スポンサーサイト



あったか&足スッキリ「寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか」

今回私は、9月1日に発売された、ドクター・ショールの寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか ソックスのモニターになりました。
0doku.jpg
↓中身です。
0doku (2)
↓袋から出すとこんな感じです。
0doku (3)
寝ながらメディキュット ロング ずっとあったかは、全体にカシミヤ混合素材が使用されている、寝るとき専用のロングタイプの着圧ソックスです。
太ももとつま先リブにはアンゴラが使われているそうで、全体的にふんわりした感触です。
私は冷え性で、しかも最近デスクワークが多いせいか、足のむくみやだるさを感じていたので、早速連日夜、寝ながらメディキュット ロング ずっとあったかをはいて寝てみました。
0doku (4)
はく時は、ちょっときついかなと思いましたが、慣れると適度な着圧が気持ちよくて、しかもとってもあたたかいです。
あたたかいといっても、暑いというのではなく、適度に足があたたかいという感じです。
これはカシミヤ入りというほかに、↓リブ編みなので、空気をたくさん含んでくれるからなんだそうです。
0doku (5)
朝起きると足がすっきりしていて、だるさもなく、足首がきゅっとしまった感じで、良さを実感しました。
メディキュットは、英国の圧力値標準規格をもとに、圧力数値を設定しているそうで、寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか ソックスは、足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、ひざ上11hPaになっています。
これからも使い続けたいと思います。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログドクター・ショールのモニターに参加しています。


トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1187-1de43d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


