日本初の 薬用美白原液「エビス ビーホワイト」~癒しでおまかせ本舗

今回はエビス化粧品さんの、薬用美白原液 エビス ビーホワイトのモニターになりました。
↓こちらはパッケージです。
0_20141222162708ab4.jpg
↓パッケージの中身はこんな感じです。
0_20141222162821ac2.jpg
エビス ビーホワイトは、メラニン生成を抑制する有効成分のトラネキサム酸が過剰メラニンの生成を防ぎ、シミの原因となる紫外線による肌内部の炎症をグリチルリチン酸ジカリウムが抑えて、メラニン量を制御してくれます。
また、オウゴンエキスやカンゾウエキスやタイソウエキスといった天然植物由来の成分も入っていて、保湿力を高めたり、紫外線のダメージケア、肌リズムを整えてくれます。
エイジンングケア成分が含まれているという、スターフルーツ葉エキスも配合されています。

使い方は、朝晩の洗顔後、エビス ビーホワイトを↓スポイトで
0 (2)
100円玉大くらいの量を手のひらにとって、顔全体にしっかりなじませます。
0 (3)
使用感は、とてもさらっとしていて、伸びがいいですし、保湿力もあります。
(↓顔につけた後の手のひらもしっとりしています)
0 (4)
無着色・無香料・無パラベンなので、、開封後は冷蔵保存するようにと説明書きに記載されていたので、冷蔵庫に入れています。
夜お風呂にじっくり入って洗顔やピーリングをした後に使うととても気持ちがいいです。
特にピーリングをした後に使うと浸透力も増すのでおススメです。
また、エビス ビーホワイトを使った後は、メラニンの排出をよくするために、化粧水などで保湿することも大事なのだそうで、それもしっかり実行しました。
2週間くらい使ってみましたが、肌が明るくなったように感じます。
肌が生まれ変わるのは約1か月と言われているので、残っているエビス ビーホワイトをしっかり使おうと思っています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログエビス化粧品のモニターに参加しています。

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1204-e90d4f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)