スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1本で潤うリダーマラボのモイストゲルプラス

今回私は、皮膚科医監修のもと、理想の保湿を追求・研究開発されたドクターズコスメモイストゲルプラス」のモニターになりました。
2_20130811182503f07.jpg
(↑パッケージです)
モイストゲルプラスは、化粧水と乳液、美容液、クリームが1つになった保湿エイジングケアゲルです。
2 (2)
(↑容器です)
モイストゲルプラスは、分子の大きさが違うヒアルロン酸が、肌の表面から角質深部まで潤うようにバランスよく配合されているそうです。
また、みずみずしい肌のために19種類のアミノ酸や、ナノ&リボソーム化した天然ナノセラミドも配合されているそうです。
さらに、モイストゲルプラスは、エイジングケアに有効と言われるレチノール・CoQ10などや、ターンオーバー等の肌本来が持つ機能をサポートする5つのペプチドが配合されているのも魅力的です。

2 (4)
(↑エアレスボトルなので、中身が酸化しないのが良いです)
2 (5)
ゲルは、出してすぐはねっとりした感じですが、肌につけるとすぐにしっとりした化粧水のような状態になり、伸びが良く、肌になじんでいくのが分かります。
また、手のひらで優しく頬を包みこむように押さえると、頬がもっちりしているのが分かります。

モイストゲルプラスは、オールインワンゲルなので、忙しくて時間がなくてもさっとスキンケアができるのでとても便利です。
香料、アルコール、着色料、界面活性剤、鉱物油、防腐剤、旧指定表示成分といったものは使われておらず、低刺激なのも良いと思います。

レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1000-be13de42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。