スポンサーサイト



第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゲーム機は何を持っていますか?」です!PSPの新しいのが出て、とってもほしいほうじょうです。つい数ヶ月前に、以前までのを買ってしまったのでホイホイと新しいものを買うわけに行かず、…という状態です。あなたは、ゲームをす...
FC2 トラックバックテーマ:「ゲーム機は何を持っていますか?」


私が知ってる限りというより、家族に聞く限りではDS、DSライト、プレステ2、任天堂ゲームキューブ、ゲームボーイカラー、64、Wii、初代ファミコン、スーパーファミコンかな

ハマっているのはWiiです戦国バサラを観るのが好きです自分がするのはもっぱらWiiフィットのヨガや座禅です^^

たまにWiiスポーツのボウリングをしますが、家が壊れそうなくらいドタバタするので、家族に冷ややかな目で見られています^^;

私としてはかなりストレス解消になるのですが。。。





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/103-fbd4c218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


