スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カバー力抜群の化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」

今回私は化粧下地シルキーカバーオイルブロックのモニターになりました。
↓パッケージです。
腕1
↓容器です。
腕1 (2)
このシルキーカバーオイルブロックのすごいところは、毛穴などの溝にしっかり入り込み、肌表面をきれいに整えてくれることです。
また、絹由来のシルクセリシンパウダーが配合されているので、余分な皮脂を抑えてくれ、化粧崩れやテカリを防いでくれます。
さらに、プラセンタエキスや、ヒアルロン酸、ナノ化コラーゲン、浸透型ビタミンC誘導体、アーチチョーク葉エキスなど、8種類の美容成分が配合されていて、スキンケア効果もあります。
↓中身はこんな感じです。
腕1 (3)
↓もっちりした感じの化粧下地です。
腕1 (4)
使い方は簡単で、基礎化粧品でしっかり保湿した後、パール粒大程度の量を指の腹でくるくると顔全体にまんべんなく薄くのばします。
そして、ファンデーションをやさしく毛穴を埋めるような感じで、ポンポンと押さえつけるように塗ります。

分かりやすいように、両腕を使って比較してみました。
↓片方の腕にシルキーカバーオイルブロックをつけ、
腕002
薄くのばします。(もう片方は全く何も塗っていない状態です。)

↓その上にファンデーションを塗布します。
腕003

何も塗らなかったほう(右)は、厚塗りしたような感じがするのですが、シルキーカバーオイルブロックを先に塗ってファンデーションをつけたほう(左)は、きめ細かい肌に仕上がります。
腕004
今までなかなか気に入った化粧下地に出会えなかったので、シルキーカバーオイルブロックを使って満足感があります。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログアプロス株式会社のモニターに参加しています。

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1181-b9776c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。