


黒つながりで・・・すっきりノワ-ル&癒しのツバメ&ワンコと和歌山の花火*癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:胃がかなりましになり、だいぶ食欲が戻ってきました・・・でもまだしんどいので、家族他2名にも手伝ってもらって、数日後に手術前検査をするノワ-ルのカットをしました
↓すっきりしたノワ-ルです 
和002
*************
追記です:ハ-ブティ-のお蔭で、かなり胃が楽になりました 食欲も少し出てきました・・・
家族の病気や、ノワ-ルの腫瘍の件があったりして、私も南和歌山の家族もがん保険に入りました
鳥つながりで、↓ブラックスワンです・・・ここの保険会社とは別の保険会社のものに入ったのですが、おまけでもらいました・・・ジト目、愛嬌があります(^◇^)
和003
**********
追記です:体調が悪くなると、私の場合、胃も悪くなるので、食事がほとんどとれません 消化の良いものを少しずつ分けてとろうと思います・・・ペパ-ミントとロ-ズヒップスとハイビスカスのブレンドティーにはだいぶ助けられています
↓燕のヒナさんのように、早く食欲旺盛になりたいと思う今日この頃です
和001

和001
******************
追記です:薬の副作用で、血液検査の値も狂い、しんどいです><;早く治したいと思います
↓本日も7月下旬に撮った、和歌山紀ノ川サービスエリアの燕のヒナさんたちです 
和003
********************
追記です:9月になりました・・・7月の終わりから8月にかけては、まだツバメのヒナを見ることができたのに・・・月日が経つのははやいです
↓和歌山紀ノ川サービスエリア 7月下旬のヒナたちです
和001
↓親鳥や巣立ったヒナ鳥たちが沢山飛んでいました
和002
************
追記です;8月も最終日になり、朝晩涼しくなりましたが・・・↓日中はまたお世話になりそうです
和001
******************
追記です:南和歌山にいる家族のコレクションです・・・癒されます
和002
**************
↓ノワ-ルの顔周りをカットした時に撮った写真です・・・ちょっと笑顔です
和003
******************
↓9月に手術をひかえているノワ-ル(右)とモカ(左)です・・・ノワ-ルは顔周りを簡単にカットしたのですが、モカは身内がカットに連れて行くとのことで、顔が真ん丸です(*ノωノ);
和006
↓和歌山の白浜では、7月下旬と8月のはじめに花火大会がありました 偶然にもどちらの日も和歌山に行く用事がり・・・高台から花火を見ました・・・写真は7月下旬の時の花火です
和001
花火を撮るのは結構難しく、載せることができるのは6枚だけでした;
和007

和005

和003

和002

和004


↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


お散歩ノワ-ル&頑張りすぎない&八咫ポスト&癒しの熊野古道再びなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:9月に手術を控えているとは思えないくらい元気なノワ-ルです・・・お散歩が大好きです
00_20150827035426a5d.jpg

追記です:家族の定期検査が終わり、今回も手術をしなくて良いことになりほっとしています。また、いろいろ悩んでいましたが、動物病院へ行き、先生から色々教えていただき気持ちが楽になりました。沢山の病院に電話をして、良い病院を見つけることができ、本当に良かったです。
↓散歩大好きノワ-ルです・・・9月に手術予定です 
9 (8)
*****************
追記です:ノワ-ル(右)の手術の術式でいろいろ悩んでいます。病院によって意見が違うので、とても困っています。 ネットには情報があふれ、乳腺腫瘍の最新情報を見つけることができません。
↓以前の写真のように、「健康が一番」だと心から思いました。
00_20150824031906dbe.jpg
**********************
追記です:8月のはじめ、四国で出会った燕のヒナさんです
和001
*****************
追記です:ワンコのこと、家族のがんの定期検査のこと、他の家族のこと、自分の持病のこと、その他もろもろで色々考えて、ちょっと疲れています・・・疲れているときは頑張りすぎない・・・無理しないようにしたいと思います
和002
和001
*****************
追記です:我が家のワンコ・・・かなり気になることがあって、病院に連れて行こうと思っているのですが、手術する可能性も高く、病院をあちこち調べています・・・話題を変えて、熊野古道の写真です
↓趣のある看板です
和002

和001
*****************
追記です:八咫ポスト初めて知りました
和006
・・・↓奥が深いです
和008
↓難しいことは抜きにして、手を清めてお参りです
和007
***********************
高松・岡山・姫路の旅の写真整理がまだできていないので・・・熊野古道の残りの写真です(__)
和004
緑が綺麗で、かつ、涼しげです
和005

和001

和002

和003

和009

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

弾力感、保湿感のある肌へ~POLAの新B.A ローション

今回私は、POLAの新B.Aシリ-ズの中から、B.Aロ-ション(ハ-フサイズ)のモニターになりました。
↓こちらはパッケージです。
和005

↓こちらが本体です。お洒落な容器です。
和001

B.Aロ-ションは、イガイグリコーゲン、ヘチマエキス、レンゲソウエキス、チョウジエキス、ヨモギエキスなどといった美容成分がたくさん使われている、高保湿化粧水です。
また、植物性の保湿成分以外に、世界主要国での繭生産量の0.0001%という希少性の高い黄金繭から抽出した、ゴールデンLPという保湿成分も含まれています。

↓プッシュボトルなので、とても清潔に使うことができます。
和002
↓とろみのある化粧水です。
和003
使用目安は2プッシュで、朝と夜に洗顔の後使います。
和004
B.Aロ-ションをしっかりなじませると、吸いつくようなもっちりとした、弾力感のある肌になります。潤い感もかなりあります。
私は、B.Aロ-ションをさらに浸透させたい場合、ピ-リングまたは、はがすタイプのパックをしてから使っています。
ぐんぐんロ-ションが浸透して、もちもちの潤い肌になるので、とても満足しています。

B.Aシリ-ズは、香りにもこだわって作られています。
内なる美を開花させる香りとして、イランイラン、ブラックペッパー、ブラックバニラといった3つのメイン香料が使われています。
とても上品な香りで気に入っています。
POLAのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


潤い、ハリ、弾力感のある肌へ~POLAの新B.Aトライアル6点セット

今回私は、POLAの新B.Aトライアル6点セットのモニタ-になりました。
B.Aは、胎児期の肌誕生メカニズムに着目して作られた、生命感あふれるような立体艶を目指したスキンケアアイテムです。
↓こちらは、パッケージです。(左から、B.Aクレンジングクリーム、B.Aウォッシュ、B.Aマッサージクリ-ム、B.Aロ-ション、B.Aミルク、B.Aクリ-ムです。)
和016

↓本体も同じ順番に並んでいます。
和006

使用感ですが、B.Aクレンジングクリームは、とてもなめらかで肌に優しく、メイクとのなじみもとても良く、スム-ズにメイク汚れを落としてくれます。
洗い上がりはしっとりとしていて、とても気持ちがいいです。
↓手の甲に口紅を塗って、片側をクレンジングクリームで落としてみました。
和011
↓すぐになじんで
和012
↓簡単に片側の汚れを落とすことができました。
和013

B.Aウォッシュは、光沢感のあるクリ-ムです。
和014
泡立てネットで泡をたてると、とてもキメの細かい弾力性のある、ホイップクリームのような泡を作ることができます。
和015
濃密な泡はつぶれにくく、しっかり汚れを落としてくれ、洗い上がりはとてもさっぱりしています。
肌がつっぱるということはなく、肌の潤いはしっかり守られているという感じがします。

B.Aマッサージクリ-ムは、とてもコクのあるクリ-ムです。
和010
肌となじみやすく、気持ちよくマッサージをすることができます。
マッサージをして水またはぬるま湯で洗い流した後は、弾力性のあるやわらかい肌になります。

B.Aロ-ションは、とろみがあります。
和007
なじませていくと肌にじんわり浸透する感じがあります。
手のひらで肌をさわると、つきたてのお餅のような、やわらかくて弾力性のある、もっちりした感触があります。

B.Aミルクは、とろんとした乳白色です。
和008
ロ-ションをつけた時よりもさらに肌がもっちりしたように感じます。
ハリ感も保湿力もかなりあります。

B.Aクリ-ムは、とてもコクがあります。
和009
のびは非常に良いと思いました。ロ-ションとミルクで得られたハリや弾力感などをしっかりキ-プして、さらにハリや保湿力が増したことを実感することができます。

B.Aには、イランイラン、ブラックペッパ-、ブラックバニラの3つの天然香料がメインに使われており、上品な香りがして、とても癒されるのも良いと思いました。

POLAのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


癒しの讃岐うどんと姫路城&和歌山のワンニャン&お食事中のパンダさんなど***癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:知人においしい讃岐うどんのお店を教えてもらい行きました
お腹に優しくとても美味しいおうどんでした
和001
***************************
追記です:南和歌山に住む家族の休暇に合わせて、8月初旬、高松・岡山・姫路へ旅行に行きました 沢山ある写真はまだ整理できていないので、1枚の写真を載せます
↓姫路城です・・・とても癒されるお城でした
和001
**********
追記です;再び涼しげなスイレンです
和002
スイレンの近くに馬頭観音さまがあったそうです・・・私も一度行ってみたくなりました
和001
*************
追記です:南和歌山に住む家族が出会った↓ワンコさんです
和002
まったりワンコさんたち、可愛いです
和001
*****************
追記です:南和歌山に住む家族が出会った↓猫さんです とても愛嬌のあるお顔です(=^・^=)
和002
おまけ~涼しげなスイレンです
和001
*****************
追記です:8月に入って何度か遠出をしていましたが、ようやく大阪でちょっとのんびりできそうです・・・白浜アドベンチャーワ-ルドの写真もこれが最後となりました↓年長パンダさんです
和002
↓白クマさんの後姿・・・可愛いです
和001
・・・まったり。。。
和003
↓パンダさんの後姿も可愛いです
和001
******************
追記です:食事が終わって・・・まったり木登り中です
和001
*******************
和歌山にいる家族が、白浜アドベンチャーワ-ルドへ行った時は、ちょうど年長パンダさんのお食事タイムだったようです
和001
器用に笹を食べていきます・・・
和002

和003

和004

和005
ものすごくリラックスして食べてます(*^-^*)
和006

和007

和008


↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

可愛いパンダさんとペンギンさん&白浜アドベンチャーワールドの子パンダさんなど*癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:家族が白浜アドベンチャーワ-ルドで撮ったペンギンさんの写真です
和002

和004

和001
*********************
追記です;7月は家族の誕生日もあったので、白浜アドベンチャーワールドの誕生日無料券を使って入園し、動物さんたちの写真を撮りました
↓可愛い年長パンダさんの仕草です。。。とっても気に入っています
和001
********
追記です:今回は、まったり・・・フタコブラクダさんと。。。
和002
↓体の模様がとても綺麗な、サ-バルキャットさんです
和001
*******************
追記です:暑中お見舞い申し上げます
↓白浜アドベンチャーワールドのペンギンさんです 噴水の中で気持ちよさそうに泳いでいました
和004
**************
追記です:子パンダさんの写真、これが最後です・・・すごい人で立ち止まっての撮影禁止で、なかなかうまく撮れませんでした;が・・・
和001
・・・↑↓いろんな仕草・・・本当に可愛かったです
和002
*************
追記です:子パンダさんが1匹かと思いきや、左に立っている子パンダさんがいます
和002
よじ登りたいけどちょっと難しいのかな?
和001
***********
追記です:ブログ更新用のPCのキ-がいくつか壊れて、修理に出さないといけないのですが、バックアップが大量です;・・・気を取りなおして、子パンダさん↓です
和001
手前のパンダさんは大人で、奥のパンダさんが子供です・・・しぐさが可愛いです
和002
********************
7月は、数回和歌山の家族の家と我が家を行ったり来たりしたので、バタバタだったのですが・・・
・・・用事の合間に、誕生日無料チケットを使って、白浜アドベンチャーワールドを少しだけ見て回りました
↓双子のパンダの子供です とっても元気です
和005
↓年長のパンダさんは、スヤスヤ寝ていました
和004
他にもいろんな動物さんたちがいました
和002

和003
↓下のブログでも載せた、レッサ-パンダさんです
和001
他の動物さんは、また追記で載せます(__)

*おまけ* いつもの・・・涼しげな熊野古道の写真です

和003

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

08/02のツイートまとめ

rererenoretarou

@hirapar_pr お誕生日おめでとう!です。 突然ですが、ひらぱー兄さん、グッズで作って欲しいものがあります。兄さん「おま」もり です。とても良いことがありそうなお守りだと思うので、検討よろしくお願いします。
08-02 19:51




