スポンサーサイト



シミでお悩みの方に濃厚本舗のホワイトクリーム

今回私は、濃厚本舗さんのホワイトクリームのモニターになりました。
2 (2)
↑このホワイトクリームは、美容皮膚科で使用されるハイドロキノンを2%配合したクリームです。
使用されているハイドロキノン製剤は、精密乳化によって安定性の高い純ハイドロキノンなのだそうで、2%でも十分に効果があるようにつくられています。
また、肌の弱い人にも使えるよう、刺激が抑えられているのも特徴です。 

2_201309091320505fd.jpg
↑ハイドロキノン製剤が酸化劣化すると、すぐに変化が分かるように白色のクリーム状になっています。
(必ず冷暗所に保管です)

 ホワイトクリームは、気になる部分にだけスポットで使用します。
また、朝と晩の1日2回洗顔後に使用で、朝はSPF15以上の日焼け止めを併用するといいそうです。 
特に集中ケアを行いたい部分には、重ねづけするといいそうです。
ただし、ハイドロキノンの量が多くなると刺激が強くなる場合もあるそうなので、少なくとも1ヵ月使用して肌をならしてから重ねづけをする方がいいそうです。 
また、ハイドロキノンの重ねづけにも肌が慣れてきた際は、クリームを塗ったあと、気になるスポットの大きさに切ったラップを30分くらい貼り付けるのも効果的なのだそうです。  

実際の使用感は、クリームがねっとり濃厚なので肌にしっかりつきます。
そして、肌が弱めな私でも全く刺激を感じることがなかったので、良いと思いました。
また、顔だけでなく、手や体のシミ対策にも使えるのもうれしいです。
なにより、毎日つけているうちに、シミが徐々にうすくなるのが実感できました。 
ハイドロキノンの長期使用は刺激が出やすいため、連続の使用は3ヵ月まで(継続使用をしたい場合は3ヵ月使用した後、1ヵ月間ハイドロキノンの使用をやめ、再度使用可能)だそうなので、ホワイトクリームを3ヶ月毎日しっかり使おうと思いました。

濃厚本舗のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1106-6a3dd93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


