濃密泡でしっとり洗える「ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム」

今回私は、ドットフリー ホワイト 洗顔フォームのモニターになりました。
↓こちらはパッケージです。フレッシュさをキープするために、密封パックになっています。
0_20141005171725741.jpg
↓こちらが本体です。
0 (2)
ホワイト 洗顔フォーム は、生コラーゲンやビタミンC誘導体、アルブチン、ユキノシタエキス、緑茶エキス、天然ビタミンEなどの美容液成分を52%以上も配合している洗顔フォームです。
肌の真皮の中にあるコラーゲンは3重らせん構造をしていて、角質層の水分を維持してハリを与えているのだそうで、それと同じ構造をしているのが生コラーゲンなのだそうです。
↓中身は白い軟膏のようなクリームです。
00_20141005171739e70.jpg
家にある泡立てネットを使うと、みるみるうちに沢山の泡ができました。
00 (2)
かなりキメが細かくて、とても弾力性のある泡が気持ちよくて、洗い上がりは肌がつっぱることなく、しっとりとしました。
残存メラニンを含んだ古い角質も落としてくれるということなので、使い続けたいと思います。
値段が570円(税抜き)ということで、コストパフォーマンスもいいので、おススメです。

今回は、ホワイト 洗顔フォームの他に、
同じシリーズの↓ホワイト オールインワン美容液と、
0 (3)
CCクリームも試して使うことができました。
0 (5)
 
ホワイト オールインワン美容液は、生コラーゲンや薬用美白有効成分など、美容液成分を96%以上も配合しているオールインワン美容液です。
0 (4)
ツブツブが中に入っているのですが、これは、濃厚濃縮コラーゲンなのだそうです。
容器が赤いので、いちごソースのようで美味しそうに見えます。
中身を出すと↓こんな感じです。うす透明のジェルに白いコラーゲンの粒が混じっています。
00 (3)
肌につけても粒のザラザラ感などは全くなく、すーっと伸びて気持ちがいいです。 

CCクリームは、3種類のコラーゲンなど、美容液成分が83%以上配合されているそうです。
0 (6)
これ1本で乳液や、クリーム、美容液、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションなどの役目を果たしてくれます。
↓中身です。
00 (4)
↓手の甲につけて、
00 (5)
↓うすく伸ばしました。
00 (6)
毛穴隠しパウダーなどの異なる5種類のパウダーが配合されており、カバー力もありますが、ナチュラル感のある肌に仕上がるのが魅力です。

コスメカンパニーのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1194-f50b4f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)