四季彩のピールオフゴマージュ+スキンケアトライアルでつるつるもっちり肌に

今回私は、四季彩の大吟醸コスメシリーズ中から一押しという、ピールオフゴマージュ(右)+スキンケアトライアル(左)のモニターなりました。
5 (2)

↓ピールオフゴマージュ150gと、
5 (3)

↓スキンケアトライアル(ピールオフゴマージュ1回分、エッセンスローション30 mL、モイスチュアミルク10 mL、パーフェクトクリーム5 g)がセットになっています。
CIMG5020_convert_20140327214809.jpg

以前、酒蔵の杜氏さんの手が綺麗だというのをテレビで知り、そのことにとても興味があったので、商品がとどいた夜、さっそく使ってみました。

ピールオフゴマージュは、肌が乾いた状態で使います。
どろっとしたクリーム状ですが、
5 (8)

8_20140327205513862.jpg
くるくると円を描くようにマッサージすると、
8 (2)
みるみるうちに古くなった角質がからめとられて、ぽろぽろな状態になりました。
5 (9)

ぬるま湯ですすいだ肌は、とてもつるっとしてすべすべになりました。
洗いあがりがとっても気持ちよかったです。

エッセンスローションは、保湿化粧液で少しとろみがあります。
5 (5)
ピールオフゴマージュでマッサージした後の肌はエッセンスローションの浸透がとても良く、もっちりしました。

モイスチュアミルクは、なめらかで伸びがよくて、べたつきもなく良かったです。
保湿力もあると思いました。
5 (6)

最後にぬるパーフェクトクリームはとても濃厚です。
5 (7)
潤いを逃がさないようにしてくれるはたらきがあるようで、翌朝までしっかり潤いが続きました。
なので、乾燥しがちなこの時期にとても役に立ちました。


四季彩化粧品は、保湿成分のコメ発酵液やコメヌカスフィンゴ糖脂質、その他にも皮膚コンディショニング成分のオリザノール、エモリエント成分のコメヌカ油が配合されています。
興味のある方は、四季彩  「スキンケアトライアル」もあるので、よければ調べてみてくださいね。

四季彩に商品をいただき、モニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1142-d44cb5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)