


難航;和歌山物件探し&ノワールの誕生日&ひらパー来園者数90万人突破&羊さんと竹内力さんパワーパート2~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
2月1日の追記です:和歌山の賃貸物件探しが難航しています・・・
9_2015020102073553d.jpg
******************
31日の追記です:和歌山での家族の住まいを探すため、PCとにらめっこをしています 一応何件か問い合わせ中ですが、また現地まで足を運ぶことになりそうです・・・
(↓また文面と関係ありませんが、別の家族が撮ってきた蘭です)
3 (5)
***********
30日の追記です:28日の追記にも少し書きましたが・・・28日の夕方9mm大好き家族の携帯に、勤務地が和歌山になるかもという連絡がありました。 返事は本日30日までということで、急遽現地視察に28日の夕方から和歌山へ車で行きました。 和歌山市内からさらに100キロある場所まで行ったのですが、とてもハードでした・・・そして、昨日人事の方にお返事をして、和歌山に家族1名が行くことになりました。賃貸物件を探したり、引っ越しなどなど・・・またやらなければならないことが増えました。
(↓文面と全く関係ありませんが、最近のしゅしゅです)
3hamu.jpg
**************
28日の追記です:家族の病気のことや、その他色々な事が起きて、1月25日のノワールの誕生日をちゃんと祝ってあげられていませんでした 今夜は↓ノワールが好きなお魚をあげようと思います
011_20150128170911983.jpg
そして、家族1名がもしかしたら、和歌山に移住するかもしれなくなりました・・・1月に入っても我が家はバタバタです
*****************
27日の追記です:ひらかたパーク来園者数が90万人を超えたそうです家族の友人情報ですが、USJよりすごいというひらかたパークのイルミネーション、私も見てみたくなりました  100万人達成まであともう少し!です
↓昨年の夏にひらパーへ行ったときに撮った写真です
ひらパー105
****************
↓上賀茂神社で見つけたチェーンソーアートの羊さんです・・・かわいいです
5_201501262107428a7.jpg
竹内力さんの写真パート2です
動画と一眼レフカメラはNGだったので;;携帯で撮りました
↓13:00ジャストにミナミの帝王の主題歌「欲望の街」を歌いながら現われた力さんです
33 (2)
↓舞台に上がる前に握手をしていただきました
33_20150126210758e98.jpg
熱唱の力さんです
3 (2)
トークタイムではサングラスをはずして、
3 (3)
にこやかに、お話をされました^^ LINEのスタンプも出ているそうですが、LINEやFacebookはしておられないとのことでした☆大阪弁も披露してくださいました^^
3 (4)
カオルちゃんシリーズは観たことがあるのですが、ヒロミくんという役も演じていらっしゃるそうです
3_20150126210740441.jpg

~おまけ~
羊さんではじまり羊さんで終わりです
↓上賀茂神社で撮影しました
力016

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が手術日はまだ未定ですが、悪性物を摘出することが決まっています・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1207-86210d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


