簡単角質ケア「ドド 薬用 美白ピーリングジェル」

今回私は、ドド 薬用 美白ピーリングジェルのモニターになりました。
00 (8)
ドド 薬用 美白ピーリングジェルは、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐ水溶性プラセンタエキス、保湿成分のヒアルロン酸、角質ケア成分のカモミラエキスやシルバーバイン果実エキス、マルチフルーツエキスが入っていて、美白しながら古い角質を落とし、潤いも与えてくれます。
また、抗炎症成分のグリチルリチン酸2K(甘草の根や茎から抽出したものを、カリウム塩の形にしたグリチルリチンの誘導体)が入っていて、肌荒れを防いでくれるそうです。
さらに、毛穴が目立ちにくくなるように肌を整える作用のある、アーティチョークエキスも入っています。
00 (7)
↓中身はとろんとしています
CIMG9682_convert_20141008221413.jpg
使い方は簡単で、洗顔した後、肌の水分をしっかりふき取り、3~5プッシュをつけてやさしくマッサージしながら顔になじませます。
↓このようにポロポロしたものが出てくるので、あとは水かぬるま湯ですすぐだけです。
CIMG9685_convert_20141008221647.jpg
使った後は、肌がつるっとして、化粧水の浸透も良くなります。
毎日洗顔をしていても、古い角質がたまってしまうそうなので、週2~3回はピーリングをするのがいいそうです。

洗顔して水分をふき取った顔(目や口の周りは避けます)に、ドド 薬用 美白ピーリングジェルをうすく伸ばして、約15秒おいておくだけの美肌マスクもできます。汚れが浮き出る感じで手軽にお手入れができます。

ドド 薬用 美白ピーリングジェルは、首や背中、ひじ、ひざ、かかとなど、ごわつきが気になるところにも使うことができるので、良いと思いました。

ドドのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1196-25a0e36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)