の追記です:ひらかたパークで沢山写真を撮ったので、続きです(__)
↓ひらかたパークのどうぶつハグハグたうんには、おっとりしたウサギさんもいました
4 (2)
↓本日のひらパー兄さんポスターです(これは私もはじめて見たポスターです)
かなりローカルネタで、ウケたのですが^^・・
・・大阪には京橋という、東京の新橋的(←家族曰くですが、ネットで調べると品川と五反田と大崎を混ぜた感じらしいです)な所があるんですが、
京橋から京阪電車の急行に乗り、17分でひらパー(枚方公園駅)に着きます
(ちなみに3日の追記の「わいを育てたプール。でおま」ポスター・・・岡田君が枚方市出身なので、おそらく彼も小さい頃はひらパーのプールに入ったんだろうな~と思わせる微笑ましいものです)
4 (3)
↓おっとりしたウサギさんですが、かなりビッグで伸びたら1メートルはあるのではないかと思います
美味しそうに餌を食べているところです
4_201409040157078b3.jpg
****************
3日の追記です:大阪はとても蒸し暑いです・・・
ひらかたパークには、どうぶつハグハグたうんというところがあって、
↓ペンギンさんもいました
8 (4)
↓超ひらパー兄さん資料室にあった、ひらかたパーク園長席に座って、ひらパー兄さんになりきって家族みんな写真を撮りました。。他にも沢山の人が順番に写真を撮っていました(ちなみに、岡田君の顔で↓私の顔は加工してあります(__))
枚方005
↓本日のポスターです(沢山ポスターがあるので今日も1枚です)
8 (3)
******************
9月2日のブログです・・
バタバタの8月も過ぎて、9月になったというのに、相変わらず忙しい毎日を送っています
。。8月30日に何年ぶりかに行ったひらかたパーク(大阪府枚方市にある遊園地です)の記事パート2です
↓園内です (車で行ったのですが、流石に8月末の土曜日、三重や滋賀、奈良、京都、神戸などいろんな地域のナンバーの車が止めてありました)
5_20140902015305217.jpg
まず向かったのは、ノームショップという売店で、
売店の一角には、超ひらパー兄さん(岡田准一さん)資料室がありました 
↓グッズの他に、今まで撮ったポスターや、ひらかたパーク園長デスク(右奥)があり、実際パーカーを着て、ひらパー兄さんになりきって写真を撮ることもできました
5 (3)
↓一時は品切れ状態が続いていた兄さんアイマスク・・・ありました!
5 (2)
↓展示されていたポスターの中の1枚です(来園者100万人達成できますように)
5 (4)
↓CMメイキング写真コーナーの一部です
5 (6)
ひらかたパークには色々なアトラクションがある以外に、可愛い動物もいたりします
↓ピッコロガーデンというところにいた、リスザルの親子です
5 (7)
↓モルモットです 美味しそうに餌を食べていました
ひらパー349
↓同じくピッコロガーデンにいたプレーリードッグです
とても愛嬌があって可愛かったです
5 (8)
続きは次回に(__)(__)(__)(__)


足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


素早くキレイな素足に!「ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー」を使ってみました

今回私は9月1日に発売された、ドクター・ショールさんのベルベットスムーズ 電動角質リムーバー(左)とディープ・モイスチャライジング・クリーム(右)のモニターになりました。
8kakato.jpg
↓パッケージから取り出したところです。
8kakato (2)
私は、顔のお手入れはかなりまめにするのですが、かかとのお手入れはサボリがちだったので、今回 商品のモニターになれて、とても嬉しいです。
なので、早速使ってみました!
8kakato (3)
本体には単3のアルカリ乾電池4本がすでに入っていたので、
ローラーヘッドについているカバー(写真左です)をはずして、
本体グリップの銀色のリング部分を左に回してスイッチオンです。
8kakato (4)
軽くなでる感じでかかとのかたい部分にローラーをあてていくと、
足045
みるみるうちに↓白い粉が出てきました。これは角質を除去しているからなんです。
足043
使ってみた感想ですが、
人間工学にに基づいて設計されたグリップなのだそうで、とても使いやすかったです。
また、ローラーヘッドの部分だけ取り外して水洗いすれば、清潔を保てるので良いと思いました。
ローラーヘッドは消耗品ですが、かなり頑丈にできていて、ザラザラ感があり、すぐには擦り減らない感じがあるので、とても経済的だと思います。
ザラザラ感と言っても、使っていて全く痛くないので、安心です。
仕上げにディープ・モイスチャライジング・クリームで保湿すると、とってもかかとが潤います。表面だけでなくて、角質層に浸透しやすくなっているそうなので、とても良いと思いました。
↓最後に使用している動画です。

これからはまめにベルベットスムーズ 電動角質リムーバーディープ・モイスチャライジング・クリームでお手入れをしようと思いました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログドクター・ショールのモニターに参加しています。


09/08のツイートまとめ

rererenoretarou

.@rererenoretarou さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/xU9inqXE7R
09-08 18:07

.@rererenoretarou さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/3jIh7NvUiF
09-08 18:06

ドクター・ショールのベルベットスムーズ電動角質リムーバーとディープ・モイスチャライジング・ク
09-08 17:16