スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カバー力抜群の潤いファンデーション カバーマーク「フローレス フィット」

今回私は、カバーマークさんのクリームコンパクトファンデーション フローレス フィットのモニターになりました。
↓コンパクトケースのパッケージです。
fun001.jpg
↓中身のコンパクトです。
fun004.jpg
フローレス フィットのリフィルのパッケージです。
fun002.jpg
↓リフィルの中身です。
fun003.jpg
リフィルをセットすると、↓こんな感じです。
fun005.jpg

フローレス フィットは、スキンリフレクションオイルと、角質層再現パウダー、カバー粉体の3層からなる「生肌ヴェール」という柔軟性のある化粧膜を形成して、ツヤと質感の再現と、シミやくすみなどのカバーをしてくれます。
また、「生肌ヴェール」の下には、「保湿ヴェール」という細胞間脂質類似成分(肌負担の少ない保湿膜構成成分)の膜が形成されて、肌から蒸散していく水分をキャッチして潤いを保ってくれます。
さらに、高麗ニンジンやアロエなどの6種類の植物から抽出された保湿成分や、水溶性コラーゲンも入っていて、より保湿力をアップさせてくれます。
化粧下地をつけた後、専用スポンジに少量とって顔に薄くのばしていくだけで簡単にメイクができます。
シミなどの気になる部分には、スポンジを折り曲げて、トントンとたたくように重ねづけするだけでコンシーラーも必要ありません。
フローレス フィットを塗る前です。
fun007.jpg
フローレス フィットを塗った後です。
fun009.jpg
つけ心地は、しっとりとしていますが、べたつき感はありません。
肌にのばすと、クリームがとけてリキッドになるので、肌とのなじみがよく、メイクくずれがないのも嬉しいです。


カバーマークのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1199-bcbcc036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。