癒しのかに鍋と京都!?

以前かにをもらい、かに鍋をしたとブログでカキコしましたが、画像をアップしてなかったので、かに鍋の画像を・・・・
今日はこちらは、昨日と違い、曇りで少し寒いです。。。。お鍋の季節かも^~^
resize0018.jpg

あと、京都の画像がまだ残っていました。。。。

京都って、こちらと違い、犬の狂犬病注射のあとにもらえるシ~ルが全然違うんですよ@@
ただ犬!って書いてあるだけ。。。。びっくりしました。

resize0017.jpg

それと、さすがに京都。。。。マクドもなんかいい感じでした^^

resize0020.jpg

あと、交番もとっても和風。。。。

resize0019.jpg
ポチ・ポチ有難うございます。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  

コメント
かに鍋ですか?寒くなってくると鍋の季節到来ですよね。
ただ銀四郎はかにが苦手なものでして、『かに鍋』はもうかんにんして~!!って感じがします。ちなみに京都は銀四郎も大好きな街で、もう何度も遊びに行ってますよ。
それからこの記事の前の京都の写真の方も、充分に堪能させてもらいました。
あとちょっと気になるのは、かに鍋に入ってる蟹があまり目立たなくて・・・白菜ばかりが目につくのは、銀四郎の思い過ごしでしょうか?
2008/11/03(月) 18:30 | URL | 銀四郎 #-[ 編集]
コメントありがとうございました^~^
京都ってすごい癒されますよね~~パワースポットらしいですよ。

かに鍋・・・・あれはそこの方にいっぱいかにが埋もれていたのですが、早く食べたかったので、そっこう写真を撮り、わしわしと食べました^^;くいしんぼうの安眠癒しグマなのでした((汗
2008/11/04(火) 20:03 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/121-9105c21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)