fc2ブログ

新・潤い化粧水クリニーク 「イーブン ベター エッセンス ローション」

今回私は、保湿以外にも素肌が持つ水分保持能力に着目したメーカー初の潤い化粧水クリニーク「イーブンベターエッセンスローション」のモニターになりました。
↓パッケージです。
ハム001 - コピー
↓本体です。私が使ったのは、VD/DCという乾燥~混合肌用です。
ハム002 - コピー
夏が終わり、秋が深まってきていますが、私は以前からこの季節の変わり目にいつも肌のキメの乱れを感じ、困っていました。
なので、「使い続けることで均一に輝く肌を育てる」という説明文に魅かれて、早速商品が届いた日から使ってみました。
↓このようにクリニーク「イーブンベターエッセンスローション」VD/DC乾燥~混合肌用は、乳白色でとろっとしています。
ハム004 - コピー
洗顔後、顔全体や首元につけると、すうーっと肌になじむ感じが気持ちいいです。
CIMG9252_convert_20140925022130.jpg
スイカ果実エキスやヒラマメ果実エキス、キュウリ果実エキスなどが入っているとのことで、保湿感もかなりいいです。
特に、はがすタイプのパックなど、角質ケアをした後に使うと、掌が肌に吸いつく感じがあり、さらに潤いを実感できるので、気に入っています。 
ハム003 - コピー
クリニーク「イーブンベターエッセンスローション」は、↑このVD/DCの乾燥~混合肌用と
CO/Oの混合脂性肌用の2種類があります。
どちらもクリニーク独自のガイドラインに基づいて、600人を対象に12回ずつ、計7200回ものアレルギーテストを行い、1回でもアレルギー反応が出たら、処方を見直すというポリシーを貫いているそうです。
また、日本人の肌にあわせて開発されたそうなので、安心して使うことができました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログクリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中です。


トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1191-d8d6c809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)