素早くキレイな素足に!「ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー」を使ってみました

今回私は9月1日に発売された、ドクター・ショールさんのベルベットスムーズ 電動角質リムーバー(左)とディープ・モイスチャライジング・クリーム(右)のモニターになりました。
8kakato.jpg
↓パッケージから取り出したところです。
8kakato (2)
私は、顔のお手入れはかなりまめにするのですが、かかとのお手入れはサボリがちだったので、今回 商品のモニターになれて、とても嬉しいです。
なので、早速使ってみました!
8kakato (3)
本体には単3のアルカリ乾電池4本がすでに入っていたので、
ローラーヘッドについているカバー(写真左です)をはずして、
本体グリップの銀色のリング部分を左に回してスイッチオンです。
8kakato (4)
軽くなでる感じでかかとのかたい部分にローラーをあてていくと、
足045
みるみるうちに↓白い粉が出てきました。これは角質を除去しているからなんです。
足043
使ってみた感想ですが、
人間工学にに基づいて設計されたグリップなのだそうで、とても使いやすかったです。
また、ローラーヘッドの部分だけ取り外して水洗いすれば、清潔を保てるので良いと思いました。
ローラーヘッドは消耗品ですが、かなり頑丈にできていて、ザラザラ感があり、すぐには擦り減らない感じがあるので、とても経済的だと思います。
ザラザラ感と言っても、使っていて全く痛くないので、安心です。
仕上げにディープ・モイスチャライジング・クリームで保湿すると、とってもかかとが潤います。表面だけでなくて、角質層に浸透しやすくなっているそうなので、とても良いと思いました。
↓最後に使用している動画です。

これからはまめにベルベットスムーズ 電動角質リムーバーディープ・モイスチャライジング・クリームでお手入れをしようと思いました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログドクター・ショールのモニターに参加しています。


トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1184-75a1f738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)