からだの中からにおわない 飲むデオドラントサプリメント「nai syu(ないしゅ)」

今回私は、nai syu(ないしゅ)というサプリメントのモニターになりました。
祝02

このnai syu(ないしゅ)は、無農薬で高品質な静岡産の茶葉だけ、しかも緑茶のポリフェノール成分が増加して抗酸化力の高まる四番茶のみを使用しているのだそうです。
このサプリメントの主なはたらきは、おなかの環境を整えたり、加齢臭の原因となるノネナールを減少させたり、虫歯菌といわれるミュータンス菌を減少させることです。
もちろん口臭対策や体臭対策、また、肌荒れ対策にもなります。
5_20140201202321666.jpg
nai syu(ないしゅ)の主な成分は、緑茶抽出液や野菜果実抽出エキスで、他にもオリゴ糖やビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、カルシウムなどが含まれています。
緑茶抽出液に含まれる緑茶カテキンは、昔からタンニンと呼ばれている緑茶の渋み成分で、抗酸化成分であるポリフェノールの一種なのだそうで、健康にも良いというので、安心して飲むことができました。
0_20140201202320756.jpg
nai syu(ないしゅ)は、1日3粒飲むだけで、即効性があると感じました。
特ににおいのつよい食べ物を食べた後に1粒噛んで水などといっしょに飲むと効果的でした。
人と会う時や外出する前に飲んでもいいと思います。
慢性的なにおいがとても気になる人は、毎日就寝前に3~5粒飲むといいそうです。おすすめです。

株式会社アビエルタのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1134-764c9367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)