久々の&菅原卓郎さん&笑う洋楽展&9mmライブ 大阪25日 なんばHatch&セットリストなど・・・・とおまけ~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:ようやくバリウムを飲めるぐらいの胃の状態になったので、胃がん検査を受けました
↓久々のお花です

00 (2)
******************
追記です:毎日バタバタで、また追記です(__)
↓こちらは、9mmのボーカルの菅原卓郎さんです
08_201412020211029f6.jpg
そして、以前家族が入れたカプチーノ・・・ハート・・・ということで、ハートに火をつけて (Short Ver.)です

***********************
かぷ024

追記です:恐ろしいくらい忙しい11月が終わって、さらに忙しい12月がやってきました;気合を入れるため最近はロックか洋楽しか聴いていません
お気に入りの番組は、笑う洋楽展です

(↓また文面とは関係ありません;家族がどこぞで手に入れた品々です)
08_201412010026523f9.jpg
***************
追記です:音楽でも聴かないとやってられない毎日が続いています
ということで、本日も9mmです・・・・Supernova!!!!
(↓文面と関係ありませんが、プレーリードッグさんです)
08 (6)

*******************
追記です:先日家族がケーキを買ってきました。。ロウソクに火をつけて見ていると、ついつい9mmキャンドルの灯をという曲が浮かんでくるのでした^^
8_2014112823345807b.jpg
ロウソクをつける前は↓こんな感じです
9mm007.jpg
********************

追記です:25日の9mmのライブでは、出だしからノリノリで、頸椎を痛めていることも忘れて、ヘドバンしすぎて、その反動が((汗 
しかも歌いまくって、喉がガラガラです^^;が、予想通りの22曲でめっちゃ楽しめました♪
ありがとう!9mm!!!!

↓ワンコの散歩途中にみつけた外猫さんです
00 (6)
****************
25日の、9mm(←9mm Parabellum Bulletのオフィシャルサイトにとべます)のライブ(大阪 なんばHatch)に行ってきました
00 (2)
家族は前から3列目だったそうです うらやましい限りです 
私ともう一人の家族は真ん中らへんでしたが、ちゃんと見えて良かったです
↓家族がしっかり覚えていたセットリストです
Mr Brainbuster、Discommunication、Vampiregirl、新しい光、The World、Termination、Wanderland、Wildpitch、ハートに火をつけて、Cold Edge、オマツリサワギニ、生命のワルツ、次の駅まで、キャンドルの灯を、カモメ、Black Market Blues、
The Revolutionary、Talking Machine、Punishment、Answer And Answer、( アンコール→)黒い森の旅人、Lovecall From The World

ずっとマスクをして、25日に備えていたおかげで、歌いまくることができました
00 (3)
↓ライブが終わった後の写真です
00_20141126021959ecc.jpg

~おまけ~
京阪電車に乗ったので、ひらパー兄さんのポスターなども撮ることができました
00 (5)
↓これは淀屋橋の、柱のあちらこちらにありました^^
00 (4)

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


9mm Parabellum Bullet 25日ライブセトリとノワールとモカとニャンコなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
一旦載せた9mmのライブのセトリですが、上の記事に詳しく載せたので、消してしまいました
復活させておきます(__)
25日のセットリストです↓
Mr Brainbuster、Discommunication、Vampiregirl、新しい光、The World、Termination、Wanderland、Wildpitch、ハートに火をつけて、Cold Edge、オマツリサワギニ、生命のワルツ、次の駅まで、キャンドルの灯を、カモメ、Black Market Blues、
The Revolutionary、Talking Machine、Punishment、Answer And Answer、( アンコール→)黒い森の旅人、Lovecall From The World
*******************
いろいろあり・・・・追記です(__)
お花でもぼ~と眺める余裕が欲しいなぁ~と思う今日この頃です
00 (4)
*****************
↓ノワール母さんとモカの別バージョンです
02_20141123181825abf.jpg
******************
↓お花屋さんも、すっかりクリスマスムードです
00 (3)
****************
↓外猫さんです ガン見しているように見えますが、にゃ~と言って近寄ってきてくれました
hyou038.jpg
**************
久しぶりのノワール母さん(右)とモカ(左)です・・・・毎日寒いですが、2匹は元気です
00 (2)
****************
↓18日のブログです
久々のブログ更新です
↓お向かいのミーちゃんです 久しぶりに会いました
0 (6)
↓こちらは、以前家族が撮ってきた猫グッズです
0_20141117234425a70.jpg
どの猫さんも愛嬌があります
0 (3)

0 (2)

0 (5)

0 (4)

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


黒猫さん&ガラス細工&月と雲&ジュレくらげなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:無理をしたら、また腰が悪化するので、無理をせずに追記です(__)
↓先日、家族が撮った黒猫さんです パワーがもらえそうです
00_2014111701493034f.jpg
*****************
追記です:錦織選手の試合を観ていて追記が遅くなりました(__)
結果は残念でしたが、本当にお疲れ様でしたと言いたいです
ぺこりと頭を下げている感じのハリネズミさんです
00 (9)
******************
追記です:とても寒い日が続いています・・・・プレーリードッグさんのように正しい姿勢を心がけ、そして、腰をいたわろうと思います
00 (7)
*****************
追記です:腰はちょっとましになりましたが、とっても寒いです・・・・ウサギさんのような毛皮が欲しいくらいです腰が「ちょっとまし」と書きましたが、今朝からまた痛いです;夜になったらどうなるかわからないので、14日の訪問応援時間を早め完了済みです(__)
00 (8)
***************
12日の追記です:腰を痛めているので、とにかく不自由です
毎日足跡訪問はさせていただいております(__)
00 (7)
*********************
追記です:胃はほんの少しましになりましたが、色々あり家族共々腰を痛めました
なので相変わらずの追記です(__)
00 (6)
****************
追記です:錦織選手のATPファイナルの試合を観ました・・・・感動とパワーをもらえました
↓以前家族が、パワーありげな空の写真を撮りました・・・・私の胃と体にパワーを!
00 (5)
*******************
追記です:わずかながら、食欲が出てきました・・・・このまま回復させたいです
↓こちらは外猫さんです
00 (7)
**************
追記です:以前撮った家猫さんです・・・・彼のように食欲を戻さないと。。と思っています
00 (6)
**************
追記です:相変わらずの体調で、点滴でもしたほうがいい?くらいな感じです;
↓ウサギさん達のようにゆっくり休みたいです
08_20141106230838267.jpg
*****************
追記です:胃も相変わらずで、頸椎からくる痛みを止めるための薬も飲めずにいます・・・・寒くなったし、冬眠したい勢いです
00 (5)
*************
追記です:頸椎とは別に胃がものすごく弱っていて、流動的しかとることができませんでしたが、今日やっとお粥を食べることができました・・・・
08 (5)
***************
追記です:ずっと肩こりがひどく、手足のしびれまで出てきたので変だと思っていたら、頸椎の病気だということが分かりました・・・・
08 (4)
********************
31日の追記です:月末とハプニングと寝不足で、グロッキーです;
今夜はできるだけ早く寝ようと思います
↓以前撮った、ガラス細工です
00 (6)
*****************
追記です:寒くて血行が悪くなり、相変わらず肩こりがひどいです
時間とお金があれば2週間くらい湯治に行きたいです・・・・現実的には無理なので・・・・
↓ガラス細工に癒されています 。。。。11月の9mmのライブまでには絶対気合で治したいと思います
00 (5)
*****************
追記です:胃の調子はましになりましたが、まだ豚まんは食べられそうにありません・・・・
↓ガラス細工の豚まんに癒されます
04 (2)
****************
追記です:大阪では木枯し1号が吹いたと発表されたそうです
↓以前、ひらかたパークで食べたディッピン ドッツアイスクリームの写真です(寒そうに見えないので、載せました) 
04_201410272208341a3.jpg
*****************
追記です:相変わらずの頑固な肩こりで・・・・ヨガとストレッチを毎日しています
↓以前家族が撮った写真です 気に入ったので載せました
08 (2)
***************
追記です体調を良くするために、また毎日ヨガをするようになりました
・・・・以前撮ったしゅしゅとましろの写真です 
00 (2)
短い間でしたが、お空へ行ったましろとの思い出は沢山あります。。。。
00 (3)
ずっと様子を見ていたしゅしゅ(左)ですが、どうやら偽妊娠だったようです
00 (4)
赤ちゃんを見ることができなかったのは残念ですが、これからもしゅしゅを、ましろの分まで可愛がろうと思います
00_20141019005026fad.jpg
*****************
ぶり返していた風邪は、ちょっとましになりました
↓「ジュレくらげ」なるものを以前、家族が買ってきて一人で美味しそうに食べていました
05_20141024162443a13.jpg
原材料は、砂糖、梅酒、トマト、ヤーコン、ブラッドオレンジ、レモン、洋酒、ゆず、タピオカ、増粘多糖類、着色料(クチナシ青)だそうです
05 (2)
↑コップに入れていますが、
現物は↓細長い瓶に入っていました
てん029
↓こちらは蓋です
05 (3)
・・・・私はというと、↓ハーブティーを飲んだり、消化の良いものを食べています
早く完治させたいと思います
08 (5)

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


カバー力抜群の潤いファンデーション カバーマーク「フローレス フィット」

今回私は、カバーマークさんのクリームコンパクトファンデーション フローレス フィットのモニターになりました。
↓コンパクトケースのパッケージです。
fun001.jpg
↓中身のコンパクトです。
fun004.jpg
フローレス フィットのリフィルのパッケージです。
fun002.jpg
↓リフィルの中身です。
fun003.jpg
リフィルをセットすると、↓こんな感じです。
fun005.jpg

フローレス フィットは、スキンリフレクションオイルと、角質層再現パウダー、カバー粉体の3層からなる「生肌ヴェール」という柔軟性のある化粧膜を形成して、ツヤと質感の再現と、シミやくすみなどのカバーをしてくれます。
また、「生肌ヴェール」の下には、「保湿ヴェール」という細胞間脂質類似成分(肌負担の少ない保湿膜構成成分)の膜が形成されて、肌から蒸散していく水分をキャッチして潤いを保ってくれます。
さらに、高麗ニンジンやアロエなどの6種類の植物から抽出された保湿成分や、水溶性コラーゲンも入っていて、より保湿力をアップさせてくれます。
化粧下地をつけた後、専用スポンジに少量とって顔に薄くのばしていくだけで簡単にメイクができます。
シミなどの気になる部分には、スポンジを折り曲げて、トントンとたたくように重ねづけするだけでコンシーラーも必要ありません。
フローレス フィットを塗る前です。
fun007.jpg
フローレス フィットを塗った後です。
fun009.jpg
つけ心地は、しっとりとしていますが、べたつき感はありません。
肌にのばすと、クリームがとけてリキッドになるので、肌とのなじみがよく、メイクくずれがないのも嬉しいです。


カバーマークのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ