スポンサーサイト



美味しく飲んで体の中から綺麗に!「天使のパウダー」

今回私は、美味しく飲んで腸に届き、体の中から綺麗にするパウダーサプリ「天使のパウダー」のモニターになりました。
2_20131117014353c42.jpg
悪玉菌が増加し腸内環境が悪いと、便秘や頭痛といった体調不良、口臭や体臭などがきつくなる、むくみや冷え、肌荒れといった様々な体トラブルを引き起こしてしまいます。
そして、腸内の悪玉菌増加は大腸菌の細菌バランスを乱し、代謝を悪くする、つまり、太る原因になると言われています。
そのため、痩せやすい体づくりをするには、腸内の善玉菌を増やして体内リズムを整えることが良いと言えます。すなわち、腸内を綺麗にすることがダイエットの一番の近道となるのです。
では、どうしたら腸内環境を良くできるのか?それは天使のパウダーが可能にしてくれます。
天使のパウダーには、植物系ナノ型乳酸菌SNKが4.5兆個、ビフィズス菌BR-108が3000億個、摂取した乳酸菌とビフィズス菌の吸収を良くする2種類の酵素が配合されています。
乳酸菌4.5兆個というのは、ヨーグルト450個分に相当する程の量です。
また、とても小さなナノ型なので腸までしっかり届きます。
この4つのパワーが腸に届くことで、すぐに効果が実感できます。
私もあくる日くらいからお通じがスムーズになり、お腹の膨満感がなくなりました。

飲み方は簡単で、ティースプーン1杯~3杯をお水に溶くだけです。
2 (3)
パウダーなので「ダマになったり、粉っぽくないの?」と思われるかもしれませんが、私が飲んでみてそういったことは全く感じられず、とても飲みやすいと思いました。
また、マンゴー風味なので美味しく飲むことができました。
2 (4)

ジッパー付きの袋なので持ち運びにも便利なので、外出先でも簡単に飲めます。
2 (2)

ダイエットをしても続かない、なかなか痩せない、肌が荒れる、便秘気味、下半身が気になるといった方にオススメです。

カラダハッピーのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1122-f93f89a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


