モカの?&ブルートイプー赤ちゃん&節分恵方巻きと福豆&ワールと和歌山グルメ&海と9mm グッズなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき、ありがとうございます
10日の追記です:家族の引っ越しや、別の家族の入院で結構体力を消耗すると思い、筋トレをしだしたら、しっかり筋肉痛になりました;
↓モカは何をしているのと???の顔です
9_20150210022508053.jpg
***********
9日の追記です:ワンコつながりですが、先日買い物でぺットショップに行ったら、ブルーのトイプードルの赤ちゃんがいました
↓携帯で撮ったので分かりにくいですが鼻のまわりはちょっとブルーになってきているそうです
3 (2)
実際の写真は薄めに写りましたが、実際は↓こんな感じで、真っ黒です 成長するにつれてドンドン色が抜けていくそうです
3_20150209025937a88.jpg
**************
8日の追記<です:いろいろ忙しくしていて、↓モカの毛が伸びてしまいました><
37_201502080247523b6.jpg
9mm大好き家族の引っ越し業者さんが決まってから、
ようやく顔周りだけカットしました↓ 
アロ012
****************
7日の追記です:ここ2週間はジェットコースターにでも乗っているような毎日でした・・・疲労感もありますが、家族も私も家族の手術前検査や手術のことなどあまり考えずにすんだので、結果的には良かったのかなと思います・・・
↓水を飲んでちょっとまったり・・・公園で見つけた鳩さんです
9 (7)
***********
6日の追記です:和歌山へ移住する9mm大好き家族の引っ越し業者さんが決まりました いろいろ見積もりをとってようやく決まりました
↓先日和歌山へ行った際に購入した、焼き鯖寿司(手前)と笹寿司(奥)です
3 (5)
*****************
5日の追記です:もうちょっとで9mm大好き家族が利用する引っ越し業者さんが決まりそうです ネット関係は一応決まりました 毎日時間の感覚がないようなバタバタ状態です^^;
↓お花屋さんで見つけたお花です
9_20150205030904450.jpg
***************
4日の追記です:3日の節分は、毎年恒例の恵方巻きを作りました
↓イワシと恵方巻きの材料(一部)です
3_20150204012236ca5.jpg
今年の具は、卵焼き、キュウリ、三つ葉、ニンジンとキノコの煮たもの、紅ショウガです
西南西に向いて、黙々と1本食べました
3 (2)
↓以前厄除けに行った、上賀茂神社で購入した福豆です。東北から時計回りに豆まきをしました
3 (3)
**************
3日の追記です:和歌山へ持っていくものを完全に決めていない家族・・・なので引っ越し業者さんをどこに決めるか迷っています
↓バタバタしていて1月25日のノワールの誕生日のお祝いが遅くなったのですが、お魚を喜んで食べてくれました
9 (5)
↓和歌山ラーメン(右)と海藻たっぷりうどん(左)です(紀ノ川サービスエリアで食べました)
9 (6)
****************
1日は22時過ぎからeoネットの回線が変になり、ネットが使えなくなってとても困りました かなりの地域に障害が起きたようです 2日現在は安定してほっとしています
・・・ネットに載っていた1物件を問い合わせたら、もう既に他の人に決まっていたということもあり・・・和歌山へまた急遽行ってきました
↓和歌山へ向かう時に、ミカン模様のトンネルを発見です
3_20150202020540c08.jpg
・・・予算とその他もろもろの条件に合う物件を6か所見学させていただきようやく、9mm大好き家族の新居が決まりました
↓ちょっと行くと海も見えます  
3 (2)
和歌山のコンビニで、期間限定のかっぱえびせん(右)や、梅味の堅あげポテト(左)を買いました
かっぱえびせんの梅味が、ほんのりすっぱくて、とても美味しかったです
3 (3)
色々お疲れ様でしたということで、9mmの「福箱」を以前購入した家族が、中に入っていたものをいくつかくれました♪
↓お気に入りのTシャツです
9_201502020206106db.jpg

9 (2)
↓タオルは2色もらいました
9 (3)
↓ウエストポーチとフード付きタオルです
9 (4)
~おまけ~
お花屋さんで見つけました・・・春が待ち遠しいです
3 (4)
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が手術日はまだ未定ですが、悪性物を摘出することが決まっています・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1208-39cc3f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)