スポンサーサイト



美白と保湿に!「エビス ビーホワイト」~癒しでおまかせ本舗

今回私は、エビス化粧品さんの、日本初 薬用美白原液 エビス ビーホワイトのモニターになりました。
↓パッケージです。
猿031
↓本体です。
猿032
エビス ビーホワイトの特徴は、シミの原因となる紫外線による肌内部の炎症をグリチルリチン酸ジカリウムがブロックし、メラニン生成を抑制する有効成分であるトラネキサム酸が過剰メラニンの生成を防ぎ、メラニン量をコントロールしてくれます。
また、肌に必要な潤いを与える、オウゴンエキスや天草フラボノイドやタイソウエキスといった天然植物由来成分が保湿力を高めたり、紫外線のダメージケア、肌リズムをサポートしてくれます。
さらに、エイジンングケア成分が含まれているという、スターフルーツ葉エキスも配合されています。
使い方はとても簡単で、朝晩の洗顔後にエビス ビーホワイトをスポイトで適量掌にとって、顔全体になじませるだけです。
亜019
使用感は、とてもさらっとしていて、伸びがいいです。
無着色・無香料・無パラベンなので開封後は冷蔵保存するようにとパッケージに書いてあったので、冷蔵庫に入れています。よく冷えているので、洗顔後に冷たいエビス ビーホワイトをつけると、とてもさっぱりして気持ちがいいです。
亜018
約2週間使ってみましたが、肌の色がワントーン明るくなりとてもうれしいです。お化粧のノリも良くなったと思います。保湿力もけっこうあると思いました。また、低刺激なのもよいと思いました。
気になる方はエビス化粧品さんのサイトで商品をチェックしてみてくださいね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログエビス化粧品のモニターに参加しています。


トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1174-626c6ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


