告知・・そして術式決定・・&初雪&なんば★光旅イルミネーション&9mmの生命のワルツなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:家族はセカンドオピニオン、サードオピニオンを受けて、術式が決定しました。 手術待ちの方が沢山おられて、手術の日取りが決まっていないので、不安もありますが、少し前進しました
(↓文面と全く関係ありませんが、1月1日初雪が降った時の写真です)
初006
粉雪だったので、ノワールの頭に粗塩をふったみたいになっています
初005
*******************
追記です: 風邪の症状はなくなりましたが、頭痛がぶり返しました
・・・実は年末、家族がある病気だということがわかり、手術することになりそうです 
セカンドオピニオンを受け、最終的な治療方針が決まると思いますが、家族が検査した病院では納得のいく説明がなかったので、かなり不安な日々を過ごしています・・・明るい話題がなくてすみません(__)
初009
***************
追記です:昨日から頭痛と風邪気味でとてもしんどいです
明日病院に行こうと思います
3_20150109231658b14.jpg
**************
追記です:バタバタしていて、追記です(__)
ひつじさんではなく、ヤギさんです
3_20150107232800694.jpg
***************
追記です:今年の干支にちなんで、ひつじさんのぬいぐるみです
3_2015010523185112e.jpg
************
追記です:明けましておめでとうございます
年末から大晦日にかけて思いもよらない出来事がいくつもあり、バタバタしましたが、
なんとか新年を迎えることができました
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
(↓以前撮ったものですが、追加しました)
3_201501032318201aa.jpg
**************
追記です:今年も金柑を収穫しました ノワールは、大好きなミカンならいいのにな~と思っているのかもしれません・・・・今年も沢山の皆様に訪問していただき、本当に感謝しています 良いお年をお迎えください
DCIM1164_convert_20141231184907.jpg
**************
追記です:家族が以前マカロンを作りました
5 (2)
**************
追記です:12月も数日で終わろうとしていますが、私も家族も精密検査と結果待ちの日々が続きました 私は胃腸が絶不調だったので、胃がん検査と大腸内視鏡検査をしました どちらも異常なしでしたが、家族は年を越しての精密検査等が追加されました・・・・ブログの休止も真剣に考えましたが、少しでも前向きに自分のペースで無理をしないように続けたいと今は思っています(__)訪問していただいている皆様にはいつも感謝しております<(_ _)>
↓検査をした人なら分かる「マグコロールP」という下剤です ポカリの濃い味という感じです
DCIM1158_convert_20141227181840.jpg
****************
追記です:慌ただしい毎日でクリスマス気分もほとんどなく、写真を縮小できていません(__)
なので、以前縮小した、お魚さんたちのイルミネーションの写真です
4 (5)
*********************
追記です:家族の食欲はだいぶ戻りましたが、生クリーム系は無理そうです・・・・とかいう私も胃の調子がいまいちなので、今年は以前撮ったケーキの写真を眺めてのクリスマスイブです^^;
8_2014122403280674d.jpg
***************
追記です:家族がちょっとでも食欲が出るようにとスフレを作りました ふわふわ感が好きです
5_201412221834444e7.jpg
*******************
追記です:イルミネーションの写真を撮った家族が、元気が出るようにと、関ジャニのがむしゃら行進曲を聴かせてくれました
8 (2)
**************
追記です:相変わらず家族は薬の副作用で、しんどそうです 
↓またイルミネーションの写真ですが、これは大阪のなんば★光旅という催しのようです
5_201412201857143bf.jpg
********************
追記です:家族が薬の副作用などで、辛そうです 少しでもましになったらいいなと思います 
慌ただしくしていて、別の家族が以前に撮ったきたイルミネーションの写真です(__)
8_20141219001809346.jpg
***************
追記です:家族の精密検査でバタバタしているのですが、ちょっと和む写真を・・・・
↓別の家族が撮ってきたハートのイルミネーションです
0 (6)
*****************
13日、私の精密検査が異常なしだったので、遅ればせながら10日に発売された9mmの6th シングル「生命のワルツ」の鑑賞会となりました
↓CDです
0 (2)
完全生産限定Special Editionは↓DVDもついています
0_20141216004259124.jpg
↓DVDの映像は、こんな感じです
0 (3)
↓Supernovaを歌うVocal and Guitarの卓郎さんです
0 (4)
↓卓郎さんとGuitarの滝さんです
滝さんは11日のNext Bullet Marks Tour 2014ライブのアンコール中に左足小指付け根を骨折し全治2ヶ月とのことで、びっくりしました 今後のライブ出演は予定通り行われるそうですが、滝さんは椅子に座って演奏されるそうです
お大事にしてください
0 (5)
そして、今週は家族の精密検査があるので、このブログアップの後、いつ更新できるかわかりませんが、
訪問の時間は作るようにします<(_ _)>
8_2014121600445060e.jpg

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


日本初の 薬用美白原液「エビス ビーホワイト」~癒しでおまかせ本舗

今回はエビス化粧品さんの、薬用美白原液 エビス ビーホワイトのモニターになりました。
↓こちらはパッケージです。
0_20141222162708ab4.jpg
↓パッケージの中身はこんな感じです。
0_20141222162821ac2.jpg
エビス ビーホワイトは、メラニン生成を抑制する有効成分のトラネキサム酸が過剰メラニンの生成を防ぎ、シミの原因となる紫外線による肌内部の炎症をグリチルリチン酸ジカリウムが抑えて、メラニン量を制御してくれます。
また、オウゴンエキスやカンゾウエキスやタイソウエキスといった天然植物由来の成分も入っていて、保湿力を高めたり、紫外線のダメージケア、肌リズムを整えてくれます。
エイジンングケア成分が含まれているという、スターフルーツ葉エキスも配合されています。

使い方は、朝晩の洗顔後、エビス ビーホワイトを↓スポイトで
0 (2)
100円玉大くらいの量を手のひらにとって、顔全体にしっかりなじませます。
0 (3)
使用感は、とてもさらっとしていて、伸びがいいですし、保湿力もあります。
(↓顔につけた後の手のひらもしっとりしています)
0 (4)
無着色・無香料・無パラベンなので、、開封後は冷蔵保存するようにと説明書きに記載されていたので、冷蔵庫に入れています。
夜お風呂にじっくり入って洗顔やピーリングをした後に使うととても気持ちがいいです。
特にピーリングをした後に使うと浸透力も増すのでおススメです。
また、エビス ビーホワイトを使った後は、メラニンの排出をよくするために、化粧水などで保湿することも大事なのだそうで、それもしっかり実行しました。
2週間くらい使ってみましたが、肌が明るくなったように感じます。
肌が生まれ変わるのは約1か月と言われているので、残っているエビス ビーホワイトをしっかり使おうと思っています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログエビス化粧品のモニターに参加しています。

デグーさん&祝!9mm 6th シングル「生命のワルツ」発売&わんニャン&ウーパールーパーの赤ちゃん&おちょこハムスター&信長協奏曲など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:バタバタしていて、追記です(__)・・・・
↓デグーさんのしっぽ、可愛いです
0000 (2)
************
追記です:私の精密検査が終わりました・・・・結果は異常なしでたが、前処置等でどっと疲れました;取りあえず、今夜はゆっくり寝たいと思います(訪問は頑張って伺います)
0000.jpg
*******************
追記です:9mmのおめでたい記事の後に追記ではなく、ブログ更新をしたかったのですが、時間がなくできませんでした 今日から家族や私の精密検査が始まりました・・・・何もないことを祈るばかりです
5 (2)
************
追記です:9mmの6th シングル「生命のワルツ」が、10日に発売されました 
ノワール母さん↓も応援です☆
000 (6)
****************
追記です:外猫さんたちの日向ぼっこ・・・・仲間に入れてほしいです(=^・^=)
neko_convert_20141210005002.jpg
**************
追記です:以前家族が世話をしていたウーパールーパーの赤ちゃんです
16匹いた赤ちゃんたちはすくすく育ち、今は大きな水槽をたくさん持っている知人の元で元気に暮らしています
000_20141209015706a38.jpg
****************
追記です:おちょこハムスターしゅしゅの寝起きです
000 (5)
こんな、のほほんとした写真を載せていますが、私も身内も今月精密検査を受けることになっています・・・・検査の事を考えると、テンションが下がるので、ダウンしない程度に忙しくしている今日この頃です
******************
追記です:土鍋猫ならぬ、おちょこハムスターです
しゅしゅが、おちょこにすっぽり入って熟睡しています^^
000 (4)
************
追記です:ワンコの散歩途中に出会った家猫さん達です こちらのお家では4匹のニャンコ~ズがいます 家の奥に、もう一匹黒猫さんがいます
000 (2)
****************
追記です:親戚から巨大な梨を貰いました 愛宕梨(あたご梨)という、日本一大きな赤梨なんだそうです。味は長十郎梨に近いです。
000_2014120501270581c.jpg
**************
師走に入り、さらに慌ただしい日々を送っています
・・・・家族が気に入って、月9ドラマの信長協奏曲を観ています 
・・↓以前撮ってブログにアップしていなかった写真たちです
5_20141203171854a4e.jpg
000 (3)
↓年が明けると8歳になるノワール母さんです
000 (2)
↓餌がないと、ちょっとした物音で違う方を見てしまい、正面を向いて撮ることができないモカです;
000_20141203174450f8f.jpg
↓砂浴びしている  しゅしゅです お久しぶりです(__)
000_201412031719457e1.jpg
昨日検査したばかりなので、今日はこの辺で(__)

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
脳神経外科に受診したこともあるため、腰に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)