スポンサーサイト



トイプーモカ&花びらかっぱえびせん&癒しのお花とポイズンきの子とジャン・ケン・ジョニーさんなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:9mm家族の件で、和歌山に行ってきました
和歌山での写真はまた載せます(__)
↓バレンタインデーだというのにお留守番のモカでした;
3 (8)
***********
13日の追記です:期間限定の紀州の梅味かっぱえびせんの中に、出たらハッビーという「花びらかっぱえびせん」が入っていました・・・こんなちょっとした事に喜びを感じる今日この頃です
3 (4)
↓お花屋さんには、もうオダマキの花が・・・春が本当に待ち遠しいです
3 (4)
****************
12日の追記です:寒い時期・・・色とりどりのお花を見るとほっこりした気持ちになれます
↓いろんな色のプリムラです
040.jpg
↓お花屋さんには、四つ葉のクローバーも置いてあって、春を感じることができました
3 (3)
***************
毎日寒いですが、ワンコの散歩に行っています(↓ノワールは、雨でも台風でも雪でも関係なく散歩に出たがるので欠かさず行きます)
3 (3)
・・・録画したR-1グランプリを観て、本田圭佑さんのものまねネタをした、じゅんいちダビッドソンさんに家族みんなでハマってしまいました 決勝進出したマツモトクラブさんは、関ジャニの渋谷すばるさんに雰囲気が若干似ていて、歌もうまくて最初のネタの方が好きだと思いました
・・・話は全く変わり、きのこです 9mm大好き家族が、ガチャガチャでゲットしたものです
↓これは、ヒメベニテングタケ子という名前だそうです
9_201502110048343f5.jpg
↓左は、ザラエノハラタケ子
9 (3)
↓手前右はタマゴタケモドキ子で、その左がシロタマゴテングタケ子、奥がタマシロオニタケ子だそうです
あと、タマシロオニタケ子と同じポーズのモリハラタケ子がいるのですが、お目当てのヒメベニテングタケ子が出てご満悦な9mm大好き家族です この子たちもみんな和歌山へお引越しです・・・ちなみに、私はかぶったザラエノハラタケ子とタマシロオニタケ子をもらいました
9 (2)

・・・つい先日、たまたまTVをつけたらMAN WITH A MISSIONのジャン・ケン・ジョニーさんが出ていて、しかもタキシード姿!思わず撮ってしまいました
3_20150211004043862.jpg
フジテレビ系列の「めざましテレビ」では、2月2日から第57回グラミー賞の特集コーナーが一週間に渡り放送されていたことも知り、タイムシフト録画されていたものを早速保存しました 
(↓これはWOWOWの画像です)
3 (2)

・・・ワンコの散歩中にお花屋さんで見つけた雲間草です
3 (5)
こちらは水仙です
3 (6)
↓こちらの水仙が特に気に入っています

3 (7)

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が手術日はまだ未定ですが、悪性物を摘出することが決まっています・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1209-e7444a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


